【悲報】ベトナム人の犯罪ラッシュ、止まらないwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:50:21.67 ID:qO8i+5Km0.net

no title

家畜泥棒

















2: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:50:36.76 ID:qO8i+5Km0.net

no title

薬物密輸



3: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:50:49.73 ID:qO8i+5Km0.net

no title

不正送金



4: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:51:01.32 ID:qO8i+5Km0.net

no title

殺人アンド詐欺



5: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:51:15.86 ID:qO8i+5Km0.net

no title

強盗(再逮捕)



11: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:52:19.45 ID:CuGgvuEwd.net

ワイ田舎民、ベトナム人が増えまくってて震える



13: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:52:45.46 ID:rMzLV+ax0.net

こいつらを奴隷にしてさらに刺激してるんよな
ガチでそろそろ人を殺しそうだわ



15: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:53:28.99 ID:KdL6E7L20.net

>>13
もう殺しとるやん



26: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:55:07.76 ID:qO8i+5Km0.net

来日外国人検挙件数(平成30年)
5,199件 ベトナム
3,783件 中国
 821件 フィリピン
 756件 韓国
 415件 タイ
https://www.npa.go.jp/hakusyo/r01/data.html

来日外国人数(平成30年)
732.5万人 韓国
595.2万人 中国
111.2万人 タイ
*44.3万人 フィリピン
*28.8万人 ベトナム
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00080.html

来日10万人当たり検挙件数
1,805件 ベトナム
 185件 フィリピン
 *63件 中国
 *37件 タイ
 *10件 韓国



326: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:14:48.59 ID:d7mO5IH/0.net

>>26
これ異常だろ



378: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:16:57.24 ID:mzp6npoG0.net

>>26
ほとんど犯罪者で草
笑えねえけど



524: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:22:57.60 ID:hphocnMr0.net

>>26
ベトコンって犯罪者しかいなくね?と言ってもいいレベル



27: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:55:36.26 ID:rcT92uHk0.net

あの大量家畜窃盗ってベトナム人やったんか
どっかで屠殺して肉を販売してたってこと?



35: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:56:28.90 ID:AmqWqp51d.net

>>27
ベトナム人の組織犯罪やって散々報道しとるやろ
ニュース見ろや



39: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:56:52.49 ID:1ylzvZR60.net

>>27
アパートで解体してたとか業者に持ち込んでたとかニュースで見たわ
買い取る業者もちょっとあれやな



50: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:57:47.26 ID:nw9Hhum00.net

べべんっ!

no title




56: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:58:30.46 ID:qO8i+5Km0.net

>>50
逃げ出してんだよなぁ



57: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:58:35.96 ID:BEEoiRGfd.net

沢山受け入れをした安倍が悪い



58: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 10:58:36.88 ID:oDqMbjfQ0.net

やっぱりバックにやくざとかおるんかな



77: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:00:27.48 ID:CDJKrOCJ0.net

全員強制送還しろよ



82: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:00:48.27 ID:2McoeXKl0.net

やっぱりタイがナンバーワン



84: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:00:49.25 ID:JoMGQhCA0.net

あー治安が悪くなるんじゃ~
数年ごに、じゃなくもうすでに治安悪くて草も生えない
しかも都心じゃなくて地方で被害とかやるせないわ
そのうち家畜盗むために酪農家が殺されるぞ



93: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:01:33.98 ID:5iQEXnAK0.net

ベトナムで日本は楽勝みたいな噂広まってるんちゃうか



99: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:01:56.91 ID:eUz8cdVT0.net

これからベトナムがどんどん増えてくとか警察お楽しみ過ぎるやろ
女子供じゃなくて良かったで



163: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:06:11.40 ID:fKuDIEu2a.net

>>99
男も殺すで
空き巣の現場見られたとか逃走中に鉢合わせたとかで



111: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:02:41.14 ID:cQISAORcd.net

こら差別されますわ



112: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:02:47.25 ID:e6m63U4ed.net

移民ですらないのにやばいよな



116: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:03:09.48 ID:1r0pO7GWM.net

無能政府さんw



121: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:03:30.50 ID:2McoeXKl0.net

ベトナム人専用の刑務所が必要なレベルやからな
まじで異常



124: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:03:42.77 ID:0adhRl7Er.net

no title




131: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:04:03.47 ID:DRA7wyym0.net

ウーバーイーツでもやばい奴らベトナム人らしいな



169: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:06:36.56 ID:5PzvwN6U0.net

>>131
マックの前にたむろしてるのほとんどベトコンやで
グループあるらしい
ビザないやつばっかやからアカウントは他人のを買うんやってさ



372: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:16:48.38 ID:KG822Szmp.net

>>169
あれって正規のルートで入国してんの?不法入国?



393: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:17:33.84 ID:5PzvwN6U0.net

>>372
就労ビザは無いやろうね



422: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:19:01.85 ID:KG822Szmp.net

>>393
ポリか入管にチクったら金貰える?



440: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:19:37.82 ID:d0MdzFFv0.net

>>422
金はでねーよw



484: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:21:10.86 ID:hqSxqlQD0.net

>>440
入管は情報が確かで検挙に至った場合は報奨金が出たと思う



150: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:05:23.45 ID:onE2dIWC0.net

中国人もビビるエグさみたいやしな
ベトナム人のヤバいやつら



158: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:05:42.18 ID:GapJ7Yiz0.net

犯罪ラッシュ突入!



168: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:06:33.77 ID:O2VF0dzA0.net

連れてきた自民党が悪いんやで



173: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:06:50.89 ID:3JjZt5iiM.net

入管に通報すれば謝礼もらえるぞ



186: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:07:55.58 ID:VlY35Vg10.net

lolやってればわかる
ベトナム人にまともな奴なんかいない



187: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:07:57.04 ID:v2t0Glbz0.net

年寄だらけの地方田舎は近い将来外国人かギャングの巣窟になると予想してたけれど、ベトナム人がその主役になるとはなぁ
てっきり中国人だと思ってたけれど



204: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:08:57.95 ID:arwTxt2s0.net

>>187
そもそも中国人も含めて
外国人犯罪は激減してるからね

その中でベトナム人の窃盗が急増している



205: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:08:59.33 ID:YF7eeqCY0.net

>>187
中国のが賢いからな
こんな露骨な強盗しない



200: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:08:26.60 ID:Vi1q1TsA0.net

この制度の根幹について言及されてない時点でマスコミのクソさを感じますわ
ベトナム人関連は根っこかなり黒いで



209: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:09:13.06 ID:tcy2++Ev0.net

温厚なイメージはあるんだけどなあ
犯罪に対するハードルの低さはまた別の話だな



220: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:09:43.84 ID:VlY35Vg10.net

>>209
ないない
温厚の対極やぞ



272: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:12:29.48 ID:tcy2++Ev0.net

>>220
たまたまワイの知ってるベトナム人がそうなだけかもな



232: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:10:40.64 ID:wOsC4x++0.net

>>209
東南アジアでは宗主国的な扱い
強いし勝気



248: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:11:30.79 ID:v/qH0+YXa.net

>>209
完全にイメージに騙されてるな
仕事も数日しか真面目にやらんクズばっかりやぞ



211: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:09:18.19 ID:VlY35Vg10.net

国民性だよ
ベトナム人は本当に頭おかしい
攻撃性が高くてプライドも高い
枯葉剤で頭イカれたキチガイばっかり



225: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:10:09.59 ID:72F+2pDip.net

>>211
lolとかwotみたいな対戦型オンラインゲームでも一番やばいのは韓国人でも中国人でもなくベトナム人ってよく言われてるからな



230: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:10:34.52 ID:YF7eeqCY0.net

ベトコンは女しか入国出来ないようにしろ
ベトコンは女のが多いらしいからな 余ってる



259: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:12:02.11 ID:lfo/fFcS0.net

こういうの見ると田舎って終わってるな
ベトナム人が来ただけで終了やん



289: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:13:22.48 ID:YF7eeqCY0.net

>>259
都市部ほど警官まわってないからな
在留許可証チェックすらしてなそう



280: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:13:00.65 ID:B9rrpszJ0.net

技能実習が辛くて逃げだしたのをヤクザが拾ってるんやろ
さすが美しい国ニッポンやで



299: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:13:56.00 ID:Q3qiKqF80.net

何で未だに日本に来るの?中国に行けばええやん
それか今の時代欧米でもいいし



316: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:14:33.79 ID:imaWXh8FM.net

>>299
お前らが実習生として呼ぶからやろ
現実はただの奴隷だった
そら日本を恨むよ



305: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:14:05.10 ID:QY8pvF760.net

自民が推進してるしな
自民支持してる奴のせいだろ



355: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:16:03.35 ID:dsD7/lD8a.net

ベトナム人労働者数
2012年:2万6828人
2019年:40万1326人

主な原因ね



363: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:16:21.24 ID:5PzvwN6U0.net

>>355
爆増してて草



396: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:17:48.72 ID:5NCaf84o0.net

>>355
なお今後もっと増える模様



434: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:19:21.39 ID:Tl00YOxuM.net

>>355
やっぱり安倍が悪いやん



364: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:16:22.06 ID:VlY35Vg10.net

lolの日本サーバーはベトナム人に荒らされまくってるぞ
lolの人口減った原因はこいつらにもあるし
そのうち日本という国もベトナムにダメにされるぞ



387: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:17:19.07 ID:IMuYonnld.net

安倍ちゃんありがとうなんだ

no title




432: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:19:16.57 ID:i89I3hHM0.net

実習生とかいうゴミ制度をロクに整備しないまま奴隷労働させてるのが悪い



496: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:21:37.61 ID:8gSX8wLz0.net

ちゃんとしたベトナム人が気の毒やな 絶対色眼鏡でみられとるわ



530: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:23:20.62 ID:z8R8jMW+0.net

マイクロチップの出番今だろ



539: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:23:47.06 ID:GbW9hNg10.net

言うほどひどいか?

no title




549: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:24:06.54 ID:YF7eeqCY0.net

>>539
もはや害虫やんけ



560: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:24:37.33 ID:bv4ZyooH0.net

>>539
アベノミクスの果実やんけ!



574: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:25:13.35 ID:Vi1q1TsA0.net

>>560
第3の矢やぞ
農家の頭撃ち抜きまくりや



594: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:26:22.86 ID:atJpXkY0a.net

日本ってこいつらからしたら平和ボケした鴨にしか映らんのやろうな
天国とか思ってそうや



659: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:29:33.58 ID:qinmVy2ga.net

やったぜ!

no title

no title

no title

no title

no title

no title




751: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:34:07.54 ID:BgWY4lfRa.net

>>659
こうやってSNSで自慢するから若いベトナム人達がやって来て簡単に犯罪するんやろうなあ
これもう手遅れ感あるで



779: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:35:32.64 ID:YF7eeqCY0.net

>>659
ベトナムの奴に聞いたけど売ってる相手もベトナム人らしいね



699: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:31:24.65 ID:zW4DNNgrd.net

これでも移民入れまくってええんか?



728: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:33:01.46 ID:d0MdzFFv0.net

>>699
安倍と菅支持してるやつに言えよ
強いて言うと竹中も



770: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:35:03.89 ID:csQFYQ64d.net

>>699
それが自民の政策やからな



726: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:32:57.50 ID:qbhioRJkd.net

ベトナムの平均月収って5万ぐらいやろ
そら日本にくるわ



742: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:33:40.47 ID:WecspoMP0.net

>>726
タダで置いてるし盗んで売ったら生涯年収かせげるやん
ええ国やな行こや



759: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:34:32.48 ID:6V2gxt9Xa.net

これそのうち山奥でケシの花とか栽培はじめるぞ



766: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:34:57.73 ID:QUpK+ebUa.net

ベトナム人ってどこに多いん?
愛知とか工場多い地域か?



776: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:35:25.03 ID:lB5kDsYja.net

>>766
愛知、静岡、群馬とか
要するに工場強いとこやね



814: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:37:14.21 ID:qKKMWwtg0.net

>>766
東京 36000
愛知 30000
大阪 25000
埼玉 22000
神奈川 20000



771: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:35:10.49 ID:kfdEJwnKd.net

詫びベトナム美女はよ



802: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:36:34.72 ID:y747utT50.net

外国人なんぞに頼らず日本人増やせや



805: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:36:41.47 ID:0Pou35S/0.net

これが当たり前になるやろなあ

no title




855: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:39:30.23 ID:OWc45mqJp.net

>>805
もうなってるぞ
一応みんな日本語ある程度喋れる
ただある程度でしかないから細かいことは互いに日本語と英語が混ざった何かで意思疎通する事になる



806: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:36:48.43 ID:pwz8CbLEa.net

もうこれヤクザが裏で取り締まるしかねえな…



823: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:37:57.68 ID:5H/M66nCp.net

no title

no title




879: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:41:24.54 ID:y747utT50.net

>>823
可哀想やな



889: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:42:14.66 ID:GvESGt8L0.net

>>823
ひでぇな



830: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:38:18.91 ID:q7zFJmtK0.net

ベトナム人だけはやめろ
異常や



833: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:38:33.38 ID:GRlVmq4rM.net

そのうちコミュニティ作られだしたら手つけられんくならない?



856: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:39:35.29 ID:NSokZaM1a.net

>>833
もう作られてるから手遅れやで



857: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:39:35.96 ID:MeqN1T2Ha.net

>>833
もうすでに組織的なものやろ



866: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:40:20.98 ID:lU2tWYmOa.net

結局日本の金持ちが下に金を流さないからこうなる



901: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:42:39.67 ID:27VOUniR0.net

前々から犯罪率異様に高かったよな
なんで今になって注目浴びてんのかわからん



928: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:44:26.60 ID:d0MdzFFv0.net

>>901
韓国ガー中国ガーという単細胞がネットで声がデカくて
それに加えてベトナム人輸入などの移民は安倍政権の肝いり政策だったから



915: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:43:39.08 ID:TlY7FkRX0.net

はよロボットに労働させればええんや



922: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:44:08.07 ID:XuX6JO6Y0.net

犯罪しても良いと思われてる



960: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 11:46:03.14 ID:1JFpuv+uM.net

ベトナム人って集団でいるから怖いわ



引用元:【悲報】ベトナム人の犯罪ラッシュ、止まらないwuwuwuwuwuwuwuw












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:08
    皆が皆悪い人ではない!!
    地方民や外国人に対して良く使われる言葉だが・・・
    タチの悪いのが一匹居たら十分なんだよなあ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:14
    日本を楽しんでるなw
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:14
    >>それが自民の政策やからな

    立憲や共産になったら中国人と韓国人が日本の人口の半分を占めるようになるでw
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:17
    わいバックパッカー
    やっと世間がベトナム人のやばさを認識し始めて満足
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:26
    ベトナム人が犯罪してほくそ笑む在日中韓人
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:35
    この記事で一番の問題は
    アベガーの朝鮮人と中国人がベトナム人にヘイトを擦り付けて居る所

    害人はどれもクソだぞ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:46
    奴隷が反旗を翻したな
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:49
    これでもラサールは、差別を助長するとか言ってんの?
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:54
    群馬って冗談とかじゃなく外国人多いからな
    群馬の邑楽郡大泉町って地域は日本でもトップクラスで外国人が多いって所だしこの事件が起きてるのってその辺り
    外歩いても外国人しか見ないレベルで多い
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 14:59
    いまのうちに滅ぼすしかないやろなぁ
    まだ日本人のほうが多いんやから
    でも行動できないんだよなぁ
    こういうときは暴動起こせる外人見習ったほうがいいわね
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:05
    ※9
    しかもクラスター起こしてる。

    全部新潟に移送しろよ、あそこには理解ある元知事がいるから。
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:09
    来日韓国人がしない?
    ・金持ってるからとりあえずしない
    ・検挙されない
    これだろ
    今のところ隠ぺい組織がないベトナム人が捕まってるだけ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:16
    技能実習生名目で呼ぶ→実態は奴隷労働で時給200円ぐらいで軟禁の上、毎日ブラック重労働かつ過労状態でパスポートも取られる。
    そしてコロナ禍のように酷い天災が来ればそのまま即解雇でパスポート返してもらえるかも怪しいレベルだから犯罪に走るしかない。
    結局追い込んでるのはそういうやつら
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:18
    日本の警察の無能さよ
    安全だから有能に見えてただけというね
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:34
    人間も解体してそう
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:40
    実習制度はやく止めろよ
    あんな人から恨み買うような制度なんて最初から存在しちゃいけなかったんだ
    もうすでに歪みは出てきてる
    このまま継続すれば未来への大きな禍根になる
    間違いない
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:40
    外国人犯罪を疑ったら
    差別するなと騒いでたパヨパヨはこれどう責任取るつもりなん
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:46
    家畜じゃなくて野生のシカと猪捕獲して捌いて売ってくれれば農家は大喜び
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:53
    売国日本政府に愛され優遇までされてなお犯罪もやり放題
    まさにGTAな在日天国やなwwww
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 15:53
    元々数年前からベトナム人の犯罪率が外国人犯罪のトップやぞ
    人口は中国人の方が多いのに犯罪はベトナム人の方が多い
    中韓より凶悪や
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 16:36
    愛知県の三河地方(名古屋じゃなくて東の方)に来ると身に染みていろんなことがわかるよ
    言っておくがトヨタ系はキチンと処遇して違法なことはしないどころかベトカスも週休二日で働いてるくらいだから
    左翼が昔から自分たちの主張を正当化するためや現政権批判するために頭のなかでこしらえた「かわいそうなアジア人」なんていないぞ
    ただいるのは遵法精神や地域社会のルールを尊重する意識などかけらもない汚くてうるさい土人の群れのみ
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 16:41
    ごく一部の、本当にごく一部の事業所が違法極まりない外国人の使い方をするせいで
    マスコミも露悪的にそればっかり取り上げるし※13みたいな自分たち日本人に自虐的な意見がまかり通るようになる
    俺も技能実習生止めた方がいいと思うがその理由はクソしかいないからってこと
    大半の技能実習生はまともな使われ方をしているし行政(地方自治体)も怠惰でなきゃ観察把握している
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 16:47
    近所に住んでたベトナム人の集団、昼夜問わず大声出すし壊れた家電敷地に投棄するし
    迷惑やったわ。
    シナチョンはもとよりベトカスも大概やなと思ったわ
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 16:47
    都会のやつらが接するコンビニで働ける外国人っていうのはレベル高い部類なんやで
    技能実習生なんて最初の目論見はともかく今ではユルユルの資格で来てるやつばっかだからまさに土人
    国背負ってくる留学生さまたちとはぜんぜんレベルが違うんやでまさに土人
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 16:55
    男は要らんやろ…
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:28
    自民も民主もダメとか地獄じゃん
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:30
    こう見ると韓国人はかなり礼儀正しい方やな
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:32
    米3
    >立憲や共産になったら中国人と韓国人が日本の人口の半分を占めるようになるでw
    どういう理由で半分を占めるようになるんだ?
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:42
    >>3
    なんとか共倒れさせる方法は無いんかな……
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:44
    >>9
    しかも、ナマポ率もめちゃくちゃ多い。
    役場なんて馬鹿ばかりだから外国人が怖くてあっさり通しちゃうんだよな。
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:47
    実際の所、労働力は日本人で足りてるんだけど中国の一帯一路に対抗する為に
    円借款や仕方なく技能自習生として日本に呼んでベトナムの中国化を防ごうとしてる。(他の国の自習生も同じ)
    だけど、日本に来る奴は大抵、自国で使い物にならん奴ばかりで中には元犯罪者も多く入る。
    現に来日してるベトナムのネェちゃんから聞いた話で犯罪に対する罪悪感はほぼ無いそうだ。
    日本は犯罪し放題でベトナム人には天国だとよ。
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:47
    >>26
    第一とかの極右系を育てんのが悪い。
    右に振りきれた連中が増えれば馬んなかも出てくるけど、今は左に振りきれたのばかりだから、自民や維新みたいな売国中道左派がまともに見える罠。
  33. 33: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:48
    >>4
    完全同意
    まだまだ全然足りないけどな
  34. 34: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:50
    ベトナム人の皆さん・・・狙うのなら高級住宅地などの上級国民にして下さいww
  35. 35: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:51
    東南アジア系は借金で来る連中もいるから質悪いだろうなぁ
    こんなのを労働力にせざるを得ない特定農家と自民党さぁ…
  36. 36: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 17:56
    前政権の政策なのに宗教上問題視できない人たちさぁw
    ネトウヨってほんと特亜限定だよな
  37. 37: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 18:08
    逮捕したくらいじゃ反省しないんだから、見せしめの為に強制送還させて死刑にしろや
    それが広まれば少しはおとなしくなるんじゃね
  38. 38: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 19:05
    外国人奴隷使わないと回らない会社なんてみんな潰れちまえ
    マジで田舎の治安悪くなって草も生えない
  39. 39: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 19:12
    ベトナム人には先進国は早すぎたんや
  40. 40: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 20:31
    やる気あってわざわざ来てるわけだからな
    糞企業と糞制度のせいでそのやる気が犯罪に向かってる
  41. 41: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 20:40
    クソ制度と犯罪率の高さは原因と結果の関係とは単純には思えない
    やつらを労務管理をしてみればわかる
    モラルの感覚が決定的に欠けてるちょっとした化け物だぞ
  42. 42: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 20:47
    それからやる気があってわざわざ来てるとは思えないやつばかりだぞ最近は
  43. 43: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月29日 20:49
    女の子の方が優秀らしいがうちの業種には女の子はまずいないから知らんが
  44. 44: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月30日 00:40
    田舎に引っ越してきた外人には気を付けろよ?
    日本の田舎は家や車に鍵を掛けないのが当たり前の所もあるが、外人からすればこの上ないカモだからな?
  45. 45: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月30日 01:59
    昨日ずっとサイレン煩いと思ったらまさか家の近くで豚捌いてる土人がいたとは
    ただでさえブラジル人が多いのに今度はベトナム人かよ
    マジで低能土人を日本に入れないでくれ
  46. 46: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月30日 03:16
    最悪外人入れてもいいが、どんな軽いものでも犯罪行為を犯した時点で強制送還、罪が重めなら即シ刑で良いと思うんだが、何故そうしないのかと。
  47. 47: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月30日 05:27
    記事の世論誘導はひでえが数字は動かぬ証拠だしな
  48. 48: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年10月30日 08:29
    つるの剛士wwww
  49. 49: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年11月03日 19:44
    千葉の蘇我で集団で降りる外人はベトナム人だろ?

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング