ゲスの極み乙女、新作MV「あなたには負けない」を文春本社で撮影wwwww : 妹はVIPPER

ゲスの極み乙女、新作MV「あなたには負けない」を文春本社で撮影wwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
名称未設定


1: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:37:31.02 ID:y+bglFvL01010.net

ゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けない」(10日配信開始)のミュージックビデオ(MV)撮影が、『週刊文春』の協力で行われたことが明らかになった。発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして編集部の記者も参加した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000300-oric-ent



10: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:38:57.43 ID:y+bglFvL01010.net











4: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:38:29.84 ID:4O0nqE8K01010.net

負けたのはベッキーなんだよなぁ



9: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:38:51.54 ID:chwb/h8C01010.net

馴れ合いしょーもな



12: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:39:09.25 ID:7rAGUwXg01010.net

そこまでするならベッキーも出したれよ



13: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:39:23.36 ID:JmODBJS4a1010.net

反省の余地なし



14: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:39:30.45 ID:Btgo2juX01010.net

ゲスはいうほど負けてないやろ
ベッキーの一人負けやん



19: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:40:23.32 ID:qsKeQC9ta1010.net

くだらねえわ
「俺クレイジーだろ?」って言いたいだけの薄ら寒い演出
気持ちいいのは本人だけ



20: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:40:25.35 ID:OXezUBbWd1010.net

ストレートとで面白味のない歌詞センスねぇわ



21: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:40:29.59 ID:bWueuuX1d1010.net

やるやん見直したわ



23: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:40:34.81 ID:lfQITA6D01010.net

肝心の曲がいまいちやんけ



24: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:40:37.32 ID:/zquyxuYa1010.net

ほんましょーもないな



26: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:41:02.88 ID:Yrj3d5Dsd1010.net

滑ってるで



27: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:41:07.77 ID:d8skcjnl01010.net

ベッキーを追い詰めていくスタイル



29: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:41:10.66 ID:U1jtwrAHF1010.net

ゲスは元々音楽性は評価されてて好感度は別に高くなかったのが落ちただけで大したダメージ受けてないしな
ベッカスは好感度タレントだっただけに致命傷食らったンゴねぇ



47: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:42:46.75 ID:dNxU0XPZa1010.net

>>29
どこがやねん
所詮ま○こ向けのアイドル的な人気しかなかったから最近全然パッとせえへんやん



36: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:41:33.83 ID:bCp5zIYqa1010.net

糞みてえな曲だな



37: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:41:34.93 ID:gaEJGoxL01010.net

ベッキーだせばまだ突き抜けてる感じするけど文春とキノコ頭しかいねーじゃん
中途半端にもほどがあるわ



39: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:41:44.66 ID:y+bglFvL01010.net

ベッキーをMVに出したれや 
そしたら認めたるわ



40: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:41:48.63 ID:vt0lHXkv01010.net

もうプロレスやな



43: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:42:24.31 ID:GZ6YKf70a1010.net

こんなのでもえのぴょんとか持ち上げるまんさんがたくさんおるからな



51: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:43:37.43 ID:y+bglFvL01010.net

音楽一本で勝負するか
突き抜けるならベッキー出せや

くっそ寒い曲聞かされてファンはどういう気持ちやねん



53: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:43:48.41 ID:7rAGUwXg01010.net

えのぴょん しっかりしてね



56: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:44:10.20 ID:mAu8KyEWa1010.net

コミックバンド路線



57: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:44:11.31 ID:CQi7Hl04a1010.net

話題作りに必死やな



62: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:44:42.36 ID:Xn7TGMZLa1010.net

炎上が売名になってよかったやんw



66: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:45:31.43 ID:EMtJ2AuU01010.net

負けたのはベッキーだけだよなこれ



67: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:45:36.84 ID:H6XAGKaOM1010.net

肝心の曲が過去最高に糞やん



87: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:48:23.78 ID:mpg7ZA1I01010.net

ベッキーもそうやがどんなに叩かれても這い上がろうとするのは嫌いやない
ただこの曲はクソや



132: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:53:34.91 ID:ZnETzMw901010.net

ゲスは元々ダサいけど
のっかる文春も糞ダサい



140: 風吹けば名無し 2017/10/10(火) 14:54:41.67 ID:+q+Z6n13d1010.net

これぞロックや!!とかいうと思ったか?



引用元:ゲスの極み乙女、新作MV「あなたには負けない」を文春本社で撮影wwwwwwwwwwwwwwwwww











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月10日 15:31
    ベッキーもイッテQに出して酒呑ませよう
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月10日 15:36
    ゲスは元々遊びでやってたバンドだから絵音的にはどうでもええんやろ
    課長呼び戻した責任感だけで続けてるだけやんけ

    indigoだとめっちゃいい曲出すんだから
    こっちに専念してクレメンス
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月10日 15:51
    爺さんみたいな顔してんな
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月10日 16:26
    こいつ反省してないって、反省する訳ないだろ
    雑種のババアの一人負けだよ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月10日 17:33
    こいつらノーダメどころか名前更に売れたからな。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月10日 18:21
    さっっっっっっっっっっっっぶ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月10日 22:04
    ていうかこいついつの間に活動再開してたんや
    自粛って嘘なんか?
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月10日 23:42
    糞みたいな曲でワロタ
    ファンタジー系の路線でいけよ。ネタで作っただけ?
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月11日 01:00
    つまんね
    いいから曲で勝負してみろよ
    セカオワと一緒に見なくなって調度いいわ
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月11日 10:15
    ニュース出て「曲にはこれくらいのジョークも必要」とか言ってたけど、本人がやると寒いだけって分からんのかな
    こういう曲をセカオワやら他のバンドが書くなら分かるんだが
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月11日 12:20
    お前涙目敗走してたやんけ
    何下半身で生きてる悪者が主人公面してんだ?
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月11日 12:42
    結局迎合するんか
    ホンマなにやらせても中途半端やな
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年10月17日 10:54
    なんかようわからんが、こいつ世間に喧嘩売ってんの?

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング