消臭剤CM「旦那くっさ!息子くっさ!」 : 妹はVIPPER

消臭剤CM「旦那くっさ!息子くっさ!」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1


1: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:42:09.34 ID:lloZk6WE0.net

「家くっさ!車くっさ!」



7: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:43:36.31 ID:x8mmCWgDd.net

なお嫁や娘は臭くない模様



3: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:42:56.57 ID:xm6VzKifd.net

あれもくさい!これもくさい!













2: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:42:21.94 ID:IjFBDHt40.net

ま○こくっさ!



4: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:43:11.41 ID:aR5iUfc60.net

>>2
はい謝罪



6: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:43:22.86 ID:ldQRB6GJ0.net

>>2
ハァァァア!?!?!
女性差別!女性差別!すぐに辞めろ!!!!



37: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:48:29.24 ID:ri2MUkoSa.net

>>2
はい逮捕



78: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:54:43.73 ID:umTZScWBH.net

>>2
差別やめろ



10: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:44:32.35 ID:hWX/JarU0.net

ま○こ向けCM:デリケートゾーン

ちんこ向けCM:股間(直球)

なぜなのか



12: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:44:58.45 ID:Wz2mPoyrM.net

ちんこ セーフ
ま○こ アウト
この差よ



14: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:45:05.65 ID:AbAQzgyvd.net

ガチで臭い女おるけど言ったら炎上やろなぁ



24: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:46:43.21 ID:bPrNcaOV0.net

>>14
40ぐらいになると女もおっさんみたいな臭さやしな



15: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:45:34.31 ID:rxg3NHood.net

部活帰りの子供にこいつくせえ!は酷い
まずお風呂用意してあげるとか出来ることあるやろ…



29: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:47:16.64 ID:3o8j5Sotr.net

>>15
それで「今から風呂入る」って言ったら反抗期扱いだからな



35: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:47:58.96 ID:8fGtnsC5a.net

>>15
運動部帰りが汗臭くなかったらむしろ何してたんやってなるやろな



39: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:48:45.05 ID:ATM3+27Nd.net

>>15
やった上でくっさ!やろ



17: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:45:51.73 ID:ynAf+lHO0.net

女臭いって言ったら苦情殺到で即打ち切りやろな



21: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:46:15.11 ID:jG1KnJ/n0.net

男だって臭い言われたら傷つくで



26: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:46:45.36 ID:91SiWxik0.net

ドロっと経血でチャラ



63: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:52:24.54 ID:pDIRtz1Yr.net

>>26
ほんと暴力的なワードだわ



27: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:46:48.51 ID:TcQ9Psded.net

口臭のCMはま○こがやってるやん



40: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:48:50.96 ID:0ZapX4mbp.net

>>27
あれは臭い原因が外的要因って明確にしとるからな



31: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:47:28.46 ID:DKndBoaud.net

前から差別や差別や言われてたのに年々パワーアップしとるのはなんなんやろな



33: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:47:48.42 ID:3o8j5Sotr.net

腟カンジダはOK?



42: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:49:18.22 ID:WTUdX+W+d.net

>>33
夏は股間が痒くなる~



75: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:54:07.80 ID:crivtXn10.net

>>33
やるじゃん!あたしw



38: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:48:37.05 ID:uNU3gKfN0.net

実際臭いしセーフ



41: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:49:08.45 ID:yuKC7ylkd.net

おま○こ消臭力も発売してほしい
CMは↓

妻にク○ニしようとした夫が
「うわ!!くっさ!!」

妻「え!?」ガーン

そこに息子登場!おま○こ消臭力シュッシュ!

夫「おほ^~」ペロペロペロ

妻「アンアン」

息子「くせーま○こにはおま○こ消臭力!」


ひよこ「エステー」



51: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:50:44.93 ID:7qWlAJzh0.net

>>41




72: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:53:36.33 ID:BmfebxhE0.net

>>41
やめたれw



44: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:49:47.77 ID:DKndBoaud.net

思春期の男の子に「お前くっさ!」とか家族が言ったら普通に病むで
統失なるんちゃうか



59: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:51:50.05 ID:6H4YcNi6d.net

>>44
メンタルクソザコで草



45: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:50:03.05 ID:gVyT+YqIM.net

ヤニカス以外で口臭は圧倒的にまんさんに臭いの多いな



50: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:50:33.55 ID:Id0r/NGP0.net

まあでもこういうCMが許容されるということは
この社会は、男が臭いということに対して女が臭いことに比べて割と寛容であるということを示しとるとも言える
女が臭いというのは絶対にあってはならないわけでそれに反してる臭い女の肩身の狭さはあれやぞ



61: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:51:58.67 ID:GZuJ1cedM.net

>>50
寛容ではないからそういうCMなんやろ



66: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:52:59.20 ID:73UrzdAgM.net

>>50
いくら美人でも口臭いだけで萎えるもんなあ
確かに女で臭いってのはかなりのリスクやわ



80: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:55:13.97 ID:pga6VeCw0.net

>>50
でも体質的に女の方が臭い出ないの明らかだしな
乾燥肌用のシャンプーとか男が使ったら全く洗った感じしないレベルなのに女にはまだ洗浄成分強すぎるとかamazonのレビューに書かれてるし



54: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:51:21.68 ID:pga6VeCw0.net

便秘の女とかダイエットの名目で朝食抜いてそのまま歯磨かずに学校来る女とかの方がよっぽど臭かったわ



56: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:51:35.68 ID:X9JD3nYmp.net

成人迎えたら女性だって寝起きは臭いし
仕事終わりのOLだって独特の臭いがするんだよなぁ



74: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:54:03.31 ID:u33KvDAo0.net

ワイ部活やっとった時マッマにいつもくっさくっさ言われて育ったけどほんま傷つくで
汗臭いんか精液臭いんか知らんけど性格悪なるわ



86: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:55:58.86 ID:jiggnJMF0.net

「小林製薬 ク○ニその前に」

彼女と楽しいひと時を過ごすのに、うわぁ、こんな悪臭嫌ですよね!(佐藤B作がしかめっ面で鼻をつまむ)

そこでこの、ク○ニその前に。
シュッとスプレー、臭いを元から消臭。後にはフローラルの爽やかな香り。

ク○ニその前に。小林製薬です。



92: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:56:50.22 ID:9/Ixu+rs0.net

今のファブリーズのCM嫌い
もうあの頃みたいに~
って親が言ったらアカンやろ



93: 風吹けば名無し 2018/03/08(木) 15:56:50.27 ID:0CvQMFfn0.net

小西真奈美にならくっさ!って言われてもええわ



引用元:消臭剤CM「旦那くっさ!息子くっさ!」











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 13:33
    臭い! 臭いぞ! お前は臭い!!
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 13:34
    たれぞうですっ!
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 13:54
    アソコは専用のソープ使えば臭いは激減するぞ
    レビューでも夫が妻用に買って使わせてるからな
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:17
    一番臭いのはマンコの匂いだからな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:24
    脇クッサもまんさん率高いな
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:35
    ほんとに気にする人はこんな性別に拘った感のある言い方はしないな
    娘だろうが嫁だろうが犬猫だろうが容赦ない
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:37
    口から粘土みたいな臭いのするBBAが
    となりのデブの口が臭いと言ってくるから
    自分が臭くても他人の匂いはわかるようす
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:37
    ※5
    渡辺直美をプッシュした馬鹿をブチ殺せ!
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:41
    中学生の息子の部屋←「精子くっさ!」
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:44
    もじょ?
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:50
    女さんはなにしても許されるから強い
    フェミニズムは男を差別することに他ならない
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 14:56
    一番臭いのは奥さんだろが。このやろう
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 15:00
    このスレくっさ
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 15:13
    女性専用車両はOKと同じ発想だろうよ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 15:23
    ※13
    お前が一番くっさ
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 15:32
    人間ならどっちだろうが臭いんだけどおっさんはケアする奴が少なすぎる
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 15:40
    ※16
    おっさんはもう言われ続けて疲れたんやろ(適当)
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 15:57
    ひよこ「エステー」で死んだ
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 16:12
    けどファブリーズのCMは珍しく女が家事しているからな
    男も登場するCMで女が家事をするのは最近珍しいんだよな
    家事は女の仕事じゃないと言われるのを避ける為か
    男の方が家事をしているCMの方が多いよな
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 17:10
    まんこはみんな自分が完璧超人だとでも思ってるのかな?
    死んだほうがいいのでは?
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 20:28
    女子ってクチクサクナイ?(´・ω・`)
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月10日 23:12
    女は死ねばいい
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月11日 05:34
    まーんくっさ!は事実
    だがそれがいい。
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月11日 05:57
    これはぶっちゃけ「男は強者」という認識に基づく扱いなんで、
    そういう意味でも黙ってるフェミさんは愚かだと思うわ
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月11日 07:19
    デリケートゾーンって言葉考えた奴、天才的にアホだよな
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月11日 09:07
    「女くっさ」ってCM作ったら批判殺到するんだろうなあ
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月11日 14:42
    女のほうが臭いのは周知の事実だから今更言う必要がない
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月11日 19:21
    ヤニカスと酒ゲロカスは圧倒的に男が多いからね
    仕事着のまま電車に乗るドカタさんも多いし

    咳くしゃみあくびを思いっきり撒き散らすのも男ばかり

    アスペ男は歪んだ潔癖性の不潔で臭いし
    (頑固なマイルールでジーンズやコートを洗わないとかボロボロ油まみれの靴やバッグをそのまま使い続けるとか朝にシャワー浴びないとか)
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月11日 21:42
    あんまり男にばっかり言ってると自分の首絞めるんだよ
    他人に気遣いできないアスペみたいな奴なら女にも現実にはいるし、汚え女もいるんだよ現実にはな

    大学生くらいなら女でもゲロは吐くし、香水つけたって慣れないうちはくせえよ
    それになあ、土方は男の割合多いけど最近は女もおるよ
    着替えたところでシャワーもなければ夏場なんかどうしたって髪の毛ぺったんこでアンモニア臭するんだよ人間だから
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月11日 23:01
    というか、男の加齢臭やら口臭なんかの匂いが気にならんのは、
    自分の体臭で慣れとるからや。
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月12日 01:30
    そういうCMやめろとは言わない。
    だから女も同じようなCMをつくってみろ、とは思う。
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月12日 01:52
    部分入れ歯の口臭いCMは母娘がやってるじゃん
  33. 33: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2018年03月12日 16:15
    オナニーそのあとに

    SK科学

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング