【画像】まんさん「なんで男ってこうなの???」パシャッ ←反論できる?

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:10:08.52 ID:p1Pn1cGG0.net

この流れウケる( ゚ω゚):;*.':;ブッ そこにもいたかっ!!!ってゆう。
女の人で電車でこうゆう状態になる人見たことないけど、なんで男ってこうなの???

no title

no title

no title

no title
 












【gif】爆乳JCさん、縄跳びでおっぱいがとんでもないことになる

【画像】頭がおかしい夫婦がエロいWWWWWWWWWW

童貞は無言で立ち去ってしまう画像がコチラwwwwwwwwwwww

【悲報】まんさん、温泉でエロガキに乳を揉まれブチ切れwwwwwwwwwwww






4: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:10:57.68 ID:TrMr6c+ia.net

これもう毒ガスとか撒かれてるやろ



6: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:11:28.12 ID:KWAjCB+V0.net

二人目は草



9: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:11:34.08 ID:86fPbFNM0.net

これ半分寝てるよな



11: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:11:49.59 ID:K7zXbsloM.net

なんで女ってすぐ盗撮するの??



16: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:12:29.31 ID:lrLCRwfzd.net

>>11
論点のすり替えのようですり替えてないいい回答



13: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:12:16.23 ID:fd4Kse1Ba.net

大阪には割とおる



20: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:13:17.71 ID:80BVnpMZa.net

新宿行けば男も女もいるぞ



22: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:13:53.08 ID:mVobZkii0.net

蹴飛ばしてええぞ



29: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:16:57.70 ID:r06a6BLxa.net

こういうのほんとに命に関わる状態だったらどうしようと思いつつ結局無視しちゃう



36: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:18:09.18 ID:Sv3/5ewor.net

毒ガス撒かれたんやろ



39: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:18:40.62 ID:UMGynZ1W0.net

ワイは男だがこんなことはしない



46: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:19:41.95 ID:ZOt9heR5a.net

no title

アスペワイ、何が悪いのかわからない



60: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:21:22.73 ID:R2xiuf7R0.net

>>46
ちんぽあるからしゃーないよな



65: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:22:02.60 ID:X5KtSFN0d.net

>>46
股開くなって事やろ
チンコあるし構造的にも仕方無いやろ



75: 風吹けば名無し 2020/01/22(水) 18:24:02.47 ID:cqa2r5zu0.net

女がこうなったら犯されるからやろ
男は犯される心配が比較的低いからそうなりやすいだけや
女でやってたらガイジや



引用元: 【画像】まんさん「なんで男ってこうなの???」パシャッ ←反論できる?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 12:39
    道端に転がってるアホ女だって腐るほどいるし
    股開いて座るアホ女だって腐るほどいる
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 12:41
    酔ってもいないのに電車に乗るのはもったいないよ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 12:44
    肩幅以上に足広げたり、混雑状況見て足を閉じない
    自己中ガイジは男に多いわな。
    混み合ってるんで配慮して足閉じると広げてくるバカは同じ男として低レベルかホモだといつも思う。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 12:47
    女さんの転がってる写真も沢山あるやん
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 12:48
    割合的には男の方が多いだろうな
    女もいるけど
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 13:07
    まんさんになると都合の悪いものは見えなくなるみたいだから男限定になるんだよ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 13:19
    女の人はアルハラ受けにくいし
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 13:23
    男でもガイジだろwww
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 13:29
    女よりも身を粉にして働いてるからや
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 13:32
    誰か倒れてるときに急いで駆け寄ったら
    めちゃくちゃ酒臭かった。酔っ払いかと思って去ったけど、急性アルコール中毒で死にかけてた場合もあったと思って後悔してる。
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 13:36
    男で一括りにするのは良くない
    逆もまた然り
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 14:03
    女もいるやんけ、画像でみたことあるぞ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 14:09
    2人目は草生えた
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 14:14
    何じゃと思って読み進んでいったら笑った
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 14:20
    今度女が転がってたら写真撮って晒すわ。
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 14:39
    股開くおっさんの足気持ちわりいんだよな
    あれもう痴漢だわ
    電車にちゃんと仕切り板つけとけ
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 14:44
    女が異常行動していても男は盗撮してSNSにあげたりしないけど女はするってだけ
    股を開いて座るのは男のが多いけど 基本的に日常生活していてパーソナルスペースを大きくとるのは圧倒的に女だろ 男が股を開いて座るのはある種の作法
    女が股を開いて座っていたらみっともないだろ 男が股をすぼめて座っているとみすぼらしくみえるっていうセルフイメージなんだろ
    女が男に暴力的なほうが魅力的に見えるって言っている層がいるかぎりそういう男は減らないよ
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 14:47
    埼玉県某市、雨の降る真冬に交通量の多い交差点脇でうつ伏せになって寝てる女がいたが
    全員スルーしてた 20年ぐらい前の話だが あのまま死んだかもしれん
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 15:11
    まんさんは電車までたどり着けてないだけなんだよなぁ
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 15:11
    足開くなってのは分かるわ
    男女かかわらず隣の席の奴に体を触れさせない配慮くらいしてほしい
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 15:31
    同レベルでお似合いだよ
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 15:59
    複数いて草
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 16:12
    繁華街で酔っ払って道端で大股開いて寝てる女とかもいるやんけ
    なんで「男ってww」ってなるのか意味不明
    これ投稿した女はこの写真を外国人に見せられて
    「なんで日本人ってこうなんだ?ww」ってバカにされて反論しねーの?
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 16:21
    >>3
    まんさんげきおこで草

    夜の歌舞伎町に行ってみろよ
    だらしのねぇ男も女もわんさかいるからw
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 16:25
    こんなもん男女共におるわ。
    猿に対して男ガー女ガー言ってもしゃーないやろ。
    人間なら人間の土俵でマウント取りなさいな。
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 17:08
    多くの迷惑行為、犯罪の原因になってる酒は批判しないネット民達であった
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 17:27
    分野問わず底辺も頂点も男が多くて女の方がばらつきが少ない。ただそれだけや
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 18:30
    >>3
    でも女だってドア前ガーディアンするやん?
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 19:03
    >>3
    内転筋弱すぎて股閉じれない爺やけんしゃーない
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 19:34
    最後のレスが真理
    女で潰れるほど飲んだら危ねえだろ
    男でも掘られたってやつが5chにいたがw
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 20:35
    なんで女ってこうなの?っていうGメン歩きだろ
    退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
    運転だけじゃなくどれにでも当てはまるよな
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 21:26
    女は基本手抜いて仕事してるからね
    だから大して疲れてない
  33. 33: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月23日 22:01
    >>3
    混んでたらせめて肩幅以上には広げないよう気遣ってるわ
  34. 34: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月24日 03:40
    寝ルトダウンで検索
  35. 35: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2020年01月28日 13:48
    75の言う通りで世の中から男が消えて女だけの世界になった場合
    その中からずぼらで雑で荒い性格の女が代わりにこういう事やるだけでしょう

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング