【悲報】ONE OK ROCKのtaka、ヤフコメに論破される

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:25:11.16 ID:oJT0pD5g0.net

残当

no title














2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:25:55.98 ID:aGZ2rewUa.net

サンキュー麻衣子



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:27:28.87 ID:oJT0pD5g0.net

これは火の玉ストレート



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:27:31.57 ID:itKOAg7DD.net

これヤフコメじゃなくてfacebookやろ



9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:27:47.29 ID:k23GKibS0.net

ヤフコメじゃなくて連動のフェイスブックコメやんけ



26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:32:13.09 ID:B7bYHNKap.net

本人が慌てて言い訳してるのが最高にROCK

するとTakaさんは26日未明、コメント欄に登場。急いでいたのか、

「ゴメン!文章が足りてなかったね。。」
「一部の人達なんだけど、最近はその一部があまりにも多いって話なんだよね!みんなのこと嫌いにはならなゆ」
「よ!」
http://www.j-cast.com/2017/01/26289028.html?p=all



32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:32:50.19 ID:H9Q5LGj5p.net

>>26
事務所に怒られたんやろなぁ



74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:40:53.99 ID:TfedTFKn0.net

>>26
糞ダサくて草



37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:34:02.38 ID:lmx32YXW0.net

辛辣麻衣子



50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:36:33.75 ID:w6Wekjjp0.net

どうせ批判してるのはファンでもなければこれからファンになることもない人たちなんだから無視しときゃいいのに
これで人気が落ちたら所詮その程度ってことだし



54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:37:26.36 ID:D+eNKGm+M.net

何言ったん?



69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:40:14.61 ID:oJT0pD5g0.net

>>54

no title

no title

no title




71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:40:29.74 ID:HO3cM3+Z0.net

>>54
要約すると

街のどこ歩いてもJAP共が躊躇なくスマホ片手に写真パシャパシャとるしストーカーされる、俺も人間だから流石に我慢の限界だ、節度と常識が無さすぎる俺のファン
挙句のはてに海外で売れたいから海外ツアーやってるのにライブの最前列陣取ってるのはそいつらJAPだというギャグ
勘弁してくれよ

だいたいこんな感じ



91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:42:19.69 ID:qB4l1pD8d.net

>>71
これを曲にして英語で歌えばよかったのに



102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:43:38.62 ID:O6wy+WTFd.net

>>91




109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:44:34.74 ID:yEvb0PXqM.net

>>91のせいでもう歌詞にしか見えない



111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:44:49.56 ID:XQrTrS/10.net

>>91
お前ロックやな



124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:45:46.77 ID:eww+VhpG0.net

>>91
ええな



379: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 19:03:52.26 ID:zF6dtc8lp.net

>>91
こんな感じか?

街のどこ歩いてもJAPがうぜえ
躊躇なくスマホ片手に撮影
俺も人間、我慢限界
俺のファンは、わがまま全開
海外で売るための最善のツアーが
開幕したら最前はツアー客
そいつらJAP
だというGAG
か・ん・べ・んしてくれYO!



68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:40:14.16 ID:AKhUpIKC0.net

追いかけられてるうちが華やで



75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:40:58.15 ID:oJT0pD5g0.net

no title

マイコ、キチガイだった



93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:42:33.08 ID:cKGR4Wu7d.net

>>75
ワンオーケーロックで草



98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:43:14.71 ID:slfGSqm60.net

>>93
海外だとワンオーケーロックで活動してるぞ



101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:43:27.95 ID:oJT0pD5g0.net

>>93
本人たちが海外公演だとこれ自称してるらしいで
あっちの人はOKでオクなんて読まん



425: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 19:07:32.20 ID:yEvb0PXqM.net

>>75
こいつ面白いな



78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:41:09.22 ID:slfGSqm60.net

no title

no title




96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:42:53.92 ID:T+0p/aev0.net

>>78
逆ギレかよ
羨ましくて草



412: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 19:06:42.26 ID:DAY58d2j0.net

>>78
ロックやなぁ…(棒)



131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:46:09.77 ID:Guy2TvYo0.net

もうアミューズが前列にサクラ外人用意しとけばええやん



147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:47:28.99 ID:kHtW4R6Sp.net

そもそも日本人おっても全然客入ってないやんけ

no title




162: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:48:09.96 ID:mtLgDlGc0.net

>>147
後ろスカスカで草



172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:49:07.87 ID:uyzw+4/L0.net

>>147
スカスカで草生える



186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:50:04.16 ID:7FzEfIlup.net

>>147
後ろガラガラやな



189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:50:14.65 ID:kE3F20hJp.net

>>147
こんな狭い箱でも満員にならないのか



232: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:52:49.04 ID:8xi6HYwk0.net

>>147
人気ないやん



255: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:54:45.47 ID:KTsLbUeDd.net

>>147
ダサすぎて草



284: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:57:01.89 ID:AoDcV98Lp.net

>>147
いやこれはむしろファンにありがとうだろ



624: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 19:23:13.73 ID:JM+v7liS0.net

>>147
サイドも入ってないな



168: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:48:47.61 ID:037q9zw7p.net

まあとりあえずお前らステージを見てみようぜ

海外公演の様子

https://www.youtube.com/watch?v=ZRhUY55ikcg




182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:49:48.86 ID:T+0p/aev0.net

>>168
草生える



212: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:51:38.58 ID:inoOc3gmp.net

>>168
座って見れるんかい



228: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:52:33.54 ID:pOHZZSos0.net

>>168
これ日本人除けたらどうなんねん



250: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:54:09.26 ID:gJpQzYAu0.net

>>168
かわいそうになって来たンゴ……



723: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 19:30:01.80 ID:U1AwiTZbp.net

>>168
関連にベビメタ出てくるのはシンプルにかわいそう



762: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 19:32:22.06 ID:3B54HdUXd.net

>>723
ベビメタのバーターやからな



201: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:50:54.58 ID:slfGSqm60.net

TAKAが欲しかった名声をBABYMETALが手にしている事実 ええんか?

no title

no title

no title

no title

no title




239: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:53:10.56 ID:gJpQzYAu0.net

>>201
ええな
一生懸命そうでええわ



294: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:57:49.78 ID:BogsHRKb0.net

>>201
つよい



204: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:51:09.76 ID:TNqwKOVL0.net

やっぱりジャスティン・ビーバーって神だわ



289: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:57:34.02 ID:4ONAwV40p.net

ただの白人コンプやんけ



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485509111/
【悲報】ONE OK ROCKのtaka、ヤフコメに論破される











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 15:07
    とにかくダサいな
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 15:42
    見慣れた人が最前列にいるならそれだけチケット取るの楽って事だろ。金一番出してる人達でもあるわけだし
    感謝こそしても、スマホで撮るのと同列にして非難するなんて意味が分からない。外国人に熱狂的な人気がないのを他人の責任にするなよ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 15:45
    流石、演歌の息子
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 15:49
    ダッサ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:02
    言いたくはないが・・・ロックやってるって自慢するガキって、大概オレ様なだけのカスなんだよな。自覚しろよ・・・。
    それが出来ないなら、某ロックの大御所(自称)みたいに最後まで貫ければ寧ろすごいと思うがな。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:11
    モリッシーも、どこへ行っても必ず目の前にいるファンがいると話してたけど、それを誉めてはいたが、さすがに苦言はなかったな。
    やっぱコンプなんだねー
    余計なこと言わなきゃ、なんか海外でも頑張ってる人達でいれたのに、身の丈に合わない活動を強引にやり続けると、ない実力を下手な言葉で埋め合わそうとするから、こうやってボロが出る。
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:13
    これはロックじゃない
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:20
    同じ追っかけがずっといるって話だろ
    どこの現場でも同じ問題かかえてるよ
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:28
    アミューズ所属のミュージシャンて売り方が気持ち悪いんよな
    コリアンタレントのゴリ押しと一緒で、人気や流行を「あることにする」やり方
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:31
    ※8
    商売する側からすれば、それは問題でもなんでもない。
    一見客よりも、海外にまで足を運んでくれる客のほうが遥かに大事。
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:42
    かわいそうになってきた!
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:47
    カッコ悪いの一言
    よくファンがつくな
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 16:50
    誰だよ
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:03
    アーティストなら歌にしろ。 MichaelJacksonのprivacyみたいな
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:22
    10年以上前のヘヴィロックというより2000~2002年くらいに流行ったスクリーモの影響だろうな
    これはウーバーにも言える事だけど日本のこのテのバンドは大体この辺りの影響が強いと思う
    SaosinとかFinchとか
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:24
    なんかここ数日間で一気にメッキが剥がれちゃったな
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:27
    現地の客が日本人の追っかけのせいで溢れるようになってから文句言え
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:35
    情けねぇ野郎だよ。金出してくれるファンに一番言ったらダメな事を言いやがった。
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:37
    taka「ジャップファンはスマホでパシャパシャ撮ってきてウゼェ」
    なお海外にファンはいない模様
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:45
    いや海外でも若年層にはまだこういったジャンルは聞かれてるんじゃね
    ガキ御用達のsleeping with sirensとかあるじゃん
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:48
    音楽性もショボイ。ただの洋楽もどき
    コンプレックスすごそう
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 17:54
    麻衣子タンハァハァ
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 18:15
    ベビメタと比べたら育成大失敗だな
    関連動画のダウンロードだって土砂降りの中30分くらい待たされてるのにファンは一歩も動かずにチャントやったり名物ファン胴上げして盛り上がったりどれだけ心を捉えてるのやら
    サービス精神も旺盛だし子供への対応なんかで世界に絶賛されたりしてたしな
    日頃の行いの一つ一つが積み重なった結果だ
    実力だけじゃ世界は取れないでしょ
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 18:26
    いつも最前抑えられるとか、いいなぁ
    そうなるとファンクラブでも整理番号は運だし、かといっていい整理番号流して利益得ようとしてるような奴や転売なんかからは買いたくないし。

    自分もバンギャだけど、海外公演は基本いかない。望まれて行くんだから、日本でツアーついていける自分がチケ枠取ったら申し訳ないと思ってるから。それで、埋まってないときいたら埋めに行く。
    自分の追ってるバンドは、海外でも日本のファンが来てくれていつも通り声援くれるのがすごく力なになるって言ってくれるから、なんかこのバンドのファンがちょっとかわいそう。
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 20:30
    all time lowみたいなのを目指してるんやろなあ
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 21:09
    コイツ、波瑠、満島ひかりの弟みたいな顔ホント受け付けない!!苦手。
    てかコイツと狩野()、大嫌いだからいなくなってもいいよって思うわ!!必要ナシ
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 21:15
    曲はけっこう好きでCDレンタルで借りたことはあるけど、特に熱心なファンではない自分…
    正直、ファンじゃなくてよかった〜〜〜と思った。自分がファンやってるあの人らにこれ言われてたら、好きな分ショック大きいよ…
    海外公演まで来てくれるようなファンは大切にすべきなのにね…
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 21:42
    こういうセリフは全世界でアルバム1000万枚売ってから言えよ
    だっせー小物が粋がってんじゃねえぞ時代遅れロックが
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月28日 21:44
    ワンオク最近海外よりな曲になってきてつまらなくなった
    それなら洋楽の方がよっぽど良い
    今のままじゃ海外には受け入れてもらえないし、日本人のファンも減ってく

    ってか恥晒しだから海外公演はやめてくれ
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月29日 00:11
    海外で大人気!とか言ってなかったっけ?wwwwwwww
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月29日 00:46
    メガデスのマーティが海外進出しても日本語で歌い続けるベビメタはすばらしいって言ってたな
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月29日 04:48
    まぁ、こういう発言はかなりリスクがあるよ
    言わない方が良かったのにねワンオクのボーカルさん
  33. 33: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2017年01月30日 02:24
    日本人って英語の響きがカッコよくて洋楽聴く人が多いじゃん。ついでに日本語の歌詞もあって俺みたいな馬鹿でもなんとなくわかるのがワンオクのいいところじゃん。

    英語圏で英語のロックしてもただのよくわからん日本人の二番煎じのロックじゃん。

    女の子のやつ日本語なんでしょ?まだその方が「日本っぽい(アジアっぽい)雰囲気がいい!」って人いそうだけどね

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング