【動画あり】ファミマでトイレを断られた女子、抗議でレジにあがりコップに放尿し飲み干す : 妹はVIPPER

【動画あり】ファミマでトイレを断られた女子、抗議でレジにあがりコップに放尿し飲み干す

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:31:34.99 ID:hZT97Rqxa.net

台湾らしい

This was the bizarre moment a woman pulled down her knickers and took a pee in a cup on a shop counter in a corner shop - then DRANK it.

Security cameras caught the unbelievable moment, which was said to be a mini protest after a staff member refused to let her use the shop's loo.

The shocking incident was caught on the shop's CCTV and shows her climbing onto the counter and urinating into a paper cup next to the cash register before putting the cup to her lips and draining it of its contents.

Reports said the incident happened in a FamilyMart - a popular Japanese corner shop chain - in the city of Kaohsiung, in South Taiwan, one evening.

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-urinates-cup-shop-counter-8552069

動画

http://www.youtube.com/watch?v=PuFQKJKWGf8


no title

no title

no title


ノーカット版(liveleak)
http://www.liveleak.com/view?i=699_1470201992









3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:32:23.17 ID:Wgk7ufzka.net

何故レジに上がるのか
何故飲むのか



4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:32:38.92 ID:4CNqUuSHa.net

飲む必要ありましたかね…



5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:32:51.25 ID:y/OoJFood.net

マジなのか



6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:32:52.92 ID:IhaIHlE60.net

意味不名すぎて立ったわ



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:32:56.04 ID:89oyPNVHM.net

ええなぁ



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:33:27.47 ID:gb0yn7c1a.net

ご褒美やんけ



9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:33:41.02 ID:V9vS6fIOa.net

人間切れたら何するかわからんな



11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:34:14.50 ID:P8G1pNCq0.net

お前が悪いんやでを素で実行するのか...



12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:34:16.16 ID:CiFlLUZVp.net

完飲…



13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:34:19.02 ID:gujfJzq3a.net

AVちゃうんか



14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:34:32.52 ID:yemg7YOfd.net

証拠飲滅したのか



15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:34:40.95 ID:yiCK5jJk0.net

なぜ飲むのか



16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:34:49.26 ID:AtcOjDcwa.net

キレてその場でするっていうのはわかるけど飲むのはなあ



17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:34:56.05 ID:eDUP8DnI0.net

店員「トイレは貸せない」
彡(゚)(゚)「お前が悪いんやで」ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!



18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:35:09.30 ID:08z9wx13r.net

むしろ飲ませてくれよ



21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:35:30.21 ID:HVhNlN6u0.net

店長に飲ませろよ



22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:35:40.41 ID:IJq8cPzC0.net

ドリンクバー断られたんやろ



26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:36:01.04 ID:w51ZSrBEd.net

飲み干されたら何も言えんわ



27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:36:13.41 ID:+F4uZYnMd.net

エロすぎワロタ



28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:36:22.52 ID:sv0eVglxa.net

カメラ手ブレしとるけど監視カメラの位置だよな
どういう状況?



37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:37:49.32 ID:IhaIHlE60.net

>>28
監視カメラの映像をスマホで撮ったんやろ



30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:36:33.32 ID:acMU/yfN0.net

自分から飲んでいくのか……(困惑)



31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:36:42.22 ID:IhaIHlE60.net

店員ビビって速攻通報してて更に草



33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:37:00.04 ID:4Bh6YanHa.net

中国女って切れると
常識で考えられん行動するらしいな
突然脱いだり
高速で降りて引かれて死んだり
サファリパークで降りて喰われたり



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:37:52.93 ID:fo+2odO90.net

>>33
日本女も一緒やんけ



34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:37:04.43 ID:qtTwTdSNr.net

ぜってえブスだわ



36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:37:17.89 ID:eHQNsKk5M.net

出したものはきちんと処理する育ちの良さ



39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:37:54.07 ID:wFAvn0mcK.net

???「完飲。ごっそさん。」



41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:38:22.77 ID:04yRYvwvp.net

くっそ酔っ払ってたんやろなあ



42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:38:26.36 ID:+2teQ8WY0.net

なんでトイレ断るんや



54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:40:44.83 ID:NtdZVLV/a.net

台湾にファミマあるのか



62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:42:37.92 ID:mucFdEuda.net

>>54
普通にいっぱいある
レイアウトも日本とほぼ同じ
ただ飲食できるバーカウンターみたいなのが付いてたりする



65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:44:13.65 ID:7NzPw9nl0.net

>>62
日本も田舎の方に行けば飲食できるコーナーあるで



67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:45:36.76 ID:TBkW1+hKa.net

>>65
そんなもん都内にもあるだろ



58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:41:23.43 ID:PWBN2ecG0.net

日本にもウンコしたやつがいましたね



59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:41:30.32 ID:7y485K0m0.net

コップからドバドバに溢れてて草



61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 18:42:14.05 ID:7F7BLwNLK.net

抗議でレジに上がる→わかる
コップに放尿→まあギリギリわかる
それを飲み干す→ファッ!?



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1470303094/
ファミマでトイレを断られた女子、抗議でレジにあがりコップに放尿し飲み干す





【管理人オススメ記事】

【エロ注意】そうとう逝っちゃってるエロ漫画wwwww(※画像あり)

【悲報】リアルタイムでどこにポケモンがいるのかわかるマップ「Pokevision」が使用不可になる…開発者は近々復活すると強調

タイト過ぎるスカートに浮かび上がるパン線エロ過ぎるwww

【定期スレ】黒ギャルのロケットお○ぱいをご覧ください(画像22枚)

JKが次々とレ●プされていく【#】 エ□画像50枚

【画像】水泳部のくせにオッパイ大きい女wwwwwww

【画像】くっその抜ける女の子ちゃんが現れるwwwやべえwwWWwwWW

【驚愕】寝る前に●●するだけで腹筋バキバキにwwwwwこれはヤバイwwww:PR




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月05日 19:05
    飲み台湾
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月05日 19:23
    台湾のファミマに行ってファミ尿飲もう
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月05日 19:37
    でもお高いんでしょ?
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月05日 19:43
    ちょっと台湾行ってくる
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月05日 20:37
    ファミリーレストランもついに尿を提供するフェイズに行ったか・・・
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月05日 21:13
    母の血、父の精捨つるべからず!
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月05日 21:15
    飲み台湾wwww
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月05日 22:44
    店員スマホ持って撮影するのかと思ったわ
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年08月06日 01:22
    そんなことしていんにょう?

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング