【画像】童貞さん、これが胸か尻か分からない

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:33:07.12 ID:10OZ65Tn0.net

no title




2: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:33:39.17 ID:XhVbWummM.net

けつでしょ



3: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:33:57.74 ID:UUYPtNKZa.net

けつでしょ



4: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:34:10.09 ID:OgbK+rJba.net

けつやん













6: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:34:30.42 ID:SE8Sjn6z0.net

これ男の尻やで



7: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:34:34.81 ID:hBQ+D07X0.net

胸では?



10: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:34:54.17 ID:0k/velmRa.net

どっちでもええからさわらしてーや



50: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:42:35.95 ID:W2DpDVrzM.net

>>10
これ



14: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:35:46.33 ID:10OZ65Tn0.net

no title

童さん…w



42: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:40:01.51 ID:+fC+1CbF0.net

>>14
はぇ~すっごい体



49: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:41:41.82 ID:4GrwS8vSa.net

>>14
おまえら…ドンマイ



15: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:35:52.66 ID:i4xNLZnQ0.net

胸やん
ちなハルヒの制服のコスプレやな



28: 風吹けば名無し 2019/02/04(月) 08:37:21.77 ID:qGIZbilK0.net

えっちっちーのち



引用元: 【悲報】童貞さん、これが胸か尻か分からない











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月09日 21:28
    どう見ても胸なんだが
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月09日 21:48
    右上に腕が見えてるからわかるやろ・・・
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月09日 22:30
    こいつら普段から逆張りしかしてないんだからこんなスレタイにされたら逆張りするしかないだろ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月09日 22:43
    腕みれば分かるやろ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月09日 23:48
    ケツなら腰骨の上にくぼみあるやん
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月10日 01:14
    これが尻か乳かより、この画像が誰なのか、の方が大事だろ。
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月10日 01:22
    こいつらケツに上着きるんか
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月10日 01:24
    こいつらケツに上着きるんか
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月10日 02:14
    ズボンのゴムが見えないから上着だな、とはわかるが、
    そこから判定するのはルール違反だなと思うのは
    DTぽい感想だろうか。
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月10日 09:06
    お尻だと、あんな風に白く色が変わらない気がする。
    あと膨らみ方(谷間含む)が胸っぽかった。
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2019年02月10日 15:48
    この手のスレは逃げに走る迎合くんが多いな
    スレの流れには逆らえない弱小精神の癖にプライドは守りたいって奴

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング