【悲報】友人をうちに泊めたら大変なことになった……【画像あり】 : 妹はVIPPER

【悲報】友人をうちに泊めたら大変なことになった……【画像あり】

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:35:32.135 ID:qwyVRKlX0.net

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:36:07.033 ID:vtgJa5520.net

お漏らし?



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:36:54.774 ID:BFQe8ljta.net

ワロタ













6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:37:29.158 ID:R8Byxprv0.net

きったねぇ



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:37:48.815 ID:QMQTUZl/0.net

どこのゴリラ



13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:40:52.569 ID:JW7HMIRxp.net

太もも太すぎだろ



15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:46:04.858 ID:uFd49sqg0.net

どうなってんの



17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:47:47.278 ID:qwyVRKlX0.net

シャワー浴びて出てきたら先にベッドで寝てた友人が大量にお漏らししてた
結構飲んでたからそのせいだと思われる



18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:48:45.884 ID:sDn6UnbH0.net

俺なら許さない



20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:48:52.815 ID:JW7HMIRxp.net

俺だったら蹴り起こす



22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:50:15.234 ID:H3r29iJOp.net

お茶をこぼして誤魔化してやるのが友人



25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 21:59:21.708 ID:qwyVRKlX0.net

まぁ友人を責めても仕方ないし明日起きたら処理するわ
ちゃんと息してるし大丈夫っぽいから俺は床で寝る



27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 22:04:52.499 ID:Aq8xzfZQ0.net

どうすんだよこれ、、、



28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 22:13:08.961 ID:ztBzxygs0.net

クソワロタ



26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/30(土) 22:01:57.788 ID:C2EQ+3uk0.net

ちゃんとお金取るんだぞ



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454157332/
【悲報】友人をうちに泊めたら大変なことになった……

http://newmofu.doorblog.jp/archives/49660669.html?url=8604%2Fsevihcra%2Fmoc.egarotsozagore%2F%2F%3Aptth " target="_blank"> 【パンチラ】三角地帯から思いっきりパンティ見えてる女いるじゃんかwwww【画像30枚】


no title
大概の一般人ってこんなオッパイしてるよね!素人のごくごく普通のおっぱい画像


no title
2ch民が抜けるフェラ、挿入など「エロGIF」を交換するスレ!→有能なニキが多数降臨する。










この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年03月16日 06:18
    なんで今更これまとめたの?
    ほんとクソ管理人だな
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年03月16日 06:50
    なんで今更これまとめたの?
    ほんとクソ管理人だな
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年03月16日 08:03
    何回目だよ
    ほんとクソ管理人だな
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年03月16日 09:30
    俺は初めて見たからOK管理人
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年03月16日 09:30
    またかよ。
    ほんとクソ管理人だな
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年03月16日 11:52
    心広いなw
    俺ならすぐ家から叩き出すわ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年03月16日 15:16
    足凄いな

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング