【朗報】マスゴミが一線を超えてしまい、大炎上www

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:30:02.99 ID:Tmzbv4iA0.net

惜しい!ギリギリ令和まで生き残れなかった残念な人たち【実話BUNKA超タブー45掲載】令和が始まる2019年5月1日に辿り着けなかった人生の敗北者たちを挙げ連ねてみました。
https://twitter.com/BUNKA_taboo/status/1123949175853469696?s=19

no title















4: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:30:35.64 ID:ieHanfBG0.net

タブーじゃねえか



8: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:31:36.30 ID:62W57Xon0.net

えぇ・・・



9: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:31:39.70 ID:rl7iBxnI0.net

そう考えると直前になって有名人結構逝ってるな



10: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:31:56.28 ID:etR2/CZWa.net

なんJと同レベル



12: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:32:12.95 ID:MSXASpLDd.net

ケーシー高峰死んでたん知らんかったわ



14: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:32:26.66 ID:6hw9RshM0.net

市原悦子死んでたっけ



17: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:33:55.30 ID:4lJb27A10.net

言い方よ



18: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:34:30.02 ID:JTy02v7e0.net

さすがになんJでもこれはないやろ



19: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:34:33.18 ID:68W4S/Om0.net

院長スレかとおもたわ



22: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:35:47.33 ID:ViIoxPfE0.net

炎上商法狙ってるのに言うほど炎上してなくて草



23: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:36:01.76 ID:8tA0sy900.net

マスゴミだからまたかよって感じ

J民はマスゴミ自体に興味ないやろ



24: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:36:19.91 ID:kkGAy0+e0.net

編集に携わってる人たちほんとに人付き合いなさそう



25: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:37:20.23 ID:NH/a3X+q0.net

炎上狙いでやって滑ってるな



26: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:37:43.16 ID:21w/VobO0.net

このマスゴミ炎上狙いなのにいつも炎上出来ないんだよなぁ



28: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:38:48.25 ID:kkGAy0+e0.net

こういう雑誌作ってますって人に言えるのかな



30: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:39:32.54 ID:mlKs5e6S0.net

これ嫌い
そもそも読んでる奴いるんかな?



31: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:40:14.26 ID:jXp+taLS0.net

たった45日ってなんやねん



34: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:40:37.11 ID:6rIBX+eY0.net

ファイティングポーズとってそう



37: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:41:26.97 ID:ElacHfJFd.net

こういう狙った炎上きらい



11: 風吹けば名無し 2019/05/03(金) 19:31:57.88 ID:XelDCcbXH.net

実話やししゃーない



引用元:【朗報】マスゴミが一線を超えてしまい、大炎上www











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 11:08
    雑誌的に「いつものかー」って感じじゃないの?
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 11:16
    なんJとの相性最高なのにこいつらつまらなさそうだな
    同族嫌悪か
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 11:19
    令和を迎える方が出来た死にそうな人たち のが炎上できるで
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 11:21
    やっぱり多少不謹慎なネタは笑える
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 11:49
    事実を半端な悪口にしてるだけで全然面白くないわ
    カッスレくらいやってくれたら楽しめるかも
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 12:18
    ※3 
    こっちのほうがおもろい
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 12:31
    炎上すらしないだろ
    誰にも相手にされてなさそう
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 12:40
    この手の雑誌の低俗記事はネットに存在する荒らしと一緒で
    騒いでも喜ぶだけだから完全スルーが一番なんだけどね
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 12:47
    お前いつもすべってるな
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 13:18
    どこがマスゴミなんですかね?三流週刊誌じゃん
    低俗には低俗の生き方があるのは何の問題も無いぞ?それが言論の自由ってもんだ
    高尚ぶってて実は低俗なのが問題なのであって。お前らもそうだなそういや
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 14:07
    コアマガジンとか白夜書房とか大洋図書の雑誌はマスゴミの範疇なんやろか
  12. 12: 名無しにかわりましてモンゴル妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 14:58
    敗北者じゃけぇ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 15:50
    正論だからなんとも言えない
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 17:13
    全員しんで当然のクズばっかりじゃん
    なんなら昭和の内にしんどけよってレベル
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月05日 19:13
    言うほど華々しい時代か?
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年05月06日 04:47
    RTやファボよりコメントの方が多いツイートはじめて見たわ
    カスすぎるツイートはRT晒しすらされないんやね

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング