自民党 山東議員「タバコ1箱1000円にするぞ」FBが炎上!嫌煙派と喫煙派がバトル : 妹はVIPPER

自民党 山東議員「タバコ1箱1000円にするぞ」FBが炎上!嫌煙派と喫煙派がバトル

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: グロリア(東京都)@\(^o^)/ [DE] 2016/10/28(金) 17:18:30.45 ID:IjBcofOO0 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典.net

自民党・受動喫煙防止議員連盟会長の山東昭子参院議員が、20年・東京五輪に向け、たばこ1箱を1000円に引き上げるよう菅義偉官房長官に申し入れた件で
山東議員の事務所のフェイスブック(FB)には嫌煙派、喫煙派の双方からコメントが届きバトルとなっている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000093-dal-ent



118: 膝十字固め(滋賀県)@\(^o^)/ [JP] 2016/10/28(金) 19:30:12.33 ID:pHN+DEl40.net

化粧品に税金掛けようぜ。
くせーんだよBBA。



3: ドラゴンスリーパー(福岡県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 17:20:09.68 ID:5lXs8WIq0.net

タバコ1箱10000円
ビール1本1000円でいいわ
どっちもいらん

ガソリンも100倍くらい税金あげれば?













79: ドラゴンスープレックス(広西チワン族自治区)@\(^o^)/ [ヌコ] 2016/10/28(金) 18:55:54.42 ID:kzaauc4dO.net

>>3
頭悪そう



65: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 18:19:39.02 ID:EvdQ+hS20.net

>>3
ガソリン値上げしたらありとあらゆる物が爆上げするけどいいの?



5: フルネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 17:20:54.55 ID:2gebJ/490.net

さすがに1000円にしたら税収減るだろ



147: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 20:24:01.12 ID:bVPfv/GT0.net

>>5
消費税あげる言い訳になる。



10: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 17:31:59.16 ID:iiIySnC60.net

酒の方が飲酒運転で人殺してるし暴力事件も起きてるぞ



12: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 17:33:02.76 ID:nF09Dpt+0.net

>>10
よし、喫煙厨の息の根止めてから酒を攻めよう



14: ニールキック(高知県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 17:34:37.17 ID:ga7U3Qt30.net

タバコは何度か吸ってみたけど
何がいいのかさっぱり分からなかった



19: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 17:39:25.62 ID:IWlne/o90.net

どうせなら禁止にしろよ
健康のためを思ってんだろ?
なんで中途半端に値上げしてんの?
国民の健康のためを、受動喫煙を防止するためを思ってなら禁止すればいいじゃん
なんで1000円なの?
本音は税金搾り取りたいだけだからだろ?



21: ニールキック(福岡県)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 17:41:15.43 ID:yW+c+Wav0.net

屋外での喫煙禁止にしてくれたら1000円以上で良いよ。



78: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 18:50:18.43 ID:4ncCRcOW0.net

>>21
逆じゃね?
非喫煙者が月に1万円づつ非喫煙税を払ったら、屋外の喫煙禁止がいいんじゃね?
もしくは非喫煙税を払ってる奴のみが室内、屋外含めた拒否権を持つとかw



26: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 17:44:30.74 ID:D4widfo30.net

そこまでするならもう禁止しちゃえよ
各種税金やJRの運賃が上がりそうだけど



28: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [NL] 2016/10/28(金) 17:45:09.90 ID:wpmXC2UU0.net

一箱一万円にしろよ、そのかわりどこで喫煙してもOKって事にすればいい。なんせ高額納税者だからな。



173: チェーン攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ [TW] 2016/10/28(金) 21:24:01.46 ID:Hpl+Yoxa0.net

>>28
俺もそう思う。ある種のステータスシンボルみたいにしちまえばいいんじゃないかと。



32: カーフブランディング(中部地方)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 17:46:46.20 ID:jpQIUPEv0.net

14兆円産業のパチンコから税を取れ

あっそれと役に立たない国会議員を大幅に減らせ



37: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/ [KR] 2016/10/28(金) 17:48:16.06 ID:JSQ/oKGe0.net

歩きタバコはもっと厳しく取り締まってもおk



38: ウエスタンラリアット(静岡県)@\(^o^)/ [FR] 2016/10/28(金) 17:48:54.03 ID:cvuoVVWa0.net

やめて15年以上経つからもーどーでもいいw



41: 不知火(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 17:50:23.07 ID:Qr/9lExK0.net

1000になったら流石に煙草やめる自信あるわ



42: ミッドナイトエクスプレス(愛知県)@\(^o^)/ [GB] 2016/10/28(金) 17:51:08.82 ID:W8Uv0Qxk0.net

健康のためって聞こえがいいね。
嫌煙家は馬鹿だから簡単にだませるから楽でいいね。



44: ニールキック(福岡県)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 17:52:56.73 ID:yW+c+Wav0.net

>>42
不健康を金払って買ってるのは馬鹿じゃないの?



43: キチンシンク(静岡県)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 17:51:54.01 ID:WLjJeyBl0.net

増税しても良いがもしその金で私利私欲の為に使ったらタダじゃおかないからな



45: ジャンピングパワーボム(千葉県)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 17:54:06.59 ID:bM0xbfbr0.net

健康被害で言うなら、肥満税とれよ
メタボ判定で不可になった奴は1日当たり1000円な
かなり、良い税収になる



48: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 18:01:26.96 ID:k3KfbQEF0.net

>>45
それの、タバコ税に該当するものは、肥満税じゃなく炭水化物税だろw



50: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 18:02:55.52 ID:+DcF/RCg0.net

取りやすいとこから取ってるだけで、煙草が済んだら、
酒をはじめ、あらゆる嗜好品からモリモリ取るだろうな



55: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/ [FR] 2016/10/28(金) 18:06:32.09 ID:GA0L+Gas0.net

今わかばが280円もするのな
昔パカパカ吸ってたセブンスターがこれくらいだったのに値上げ半端ねえw止めて良かった



57: トラースキック(東京都)@\(^o^)/ [GB] 2016/10/28(金) 18:09:36.52 ID:2CD1b4Yk0.net

まずは海外みたいにグロ画像入りのパッケージにしてみたらどう?



60: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/ [FR] 2016/10/28(金) 18:12:16.34 ID:GA0L+Gas0.net

>>57
ニコチンで頭ヤられてるからそんなもんクソの役にも立たんよ
タバコを吸う事でリラックスしてるんじゃなくて
定期的に吸えないとイライラする逆現象になってる事すらも恐らく気付いていないだろうし



80: フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 18:57:29.33 ID:r7L4v3Y70.net

おうやれやれ

ニコチン厨を日本から追い出せ



83: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 19:00:20.51 ID:4ncCRcOW0.net

>>80
2兆円もの税金はどうすんだ?
国民一人当たり年間2万円もどうやって捻出すんだ?



84: フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 19:04:43.22 ID:r7L4v3Y70.net

>>83
1000円になれば流石のニコ厨も半数くらいに減るだろ
それでトントン



88: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 19:08:05.93 ID:4ncCRcOW0.net

>>84
それじゃ追い出してないぞw



87: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 19:06:58.22 ID:k3KfbQEF0.net

>>83
そう考えると、タバコ吸う人って可哀想なくらい税金払ってるんだなーw

辞められて良かった。



93: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 19:10:27.56 ID:4ncCRcOW0.net

>>87
簡単に酒とタバコを全廃しろっていう奴がいるが
国税だけで見ても税収の4%も担ってるんだよなw

止めさせたければお前がその分払えと思うわ



85: スパイダージャーマン(三重県)@\(^o^)/ [EU] 2016/10/28(金) 19:05:51.87 ID:qz1OdHHZ0.net

変な咳が出るようになったからやめたい



121: フライングニールキック(中国地方)@\(^o^)/ [RU] 2016/10/28(金) 19:32:06.44 ID:m6EZlMgA0.net

タバコ税
酒税
チョコレート税金
コーヒー税
紅茶、お茶税
パチンコ税
貯蓄税
ゲーム税
あと他ある?



122: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US] 2016/10/28(金) 19:33:08.67 ID:4ncCRcOW0.net

>>121
ネット税、自転車税、引きこもり税



136: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ [EU] 2016/10/28(金) 19:50:43.12 ID:pDT0vABW0.net

生きづらい世の中だな



46: タイガードライバー(東日本)@\(^o^)/ [ニダ] 2016/10/28(金) 17:56:32.62 ID:1Cl+jxyY0 BE:599693492-2BP(0).net

生活習慣病の原因はすべて値上げで



引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1477642710/
自民党 山東議員「タバコ1箱1000円にするぞ」FBが炎上!嫌煙派と喫煙派がバトル





【管理人オススメ記事】

PR:寝る前に●●するだけでEXILEボディーに!?空前の筋肉ブームに必見の裏技を公開!

【画像】このヱロ漫画なぜか情けなくてワロタwwwww

【画像】 このドスケベな女子陸上のユニフォームが過激すぎて・・・・・ぅ・・・・ふぅ・・・・・

【画像】 肉体100点、顔30点の残念な女がこちらです!!Wwwww

【放送事故】AKB48、生放送中に生ケツ晒す事故wwwwwwwダメだろこれww

【GIFあり】最近の高校生の性的いじめ現場、気分悪すぎワロタ。。。。

【素人】一生懸命だけどパンツ柄がクッキリしてる透けパン女子が堪らんwww

【悲報】ライ●ップ完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwww:PR




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 22:45
    タバコ税の収入が下がるからやめろとかアホかな?タバコでどれだけ医療費吸い取ってると思ってんだよ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 22:53
    なんで喫煙者がたばこ税を払ってるような言い方をしてる人がいるんだろう?
    たばこ税を払ったことのある喫煙者なんて、捜すほうが難しそうだが
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 22:55
    酒規制したほうが良いと思うんだがなー
    最近酒絡みの事件ばっかじゃん
    大学生が酒飲ませて強姦しただの飲酒運転で家族5人ぶち殺して無罪主張とか
    まぁなんでもタバコに結びつける嫌煙厨は酒で頭やられてるからまともな考えできないんだろうな
    100ml*1000円+アルコール度数*100円ってところか?
    タバコは一本500円くらいか
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 22:58
    440円のタバコ一箱277.47円の税金かかってるけど
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:00
    だったら○○はどうなの?とか
    ○○だって悪いだろ!とか
    糞ダサいよな。

    電車内での化粧注意されて痴漢がどうとかいいだす女と一緒の構図じゃん。
    悪いって分かってるなら止めるいい機会だろ良かったな。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:00
    タバコ臭い!タバコ臭い!うるさいけどお前タバコ吸ってないのに体臭と息臭いじゃん?
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:01
    ※5
    お前は頭が悪いな
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:01
    あと酒の方がーとか言ってる奴。糞と糞比べてどっちがより糞かとか興味ねえんだよ。どっちも糞だから増税か規制でいいだろ。どっちが先とかどうでもいいわ。
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:02
    このブログって何を基準にまとめてるの?
    毎度同じエロ記事ばっかだし時々対立煽る様な記事だけまとめてるよね?
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:03
    喫煙者だが1000円は賛成だわ
    さすがに1000円ならアホくさくてやめられそう
    喫煙派というより愛煙派といった方が正しいだろうね
    やめられるならやめたいと思っている喫煙者は少なくないと思う
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:04
    酸素税
    日光税
    この2つで搾り取れるな
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:04
    いや、まず税金を無駄遣いしない工夫をしろよ!!!
    上級国民様から搾り取って格差を是正しろよ!!!
    庶民は増税で死にかけてんだぞ?
    貧乏人どうしで叩き合ってる場合じゃねえだろうが!!!
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:05
    体臭や口臭をタバコ臭と同列に語ってる奴もいるけど、
    金払ってまで体臭や口臭をさせてる奴はいないんだよなぁ。
    まあ依存症は病気だからしょうがないけどな。ヤク中みたいにされて金取られてその上匂いまで臭くなって、可哀想ではある。
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:06
    タバコは値上がりしても規制はされないよ
    なんでって?政治家のお偉いさんにタバコ葉巻大好きな人がいるから
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:07
    ※4
    たばこ税は、たばこの製造者か製造たばこを輸入するような立場のものが納めるもの
    材料費が上がれば商品の価格も上がるみたいな感じで、消費者がたばこ税を納めているわけじゃない
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:07
    うんうん、金持ちからも取ろう、酒飲みからも税金増やそう、税金の無駄遣いも止めような。

    でもな

    そんなことはタバコ税を上げない理由になってねえよ。
    取るべきところからは取る、無駄遣いも減らす。どっちもやっていこうや。
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:07
    米13
    なんにもしてないのに君くっさいなぁ
    可哀想ンゴねぇ
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:14
    たかがタバコで得られる税収なんて限られてるから税収面で言えば廃止しても問題ねぇよ
    酒税も上げろとか言ってる奴はそれによる経済的損失がどれだけになるかわかってんのか?
    小学生みたいな言い訳してないで自分の非を認めたうえで改善しろよ、そしたらもうちっと同情が増えるかもしれないぞw
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:15
    ※10
    私も喫煙者だけど大賛成
    やめたくてもやめられないから困ってたとこだったし
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:15
    ガソリンは草
    みんなエコカーや馬になるな笑
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:16
    ※17
    ヤニカスイライラで草
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:16
    酒とタバコの大幅増税賛成
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:16
    ほんとバカばっか。
    どいつもこいつもテメーの都合しか考えない。
    終わってんなー
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:19
    ヤニカス大敗北!w
    どんどん道に捨てたり、歩きたばこしたりしてくださいね~w
    自分の首を絞めてることに気づきもしないなんて本当に頭がヤニでやられてんだなww
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:20
    喫煙者は社会保険料も増額しないとね。
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:25
    喫煙者だがあげていいよ
    辞めるのたいした事ないし
    ただ上げられたらの話だがね(笑)
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:25
    煙草なんか要らんわ
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:26
    ※13
    くっさい化粧品、くっさい香水、金払って生きてるくっさいお前・・・
    いっぱいあるな
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:27
    ※21
    嫌煙厨イライラで臭
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:27
    >>3の車乗らないから税金上がっても関係ないって思考は流石に草しか生えない
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:29
    嫌煙厨に限って低学歴ニートなのはどういうわけなのやら
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:45
    ちなみにタバコは体臭と口臭も悪化させるで。
    生まれつき体臭ひどい奴も臭いオフにできるスイッチあったら押すやろ?
    それなのに常時自分の意思で臭いをオンにして撒き散らしてるのが喫煙者なんやで。
    そう考えればどんだけ身勝手で迷惑か分かるやろ。人の体臭口臭馬鹿にしてる暇あったら、まずは自分の意思でオフにできるタバコの臭いからなんとかしろや。
    それでやっとイーブンやで。
  33. 33: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:46
    タバコが苦手な人に言いたい。一度吸ってみてくれ、美味しいから。
    そしてその瞬間から我々と最高の友達さ。人類皆タバコ兄弟!
  34. 34: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:50
    逆に、たばこ税下げてどんどん肺がんリスクぶちあげて、病院に金回してー
    ってやった方が景気良くなるんじゃね?
    人間も減るし良いことばっかりだろ

    ニオイがダメってのはよくわかる、喫煙者だけど服につくの嫌いだし
    喫煙スペースの充実をしてくれれば何も言わんよ
    歩きたばこはNGで
  35. 35: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:54
    ※33
    ガイジかな?
  36. 36: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:54
    タバコ吸わないし、どーでもいいけど
    その内健康税出るんじゃね?単純な考えだと健康だと寿命も伸びるし、タバコ吸わないで無駄に長生きだと邪魔だしカネ回さんし、医療費?あまりタバコで健康害したとかあまり聞かないしなあ。
  37. 37: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月28日 23:55
    薬物はどちらかというと、金のない人向けのストレス解消法なので、
    あまりここを責めるのは自殺者を増やすだけなので感心しない。
    嫌煙者の問題はタバコの主に臭い。
    タバコの税率を上げたところで、臭いが消えるわけではないのであまり意味がない。

    解決策としては、臭いエチケットを企業などに対策するように促すことかと思う。
  38. 38: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:04
    通勤時間の原付邪魔だよなあ・・・流れに乗ってないし、
    つーか、あいつらカネ持ってるぜ、辛抱?
    してるから?
    カネ回さんし誰かさんと同じ嫌煙とわ言わないけど

  39. 39: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:06
    煙草税について議論しているのに酒ガー酒ガー言う論点すり替え野郎
  40. 40: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:07
    ※36それは君が無知なだけ
  41. 41: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:10
    ※38の直後に※39w
  42. 42: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:11
    紙巻たばこは値上げして、アイコスを少し優遇して切り替えさせればいいのに
    あれなら文句のほとんどは解決するし、吸いたい人たちにも悪い話ではないと思う
    たばこの販売禁止をやらないで受動喫煙防止をしたいならこのへんしかないね
  43. 43: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:12
    この議員の親子七代まで呪うわ
  44. 44: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:14
    無知www
    データオタクおつ
  45. 45: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:16
    まず国の無駄遣いと無能財務省をきちんとするところからの方が大事だと思うがな
  46. 46: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:19
    健康税!健康税!
  47. 47: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:23
    とにかく日本人わ何でもかんでも安くせーまけろ❗安くせーマケロ!
    カネ回さケチなヤツが多いんだよ❗
  48. 48: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:24
    受動喫煙防止のためでしょ確か
  49. 49: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:26
    嫌煙の無駄に長生きが多いから軽トラで小学生下敷きにして日本の若い貴重な・・・
  50. 50: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:31
    禁煙したら、みんな長生きして困るやろ。
    ヤニカスとかさっさとしnnだほうが世のため人のためやで。
    せやから、駅前で配ったらええやん。
  51. 51: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:31
    下敷き?
    87?
    のジジイだっけ?
    運転してたの?タバコが関係してるか知らないが。

  52. 52: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:35
    犯罪者の喫煙率見てみろよ!大半は喫煙者だr…うーん、違うかな
    別に多くない気がするな。
  53. 53: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:38
    51
    免許返納しろyぉ
    嫌煙の長生きオタク、若者に迷惑だよなあ
    まあこのジジイがタバコ吸わないで長してるのか知らないが
  54. 54: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 00:52
    ※31
    残念ながら喫煙者に低学歴低所得の人間が多いのは統計で出てて海外の学会でも発表されてるんだがな
    発展途上国の喫煙率が高い事もあって喫煙と貧困の関係性について研究も始まってる
  55. 55: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 01:16
    ニコチン野郎共イライラでワロタ
  56. 56: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 01:27
    アメリカだと自己管理が出来てないって点でデブよりも喫煙者の方が社会的評価が低いんだよなあ
  57. 57: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 01:28
    嫌煙家は全員馬鹿
  58. 58: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 01:37
    ヤク中の一種だろ
  59. 59: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 01:42
    高くなるなら、それまでの予算内で収まるように吸う本数を減らせばいい
    本数を減らせないなら、それは依存症という病気じゃないか?
    価格が上がっても、病気じゃない人は自分で吸う数を調整できるから、困らないと思うんだが
  60. 60: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 01:58
    タバコは販売禁止にしてくれ
    時代遅れだし先進国が聞いて呆れるわ
    値上げで税収期待してるのがもはや土人
    急に禁止にされてもタバコ吸えなくてタヒぬヤツなんていないしな

    オレ喫煙者だけど
  61. 61: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 02:02
    ヤニカスいらいらwwwww
  62. 62: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 02:10
    60だけど
    値上げと喫煙場所減ってるせいでツライ
    真綿で首しめられるなら、いっそのこと禁止で早く楽にして欲しい
  63. 63: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 02:25
    ヤニカスイライラで草
    税金払ってる俺ら偉いって言いたいのか知らんが勝手に余計に払ってるだけじゃん
  64. 64: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 02:53
    タバコの税上げる前に無能な議員共の給料をまず下げろよ
    あいつらとんでもねー贅沢してんだぞ
  65. 65: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 04:53
    ヤニカスの反論なんて呆れるようなものしかない
  66. 66: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 07:14
    道路にポイ捨てするゴミがウザいから上げてどうぞ
  67. 67: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 07:17
    タバコ農家やJTの人の収入が減るし
    貴重な税収が減るけどわかってんのかなぁ?
    その分しわ寄せが他の製品やサービスに回ってくるって事を考えないと
    ハイライトうめぇ
  68. 68: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 08:19
    コメント欄にこんだけ凶暴で過剰で異常な禁煙家、嫌煙家がいるしダバコの話なのに個人の私怨で違うの攻撃してるし。
    ネット規制するか教育見直すのが先じゃねーの?
  69. 69: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 08:34
    べつにタバコ税分ほかに振り分けになってもタバコなくなるならその方がいいだろう、
    所詮喫煙者でも払えてるタバコ代の何割にもならんし。
  70. 70: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 09:07
    タバコの値上げの話ししてんのに
    酒の値段上げろとか騒いでる奴は
    言語がわからないのかな?
  71. 71: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 11:24
    マナーの悪い喫煙者が多いから嫌われているのに、それに対して文句言ってる喫煙者ってどういう思考なんだ?
    苦情が出ないように許可された場所でのみ吸えば済んでいたのに、守らないから規制も厳しくなっているわけで、同族が足を引っ張っているのだからそっちを責めたほうがいいんじゃないか?
    喫煙を許可された場所で吸う、匂いを撒き散らさない、仕事中にたばこを吸いに抜け出してサボらないといったことを守れば、周りが気にすることも無くなりそうなんだがな
    喫煙の権利を主張するなら、マナーの悪い喫煙者の根絶に協力したほうが、理解を得られるのでは?
  72. 72: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 12:40
    どうでもいいけど、タバコって1日にどのくらい吸えばタバコの臭いと体臭が一体化するのだろう
    満員電車にものすごいタバコ臭のする奴入ってきて殺意湧いた
    スメハラだ!w
  73. 73: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月29日 12:49
    ※71
    逆に考えるんだ、マナーの無い喫煙者だから改善のない話そらしの反論してるんだよ。
  74. 74: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月30日 11:52
    重度の喘息持ちワイ、マナーの悪い喫煙者の全滅を切に願う
  75. 75: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年10月31日 16:47
    吸えなくてイライラじゃなくて、行動切り替えのために吸ってる俺は今のうちにやめるべきなのか…
    とか言うと「それ、気付いてないだけで、結局定期的に吸ってるんだよ」ってドヤ顔で説教かましてくるアホが居るけど、実際、旅行で一週間とか吸わなくても大丈夫なんだよね…やっぱ、とっととやめろって話か…頭の切り替えとリフレッシュには効くんだけどな〜
  76. 76: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年11月04日 02:13
    タバコも上げて酒も上げれば良いんだよ
    ガソリンは都内だけ上げとけば
  77. 77: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年11月04日 03:08
    >>75
    1週間吸わないだけで中毒じゃないとか言い張れるんだから凄いな
  78. 78: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年11月04日 22:38
    カッコつけて吸い始めて
    吸えないとイライラしちゃうバカ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング