JASRAC、遂にTwitterのフォロワー数で論破し始めるwwwwwww : 妹はVIPPER

JASRAC、遂にTwitterのフォロワー数で論破し始めるwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:07:25.79 ID:bhqcZL2HM.net
















2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:08:18.62 ID:IF6LE/iE0.net

戦闘力たったの5か



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:08:22.26 ID:GHF5K3ftd.net

えぇ…



4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:08:25.10 ID:lVXFthEod.net

戦闘力 5 か。ゴミめ! みたいな気持ち



10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:09:19.88 ID:xcs/Rs8F0.net

流石に草



12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:09:36.26 ID:YHYtk56q0.net

捨て垢乙って言いたいんやろ



15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:09:53.90 ID:dFXZwF8+0.net

批判するために作った捨て垢ってことやろ



16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:09:55.14 ID:X3zx0wAU0.net

そらまず複垢疑うやろ



20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:10:15.47 ID:YXW2kt9Qa.net

宇多田の戦闘力なんぼや



422: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:37:24.38 ID:LXFMO7pF0.net

>>20
2,309,344

ちなJASRAC批判派のメスイキ野郎は240万



22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:10:20.26 ID:gSSYDm8Qd.net

人を見た目で判断するならまだしもフォロワーは草はえる



27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:10:35.69 ID:Zg9fY0ZS0.net

こいつ毎日ずっとレスバトルしてるし、夢の中でもレスバトルしてそう



33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:10:44.16 ID:O+hVu5h4a.net

これにはトランプも呆れとったわ



35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:10:48.23 ID:NrSc3XVx0.net

面白すぎるやろ



37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:10:55.89 ID:ojrLS4/X0.net

ツイッター上の戦闘力だからな



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:11:00.08 ID:dWgEFJA50.net

フォロワー数=炎上時の火種なんですがこれは



40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:11:26.43 ID:aOMSHdEsp.net

Twitterで社員が身分明かしてレスバトルしてたら
普通の企業なら止めると思うけどJASRACはどう対応してんの?



48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:11:54.18 ID:bhqcZL2HM.net

>>40
理事様やぞ



83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:13:46.31 ID:yKPiYfcXp.net

>>48
そら腐敗しますわ



89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:14:09.36 ID:mCChVJ/F0.net

>>48
止める立場の人がこの有様とはたまげたなあ



46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:11:43.68 ID:4YWIL8jLd.net

フリーザみてえなやつやな



47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:11:45.15 ID:g9VDpmwFd.net

駆け出しのユーチューバーみたいやな



58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:12:34.98 ID:j08acdAI0.net

曲使ったから金払え←わかる
曲使ったか分からんけど金払え←えぇ…



81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:13:40.64 ID:00UAgdpwd.net

>>58
疑わしきは徴収!やぞ



69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:13:10.26 ID:gjSLIZvFd.net

その辺の芸人より笑い取ってるやんけ



71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:13:16.50 ID:mCChVJ/F0.net

フォロワーたったの5か、ゴミめ



72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:13:16.89 ID:owOJBtLq0.net

小学生の論理で草



77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:13:37.19 ID:pxTfdHul0.net

いや5人は少なすぎちゃう
どうせ煽り用の垢やろ



82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:13:44.42 ID:x1/XslQb6.net

フリーザで再生されるからやめろ



85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:13:56.74 ID:VTD5zRdv0.net

「ホッホッホ
フォローワー数たったの5人ですか…」



95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:14:46.65 ID:Pi0e2w+ia.net

今の状況でこういう発言が外野にどう見えるかわかってないんやね



109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:15:38.07 ID:kCa8w0tQ0.net

宇多田ヒカル(戦闘力230万)「タダにしろカス」



155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:18:03.32 ID:8xjQAN/ra.net

>>109
つよすぎて草



138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:17:10.16 ID:7Phys1gi0.net

>>109
ジャスラックの言い分だと宇多田の意見は少数派らしいでw





113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:15:51.25 ID:bDk8D+bs0.net

実際捨てアカで絡んでる奴おるからなぁ



114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:15:52.87 ID:0Z2H9i8Kd.net

こんな醜態晒してたら大学でも笑われてまうぞ



121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:16:06.74 ID:HrbJGwtoa.net

幼稚すぎて草
さすが無能の天下りだな



135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:16:52.86 ID:nTGZ3enIe.net

>>121
現職東大教授の非常勤理事だぞ



123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:16:08.45 ID:gjSLIZvFd.net

レベル合わせてレスバトルしてくれる玉井様やぞ崇めろや



128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:16:25.71 ID:FSt1sLDPd.net

プロフ画像鼻毛出てて草 よくこんなん設定できるな

no title




160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:18:15.25 ID:iUH/nRxQ0.net

>>128
鼻毛生える



167: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:18:42.85 ID:VvHv1hxN0.net

>>128
さすがに草生える



182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:19:22.41 ID:HrbJGwtoa.net

>>128




457: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:40:54.13 ID:U0XnanbZ0.net

>>128
ほんまやw



161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:18:25.54 ID:1LOFYGHJa.net

わいは先輩の玉井につくで
高学歴j民はもちろん玉井の味方だよな



188: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:20:04.85 ID:SYxa4Mh2p.net

長い戦いになりそうやな



214: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:21:08.83 ID:Zg9fY0ZS0.net

玉井くん、遂に自分を罵倒してくる奴はアルバイトと認定





240: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:22:55.70 ID:Pi0e2w+ia.net

>>214
もうアカウント消して寝たほうがええと思うわ



252: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:23:54.64 ID:HrbJGwtoa.net

>>214
レスバトルする気満々で草生えるわ



261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:24:23.73 ID:SyiJpWxC0.net

>>214
生粋のレスバトラーやん



292: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:26:37.06 ID:Yj+qy3cs0.net

JASRACがというよりこの玉井教授がちょっとアレすぎませんかね



293: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:26:38.53 ID:ABzo/KSca.net

玉井くんなんJに向いてそう



298: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:26:45.39 ID:aeeub0Tf0.net

こいつSNSやったらダメなやつだろ



301: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 12:27:09.73 ID:/dECj9OE0.net

内心かなりピキピキきてそう



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486436845/
JASRAC、遂にTwitterのフォロワー数で論破し始めるwwwwwwwwwwwwwww



no title
妹がコタツの中で無防備にパンツ晒してるからアップするンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)


no title
【画像】この女アイドルコスプレイヤーの神秘的なお乳が…エロすぎィ!!


no title
【人妻・熟女エロ漫画】母親に、しこりがないか胸を揉めって言われて勃っちゃたよう…www


no title
息子の家庭教師してもらってる女子校生にチンコしゃぶらせて口内射精したりバックで生ハメ中出しレイプ陵辱したったwwwww


no title
【デレマス】莉嘉「旦那さまのおちんぽ♥おいしいね♥お姉ちゃん☆」美嘉「ん♥」莉嘉と美嘉、二人とも嫁にしてイチャラブ子作りセックスで孕ませる!【エロ漫画同人誌】




「もう二度とウンコできないねぇ」のフレーズが気になって『善悪の屑』読んだ結果wwwwwww








この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 14:38
    完全に見た目は老害頭脳は子供
    来週には垢消し逃亡してそう
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 14:41
    東大出てこの幼稚さ頭悪いってはっきりわかんだね
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 14:45
    大衆を舐めすぎてるな。世の中知らないんだろう。家族いないのかなこいつ。SPついてるなら知らんが
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 14:49
    本社に爆破予告とかしちゃだめだからな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 14:51
    結局ヤクザ方式が一番儲かるってことか
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 14:59
    面白いおもちゃが出来て良かったやん
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:04
    この流れで(確認していませんが)とかよく言えたもんだな
    自分のとこの会員かどうかもどうでもいいってことやろ
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:09
    天下り官僚の火除けかと思ってたけど
    フォロワー数とか言うた時点で良く分かったわ

    ガチで真性のバカだわ、この鼻毛
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:10
    人ん発言に対して発言内容でなく発言者にまつわる事柄で判断するって
    社会人のする事でもないし、組織の幹部がこれって最悪の状況だし
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:10
    小物界の大物ってやつだな…
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:12
    津田大介と同レベルってことはやっぱりテョンか
    カスラックもニダHKと同レベルだしな
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:17
    勉強出来て発言力もあるのにネットリテラシーだけが小学生並ね
    Twitterなんかやめてしまえ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:18
    天下り官僚って頭悪くてもなれるんだな
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:26
    聴衆から徴収って事か? やかましいわw
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:31
    誰か鼻毛出てるって教えてこいよ
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:31

    東大でていようが中卒だろうが
    バカは馬鹿でしかないぞ
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:54
    東大なんて金積めばいける所ですしおし
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 15:56
    じゃけん実名SNSは煽り耐性ついてから始めましょうね
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 16:04
    玉井克哉(Katsuya TAMAI) ‏@tamai1961
    うわ、いまの、フォロー・フォロワーともにゼロか。完全に捨てアカウントだな。返信したの、消しておこう。

    えぇ・・・ 
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 16:10
    (確認していませんが)の場所間違ってるで。
    こいつらが確認出来てないのに言い切ってるのは「少数です。」のとこだろ
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 17:36
    カスラックと共に潰そうぜ
    存在価値ないんだし
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 17:41
    レスバトルのガチ勢じゃねーか
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 19:06
    米19

    ネット始めて1年の小学生って感じだな。
    注目されて舞い上がってるんだろうw
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 20:48
    多数派の意見を尊重するならJASRAC解体しろよ
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月07日 21:07
    東大教授でこれかよ…
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月08日 01:14
    これが日本有数のエリートである東大法学部卒で元霞ヶ関の高級官僚様の頭脳だ!
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年02月08日 03:04
    煽り耐性なさ杉だろw

    公式アカウントは事務的なおしらせだけにしとけよw

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング