ヒカキン(27)月収8000万 ヒカル(25)月収4000万 ワイ(28)月収35万 : 妹はVIPPER

ヒカキン(27)月収8000万 ヒカル(25)月収4000万 ワイ(28)月収35万

  •  このエントリーのはてなブックマーク数


rapture_20160523185418

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:06:29.193 ID:4Goz41T1M

格差社会だな…



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:06:52.603 ID:Dx4WEiC/a

まともに働いてられないな



5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:08:32.567 ID:4Goz41T1M

>>2
満員電車だけで疲れる



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:07:24.877 ID:/e6f2hnGH

おまえも仕事辞めてYouTuber(笑)になれよ



12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:09:45.826 ID:4Goz41T1M

>>3
なっても3000円も稼げないだろうな













4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:07:31.854 ID:e7zf4PJc0

月収8000万ってやべえな
もう一年ぐらいやったら即引退でいいじゃん



17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:11:25.056 ID:4Goz41T1M

>>4
もう一生遊んで暮らせる金はあるしな



6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:08:40.093 ID:b5yf0McB0

ぼく(32)月収23万



19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:12:12.658 ID:4Goz41T1M

>>6
どんまい



7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:08:53.813 ID:9GJ/y3Lgd

はじめしゃちょーは?



10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:09:37.803 ID:yAgVfqkW0

>>7




18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:11:40.513 ID:k9o8qzND0

何千万も稼いでる人は動画新しいの上げなくても今まで上げた動画の再生数だけで大分儲かるんじゃね



23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:13:34.468 ID:Eu/Ou8vb0

つか28で、35万てだっせ

さすが末尾Mの貧乏人



24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:13:37.296 ID:Zwbna3WYd

ヒカルってマルチで稼いでたの?



32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:15:01.006 ID:/e6f2hnGH

>>24
情報商材



39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:16:52.401 ID:8HHY2Bfv0

>>32
「情報商材を売れば儲かる」という情報商材を売ってるんだからマルチと変わらんだろ



37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:16:20.209 ID:RxkmqEHh0

ユーチューブは結局TVのパクリしかやってないからまだまだTVは強い



53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:19:09.329 ID:E3wyOjTLa

>>37
宝くじ100万円買うとか祭りのくじ引きで15万使うとか東京から愛媛までタクシー使うとか最近のテレビではないでしょ



59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:20:34.939 ID:/OUWeyU20

どいつもこいつもレベル高すぎ






66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:21:19.718 ID:TiC/kWBK0

キッズ「ヒカキンさんみたいになりたい!」

お前ら「頭悪すぎワロタwwww」

ひろゆき「大した才能はなくて努力だけでここまで成り上がった人に憧れるのは当然じゃね?あんだけ努力家なら普通の仕事やっても絶対上手くいくしヒカキンさんみたいになれるもんならぜひなってほしい」



67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:21:20.816 ID:JRsOYDO00

月収8000万ってマジかよ



69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:21:52.583 ID:ecZOVw/H0

昔のYouTuber の方が良かったわ真面目に



87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:25:16.733 ID:wLFadlc6H

マックスむらい昔大好きだったなあ



89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:26:06.290 ID:UzMAro4r0

>>87
向上心を忘れたおじさんだよな
モンスト動画でも すげーすげーと棒読みで言うだけ



95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:27:21.652 ID:41RuEsUIa

ヒカルのコミュ力は凄いと思うよ
なんであんなにポンポン言葉がでてくるんだろうな



99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:28:20.513 ID:Ke+Uqatwa

結局のところやれば儲かるんだよな
みんなアレコレ理由つけてやらないだけ
最初にやった奴が正義なんだよ



108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:32:01.553 ID:s25ZqI+/H

昔ニコニコ動画にいたやつが今マホトって名前でそこそこ売れてるんだよな



122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:37:25.730 ID:UoAgNJnva

ひかるの大金使ってなんか検証する奴好き



133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:43:57.172 ID:cyGVJpKO0

ヒカルって面白くはないけどなんか見たくなる



135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:44:41.587 ID:41RuEsUIa

ヒカルは動画時間が長いのに話が上手いから飽きない



141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:47:23.318 ID:UzMAro4r0

ゲーム実況者も軒並みYouTubeに来たな
アブとかレトルトとか



150: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:51:44.684 ID:Uivn96LEa

KUNが3月で最高額の400万稼いだって言ってたけどたいしたことなかったんだな



156: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:58:10.897 ID:Zsny3tIKa

水張りボンドヒカキンポッキーおるたなあたり見てるけど
おすすめ教えて



162: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 21:01:03.420 ID:UzMAro4r0

>>156
一周まわってセイキン好き



161: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 21:01:01.648 ID:FrAvrKDi0

ユーチューバーの平均年収が750万という事実
日本のサラリーマンの平均年収580万より上



164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 21:01:41.034 ID:VrJUK+xgd

>>161
中央値はサラリーマンより酷いんだろうな



167: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 21:05:52.162 ID:WxQZImuN0

バブルも終わったろ



169: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 21:07:03.706 ID:UzMAro4r0

>>167
新規参入は極めて難しい状況になってきたね
売れてる奴らも頭打ちだし次の一手を考えてそうなやつが生き残るな



176: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 21:11:41.057 ID:Eh8Of4fqa

ヒカルは金使いまくるスタイルが痛快でハマる人がいるのは理解出来るけど、ヒカキン、はじめしゃちょーはマジでわからん



179: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 21:14:46.073 ID:Qije8xaz0

>>176
くそ貧乏の俺からするとあんなゲームのチートみたいに金使うのが衝撃的すぎるわ



183: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 21:20:01.446 ID:pulJwT8E0

チャンネル登録者数50万のシバターですら月収600万だしな
しかもチャンネル登録者数が増えるほど1再生数辺りの単価が上がるんだろ
ヒカキンは1再生数辺り1円とかネットに書いてた
逆にチャンネル登録者数少ないと0.02円の世界
100万再生行ってもたったの2000円w



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/17(月) 20:09:16.256 ID:QBLuwSgG0

夢のある職業だな



引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492427189/
ヒカキン(27)月収8000万 ヒカル(25)月収4000万 ワイ(28)月収35万











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 22:39
    げっしゅうはっせんまん!とか小学生かよwww
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 22:41
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 22:46
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 22:56
    魚を上手に捌く動画にはまってるわ
    有名ユーチューバーの動画も観たけど
    あんまりはまらなかったわ
  5. 5: Will take you on a journey 投稿日 : 2017年04月17日 23:01
    外尾計夫はどうした❓
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 23:15
    ヒカルは元詐欺師だから喋り上手いよ。見てて面白い。
    大人騙して金を巻き上げるより子供騙して動画再生させるほうが楽だしヒカルにとってはyoutuberは天職じゃないかな。
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 23:31
    YouTuberってYouTubeサイドに切られたらどーすんだろ
    アカウント凍結とかされて
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 23:33
    >>ヒカキンは1再生数辺り1円とかネットに書いてた
    こいつらこんなのばっかだなww
    もうちょっと自分で知る努力した方がいいぞ
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 23:35
    運や才能があったからこそ。けど、あなたのおすすめで出てくるのやめろ。それのせいでなんの関係もないyoutuber全員嫌いになったわ。
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 23:43
    ワイの月収褒めてほしかったろうに話題が別で草
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 23:43
    ヒカルの人気が高いのは本当に理解できん
    一回しか見たことないが胡散臭さの塊みたいな奴やん、案の定色々やってたみたいだし
    まあ女に人気出るのは分かるが
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月17日 23:46
    お前らは3億もあったら仕事辞めるだろ
    ヒカキンは一生遊んでくらせる金があっても仕事を続けてる
    ユーチューバーがあれなら、ビルゲイツや柳井正なんか超金持ちになっても仕事するわけだ
    仕事が好きなやつと、嫌々やらされてるやつの差が出てるんじゃないか
    好きな仕事を見つけたら勉強も苦にならないし、どんどんスキルアップするから収入も増えるよ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 00:00
    こんなにないよ。ヒカキンが3億弱だし、シバターが600万なのはうそってpeercastで本人がばらしてた。仕事の数と再生数みりゃ普通きづくだろってキッズを馬鹿にしてたぞ。しかも3月から大物でも1再生0.02円だよ。
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 00:12
    企業案件であほほど稼げるし余裕でいってるぞ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 00:24
    秒収1000阿僧祇円未満の貧乏人さん可哀想。。。
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 00:41
    外尾計夫じゃねぇか❓
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 02:04
    ※7
    それはリーマンも同じだろ?
    明日会社が無くなってたらどーすんのw
    誰でもどんなことやってても一寸先は闇なんだから無粋な事言うなよ
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 02:33
    でもまあ、一生懸命働きながら大学行って、いろんな資格取って、頑張っていい企業に入って、そこそこのお給料もらって、その一方でyoutuberみたいな成金もいるわけだから、それはぶっちゃけ衝撃的だよな。
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 03:07
    月35万とかわりといいと思うんだけど
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 05:55
    チュパカブラ(笑)チュパカブラ(笑)
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 05:55
    わたしの戦闘力は21万です
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月18日 11:16
    ほぼ丸々、人生かけた宝くじかギャンブルに大当たりした奴と思えば妥当かな。
    ただやっぱり裏山憎らしーんだよな。
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年04月20日 03:24
    大人でユーチューバーの動画見てる人いるんだ…
    そっちの方が衝撃だわ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング