【画像】風俗まんさん「人生で一番嬉しい手紙が届いて泣いてる❤」ワイ「😃」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:00:10.23 ID:zvw5GPxR0.net

no title

まんさん「やったー😭」
ワイ「よかったな😭」













2: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:00:40.52 ID:As3TlHpwd.net

ラブレターすら貰ったことないのか



4: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:01:07.76 ID:zvw5GPxR0.net

>>2
そんなんより嬉しいんやろ
充実感ってやつや



9: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:02:21.92 ID:BgNuSADZ0.net

>>2
漫画じゃあるまいしなあ



14: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:03:45.56 ID:an5LJj5d0.net

>>2
異性からモテまくるやつはどうでもいいやつから言い寄られて大喜びすることはない
ラブレターって時代でもないが



18: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:04:15.42 ID:zvw5GPxR0.net

>>14
せやろな



3: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:00:47.34 ID:zvw5GPxR0.net

no title

ほんまいい子やとおもう



5: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:01:41.94 ID:otIXP8IqM.net

お前が怖い
ストーカーじゃん



10: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:02:28.09 ID:zvw5GPxR0.net

>>5
ちがうよ



6: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:01:42.13 ID:UwxTiLnia.net

凄いなぁ



11: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:02:44.24 ID:zvw5GPxR0.net

>>6
本当にえらいと思う



7: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:01:52.46 ID:zvw5GPxR0.net

no title

おっぱいで10年頑張れば数百万の借金も返せるんや



8: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:01:58.42 ID:uL42/aMM0.net

やっぱ風俗で?



13: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:03:26.38 ID:zvw5GPxR0.net

>>8
そうみたいやな
風俗での稼ぎ申告せずに無職として税金納めないクズもいる中で
ほんまえらい



12: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:02:57.78 ID:otIXP8IqM.net

10年で完済か



16: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:03:55.90 ID:zvw5GPxR0.net

>>12
ワイ20年で完済やからびっくりや



15: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:03:52.86 ID:vK0+cE7a0.net

借りたもん返すのは当然だろって人もいるだろうけど
えらいよ えらい



19: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:04:32.86 ID:zvw5GPxR0.net

>>15
当たり前のことができんやつが多すぎるもんな



17: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:04:03.26 ID:vK0+cE7a0.net

えらいしエロい



21: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:06:05.52 ID:zvw5GPxR0.net

>>17
おっぱい揉みたい



20: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:05:28.04 ID:OACtXSah0.net

逆に風俗堕ちしても10年かかるって



22: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:06:40.74 ID:zvw5GPxR0.net

>>20
借り始め18歳ってだけで返済開始は卒業後やろ
実質5~6年やろ



23: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:06:41.58 ID:mfYH73kJ0.net

10年で完済はすごい



24: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:07:00.75 ID:zvw5GPxR0.net

>>23
返済開始は卒業後やろ



26: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:07:42.22 ID:mfYH73kJ0.net

>>24
じゃあもっとすごいな



30: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:09:00.38 ID:zvw5GPxR0.net

>>26
せやな
しかも周りの人も喜んでくれてて
いい人生っぽくてすてき😃



25: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:07:22.63 ID:XuN2t4CN0.net

言う程体売ってまで完済早めたいか?



27: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:08:14.75 ID:zvw5GPxR0.net

>>25
次に借りる人のこと考えて
お金を真っ先に返済にあてたんやろ
すごいよ



28: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:08:30.40 ID:BHzBejMUd.net

わいは親に払ってもらったで!



31: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:09:17.80 ID:zvw5GPxR0.net

>>28
あかん



35: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:11:50.83 ID:UAwQVGD30.net

留学までして風俗嬢になるなら最初から大学行かなければいいのでは?



36: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:12:58.89 ID:3r+wwJ770.net

>>35
最近は外国のお客さんも多いからな



37: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:13:20.44 ID:5I0S1I280.net

大学行く意味とは?🤔



39: 風吹けば名無し 2019/07/19(金) 04:15:57.55 ID:3Fnb8OUG0.net

奨学金借りないで大学時代から風俗やってれば無駄な利子払わなくて済んだのでは?



引用元:まんさん「人生で一番嬉しい手紙が届いて泣いてる❤」ワイ「😃」











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 12:25
    28まで風俗やってる詰み気味の人生で
    借金してまで大学に通った意味とは?
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 12:30
    外国人のお客さんのために留学とか偉いなあwww
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 13:44
    やwめwたwれw
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 14:17
    なんかこういう世知辛い話題やだな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 14:39
    自分の責任で借りた金を自分の力で返したんだから素直に褒めたればいいのに
    ※1みたいなクソってどうして文句ばかりつけようとするんだろうな、生きるのやめればいいのに
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 15:22
    28でもまだ若いし大学で学んだ知識も残ってるんだからこれからだろ
    少なくとも18から28までニートですみたいなのよりはよほど良い人生送ってるさ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 15:58
    学歴を得られたでしょ。
    それでまともな企業に就職してるなら良かったじゃん。
    風俗は副業でしょ。
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 17:42
    兄弟4人みんな奨学金無しで大学行かせた親父はすごいと思った
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 18:26
    人生で一番嬉しかったこと他にもあるだろ…
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月20日 20:25
    やるじゃん
    医者の嫁さんも結構早かったっけな
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年07月21日 12:28
    奨学金ごときで風俗堕ちさせられたと思うとこの制度謎よな

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング