フェミ「ディズニーには谷間の描写がない!ステキ!」→即座に発見されブチギレ

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:54:26.54 ID:GDFdrWqw0.net

フェミ「ディズニーには谷間がないねんぞ。そういうとこ見習え」



ツイ民「いや普通にあるけど」



フェミさん「なんか血眼になって探してきてくれた人いたけど、そういう人はディズニーで働けば年収10倍くらいになると思うで~(顔真っ赤」















5: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:55:27.84 ID:slaNh6Hpp.net

反論の仕方がアクロバティック過ぎる



3: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:55:07.00 ID:JHFqZlH0a.net

ださw



4: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:55:14.42 ID:ItKyz+sA0.net

貧乳がコンプレックスなんやろなぁ



6: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:55:30.32 ID:dgQy9e+k0.net

なんで谷間があってはダメなの



7: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:55:35.14 ID:GDFdrWqw0.net

ロジャーラビットの映画はかなり面白いのに
ディズニー好きの女は知らないやつ多いな



11: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:56:02.10 ID:oy7zxrbM0.net

アイコン見たけど貧乳で草



12: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:56:19.49 ID:UWTrb3gMa.net

マイナーなところまで探さなくても美女と野獣とかアラジンとかバインバインやんけ



13: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:56:29.31 ID:opS7ew2w0.net

崖なんやろなぁ



18: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:57:00.63 ID:PGAaOrU50.net

情報管理の部門ってなんや?



23: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:57:30.81 ID:CeZl3Cqp0.net

>>18
知的財産部とかちゃう



19: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:57:01.62 ID:CeZl3Cqp0.net

リトルマーメイドとかはええんかな



24: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:57:47.04 ID:23dwQW3La.net

こいつのアイコンが胸開いてんじゃん
谷間は出来ないようだけどw



25: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:57:55.62 ID:QJkgu/to0.net

日本にしかエロ雑誌が置いてないって喚いてるフェミまんも速攻論破されてたよな



30: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:58:16.59 ID:XQzE81hu0.net

完全敗北してて草



31: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:58:21.29 ID:mF2Tzd6s0.net

ディズニープリンセスってかなり保守的な女性像やん
彼女達の幸せは王子様との結婚と決められているし



51: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:59:41.32 ID:uWyX6jEk0.net

>>31
アメフェミは相当批判してるよな
自主性のない女って相当嫌われるぞ



33: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:58:33.19 ID:Qu32s7k30.net

フェミの根本的な言い分には一理あったはずなのにほんまに暴走しすぎや
谷間がなんやねん ムキムキの男が描かれるのと一緒やろそんなん



37: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:59:07.54 ID:RwoQJhXd0.net

フェミさんってなんですぐ自爆したがるんや?



45: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:59:16.93 ID:k65R8Ild0.net

「尖ってる。」が最高にアホ



49: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:59:32.75 ID:nypwhSC8p.net

ジャスミンとか痴女やが谷間なければセーフなん?



41: 風吹けば名無し 2018/10/11(木) 23:59:12.02 ID:EKQmLg/m0.net

白雪姫や眠れる森の美女が寝てる間にキスされるとかセクハラやろ



引用元:フェミ「ディズニーには谷間の描写がない!ステキ!」⇒即座に発見されブチギレ











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 16:12
    まな板レーズンみたいな人が巨乳を敵視するのかな?
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 16:40

    でもディズニーはもうパリコレ意識しまくってアニメ系とかは谷間ガードしまくってるけどな
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 16:48
    パリコレ?
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 16:49
    パリコレはまんまんモロ出しですけどポリコレのことかな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 16:49
    レズビアンだって谷間見たいと思うんだけどね
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:01
    格ゲーの女キャラの露出で同じような話題があった時に
    ザンギエフで論破されてたのはワロタ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:11
    アトランティスも普通に谷間あったなあ・・・
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:18
    血眼で探すも何もディズニーランドにこの映画のアトラクションあるんだけどな
    面白い映画の割に認知度低いのは残念
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:25
    無い乳は揺れないからねしょうがないね
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:29
    王子様と結婚したい、受け身でいい、でも容姿で差別されたくない=自分が選ばれるとは思えない
    これただのコンプやない?
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:30
    マーメード、ラプンツェル、ジャスミン(アラジンと魔法のランプ)など、いくらでもあるんだよなー
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:31
    なんでいきなり年収の話になるの?w
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:43
    ※12
    ゲームのデバッグみたいなディズニーに対して相応しくないキャラ(谷間がある=バグ)を見つけて報告する仕事をしろみたいな感じなんでしょw
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:44
    めっちゃ効いてないアピールしてて草
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:46
    ホンマしょうもない奴、黙っとればええのに
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:50
    え、エスメラルダ…
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:54
    谷間じゃなくて執拗なくらいチュッチュしたりアピールしまくりの動作のほうが問題にしそうだけどあれはええんか
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:55
    いやもうアイコンが答えじゃん…
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 17:59
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 18:02
    尖った胸に憧れを持ってんだろ
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 18:05
    ツイッター見に行ったら、ずっと議論しててワロタ
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 18:18
    ディズニープリンセスみたいに王子様と出会っていつまでも幸せに暮らしましたってのが女の子みんなの理想みたいな感じに掲げられるのは違うよなって思うけど、
    それを純粋に好きで憧れる子の気持ちまで「あなたは騙されてるわ!」とか言って否定するべきではないよな
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 18:31
    「尖ってる。」←この句読点なんかきらい
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 18:35
    まーたこいつかよw
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 19:01
    こいつ前も炎上してなかった?
    なんだったっけ
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 19:08
    ※25
    ポケモンのキャラクターをデザインしたと嘘ついてたら本物のNのデザイナーからざけんなと怒られた事件
    もしくは
    トレスした絵を自分のオリジナルだと偽ってたら指摘されて、苦し紛れに「これ有名な絵だから知らない方が悪いんだけど?」とか逆ギレして炎上した事件
    どっちかで知ったんじゃない?
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 19:09
    ちなみにNの件はもう嘘松バレしてるのに未だにプロフに「nのデザイナーです」とか書いてるからな
    病気だわ
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 19:14
    性別メスでガイジとか終わってんな
    どうやって生きていくつもりやこのゴミ
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 19:51
    ロジャーラビット、ディズニーランドにアトラクションもあって、ジェシカも中にいるくらいなのに、血眼てww

    しかし、ミキフレでもクラリスとか胸大きく見せられてるキャラなのにこいつはなんのプリンセスを念頭に置いてるんだろうな?
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 19:51
    素直に訂正して感服したらええのに何で一々突っかかる物言いをするんやろうな
    反対意見でも中傷でもなくただの指摘なのに、皮肉で返すその精神の未熟さがあかんわ
    フェミは品位が低い知ったかぶりの浅慮で決まって顰蹙を買う情けない人物・団体っていう認識になってしまう
    本気でフェミやってる人に申し訳ないと思わんのかな
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 20:21
    ま~んw
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 20:54
    この女性は自分以外の人間は全員バカだと思ってるだけ。生きやすくてイイネ!
  33. 33: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 21:22
    しょうもないことにケチつける性格してなけりゃ金持ち男を捕まえる魔性を手に入れられただろうに、どんな悪い事して醜態な性格になる魔法かけられたんだい?
  34. 34: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 22:54
    有名どこのジャスミンだって谷間さらしているぞ
    絵本が一番谷間見える
  35. 35: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 22:59
    ttps://twitter.com/W_Fei_hung/status/762106466501169154
    こんなこというかたですしおすし
  36. 36: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 23:08
    ※25
    アニメーターの格安給料嘆きを絵が下手下手言いまくって自分語りと絵up
  37. 37: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 23:14
    海外のフェミさんと比べて日本のフェミさんってなんでこんなに
    自分たちで活動はしないくせにギャーギャー文句だけはいっちょまえに垂れ流してんだ。
    隣の芝は青く見えるのかもしれんけど、ほんと恥ずかしい連中だわ。
    別にフェミだろうがなんだろうが否定はしないけど、それなりの言動を伴わせろよ。
  38. 38: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 23:22
    ※29
    まな板嘘つき性格悪いを体現してるからクルエラじゃないかな
  39. 39: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月12日 23:56
    >血眼で
    本人は効いてないアピールの為にわざわざ入れたんだろうけどクッソ効いてるのが伝わってきておもろすぎる
    何でフェミって傍から見たら負け惜しみの言葉でしかない事並べてマウント取った気になってんだろ
  40. 40: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月13日 00:34
    巨乳に対する差別にならんの?
  41. 41: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月13日 01:10
    見てて哀れになるくらいみっともないやつ
  42. 42: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月13日 02:02
    あー、こいつポケモンの開発の端っこにいた事だけが自慢の自称天才画家やんけ
    以前もイキった発言でプチ炎上してたおさわり禁止の厄介な女やぞ
  43. 43: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月13日 02:21
    暴言吐きまくってるコイツだけ凍結されない不思議
    見つけ次第通報
  44. 44: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年10月13日 08:55
    年収10倍ぐらいになると思うw
    これほど下品で意識高い系の馬鹿丸出しな言葉なかなか見つからないよ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング