【閲覧注意】豚の生肉を食べた女、全身に寄生虫が寄生 : 妹はVIPPER

【閲覧注意】豚の生肉を食べた女、全身に寄生虫が寄生

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:26:05.45 ID:1dxqY+NS0.net

中国メディア・広州日報などによると、現在23歳の女性は、10歳の頃から生でブタ肉を食べるようになったそう。最近になって原因不明の痛みに襲われるようになり、このたび医者にかかることにしたそうだ。

病院では頭部MRIと全身CTスキャンが行われたが、その検査結果は専門家さえも驚く衝撃的なものだった。それもそのはず、女性の全身はすでに無数の寄生虫に侵されており、大脳や顔面の筋肉にさえも感染が見られるひどい有様だったからだ。

太もものレントゲン写真と頭部MRI検査の写真
白く写っているものは全て寄生虫

【閲覧注意】
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/8/e/8e8fffb7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/2/7/272d2655.jpg



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:26:30.48 ID:5qdSwavD0.net

ひえっ









17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:28:45.58 ID:V/AGSCXA0.net

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:30:26.15 ID:wpf3FLFia.net

豚生はあかんやろ



35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:30:48.14 ID:4Q3iXvgg0.net

うんこしたら虫出てきそう
ぐうきもい



40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:31:17.90 ID:3sdBsPV/0.net

1枚目寄生虫びっしりで映画のワンシーンかと思った



42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:31:23.12 ID:p7Oj9xho0.net

10歳からとか凄すぎやろ、そらそうなるわ



43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:31:25.44 ID:erjvsXfg0.net

ちょっと転んだら傷口から寄生虫が見えそう



49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:32:04.31 ID:+0oZHALR0.net

有鉤条虫ンゴねぇ・・・
寄生虫業界ではいっちばん危険で名の知れとるやつやで



63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:32:57.95 ID:pTZ9pM3Q0.net

>>49
広東住血線虫よりもやばいんか?



110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:36:15.25 ID:+0oZHALR0.net

>>63
あ、そいつもやばいンゴねぇ
感染経路のお手軽さではそっちの方がやばいかもンゴ



53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:32:30.79 ID:OXndxmC40.net

そらムハンマドも怒るわ



54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:32:35.75 ID:ZcFbxpeC0.net

こんなんで体動くんか



55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:32:36.07 ID:TMZtrMg4M.net

医者って大変だな



60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:32:45.11 ID:APknoNAH0.net

よう今まで生きてたなこんなんで



61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:32:45.40 ID:b+Ea4lvW0.net

豚肉の生はヤバイって聞いてたけどヤバすぎンゴ



62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:32:56.21 ID:0KvaIx6q0.net

これどうやって治療すんの
一匹一匹取り除いていくんか



86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:34:32.27 ID:L4KI1SDT0.net

>>62
薬飲んでなんとかするけど
脳にも入ってるらしいし
下剤ででるタイプじゃないし
たぶんもう………



69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:33:31.91 ID:4hvJp0Cdp.net

脳みそここまでやられてて生きてるのが凄E



74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:33:46.02 ID:y9qAEy850.net

版画かよ…



76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:33:50.99 ID:pyXKr5280.net

やっぱ豚はちゃんと火通さなあかんな



77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:33:55.96 ID:RlLXuD7D0.net

一匹一匹ピンセットでつまみ取りたい



79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:33:58.32 ID:w+kfBdVAa.net

人間こそが地球に巣食う寄生虫なんやで



91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:34:47.10 ID:SkK1ecCD0.net

ムハンマド「やから生はアカンってあれだけ...」



115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:36:40.32 ID:9y3k+RHx0.net

【出産注意】子育てに失敗した親全身になんJ民が寄生



118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:36:51.02 ID:eIH5ABw3d.net

虫を殺そうとして投薬したら本体が死にそう



139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:38:48.05 ID:HgFTtX5qa.net

そんなに生肉食いたいなら馬刺し食えよ



152: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:40:48.62 ID:UdhmWcrx0.net

目黒の寄生虫館はほんま素晴らしいで



228: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:50:16.35 ID:8By4SKfed.net

>>152
昨夏行って寄生虫Tシャツ買ったわ

行く前に次郎食って吐きそうになった



172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:42:32.49 ID:IgpEa5/T0.net

>>152
そんなとこがあるんか
寄生虫の標本とか展示しとるんか?



186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:44:10.11 ID:yow7zHmU0.net

>>172
無料やから取り敢えず行ってみるとエエで



219: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:49:07.29 ID:IgpEa5/T0.net

>>186
はぇ~民衆の学識を深める為に知識を無料開放する学術都市施設の鑑



209: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:47:51.41 ID:y9VQ8qLfd.net

ていうかよく今まで気付かなかったな
普通豚肉なんて生で食べたら翌日には腹壊すのに



212: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:48:13.12 ID:EyA90iYR0.net

生食文化怖いンゴ



213: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:48:31.27 ID:+0oZHALR0.net

豚肉には有鉤条虫っつークッソ凶悪なやつがおる場合あるから生食は絶対あかん
牛肉には無鉤条虫がおる事あるけど、こいつは比較的おとなしめやで
牛と馬は有鉤条虫汚染のリスクが低いんやな



225: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:49:55.04 ID:m3LkY44W0.net

>>213
有鉤嚢虫ちゃうか?



261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:53:08.32 ID:+0oZHALR0.net

>>225
せやった、ブタとかにおるんは嚢虫の方やった
真珠みたいな綺麗な見た目らしいな



215: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:48:34.39 ID:2Z222szU0.net

寄生虫は良い奴もいるからなぁ
字面だけで判断したらアカン



224: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:49:54.79 ID:NqdbdoztM.net

アニサキスで検索ゥ~



227: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:50:01.57 ID:pyXKr5280.net

人間は寄生獣やで~



232: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:50:45.39 ID:ZvwvRsMy0.net

豚生で食うとか信じられんわ…



272: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:53:49.63 ID:W72l6AADd.net

それでも生きられるという事に驚きやわ



303: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 03:56:44.32 ID:L4KI1SDT0.net

寄生虫いっぱい飼ってる人の方が飼ってない人よりアレルギー率が低い実験結果もあるんやで
寄生虫は必ずしも害ではないわ



339: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:00:33.13 ID:pr26pgX30.net

>>303
人間が寄生主の寄生虫ならまだええけど
人間が寄生主でない寄生虫が人間に寄生すると死ぬことになるからな



362: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:03:38.50 ID:iO2fXnHE0.net

レバ刺しだけは理解できんわ



366: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:04:17.40 ID:XkcG96cDp.net

>>362
まあ毒があるのを分かっててフグ食うようなのもおるし



405: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:10:46.59 ID:iO2fXnHE0.net

>>366
せやな
それと同じよな
しかし、焼くべきやろ



369: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:04:39.54 ID:lrx7tSmV0.net

カマキリも踏んづけたらアホみたいに長い寄生虫出てくるよな
どんな収納されてたんやってぐらいの長いやつ



374: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:05:29.48 ID:p55Iba7dd.net

>>369
ハリガネムシな
子供の頃よく探したわ



376: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:06:26.53 ID:5UEi1vvT0.net

イカ刺し食ってたら
醤油の中になんかウネウネしてる奴いて戦慄したンゴねぇ・・・



382: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:07:20.24 ID:SQjIiRoIa.net

>>376
イカは寄生虫たくさんいるからね



412: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:12:18.36 ID:CpTWqAVz0.net

たまにレア気味のトンカツ出してくる店とかあるけどアカンやろ



418: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:13:43.59 ID:ZGM9gbZ+0.net

>>412
たぶんそういうところって無菌豚を謳ってるところじゃねえかな



432: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:15:37.28 ID:BXwcfvvvx.net

>>412
トンカツって結構長い時間揚げるしさすがに死ぬやろ



541: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:32:19.65 ID:a0VNMj5I0.net

やっすい回転寿司とか
絶対ヤバいよな



545: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:33:55.00 ID:UIuwYPOD0.net

>>541
逆に刺身冷凍品やから大丈夫やない?
コールドスリープから目覚める寄生虫いたら怖いよな



558: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:35:56.84 ID:Ba5oaUCw0.net

>>541
安い寿司屋は基本冷凍だからむしろ安全
普通の寿司屋も冷凍だったり冷凍じゃないのは気を遣ったりしてるから安全
高い寿司屋は安全に気を使いまくってるから安全

素人が釣ってきた魚を新鮮なまま食べる
これがやばい



567: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:36:59.09 ID:udKqAZV/0.net

>>558
素人が好き勝手やったときが危ないってことやな



579: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/27(水) 04:39:09.22 ID:LYGAwKqF0.net

ムハンマド「だから食ったらアカン言うややろ」



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453832765/
【閲覧注意】豚の生肉を食べた女全身に寄生虫が寄生





【管理人オススメ記事】

【画像】パチ屋の店員エ□すぎィ!wwwwww

【画像あり】 この女子小学生ビーチク、ビンビンでワロタwwwwww

【放送事故】テレビ朝日やらかすwwwww(※画像)

【スカトロエロ漫画】そしてーーー私の顔に降ってきた・・・私の一番欲しいものが・・・

エッロい体してる職場の34歳のおばさんが性欲のピーク迎えてた結果wwwwww

【JK】女子高生の神々しい脚や太もも画像など35枚!めちゃシコ不可避wwwwwwwwww

PR:【エロすぎ注意】何度見ても勃起するwww定番だけどこのエロさは別格だわwww




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:20
    こんなの見たら生の魚食うのも怖くなっちゃうんだが・・・
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:24
    見るんじゃなかった・・・
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:27
    ※1
    川魚を釣ってそのまま食べたりするとダメだけど、売られてる刺身なら(普通は)大丈夫
    例えばイカに寄生虫がいるが、ちゃんと冷凍して寄生虫を殺したものを刺身にしてる
    ちゃんとした処理をしたものなら大丈夫だけど、それをしないままだとやはり危ない
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:27
    わさびと生魚ってわさびに殺菌効果が有るんだよベトナムでも下痢を起こしそうなのは自然の胃薬と一緒に食べる、熱したら寄生虫が体から出てきそうだな、むしろよく生きてたなお前ら
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:39
    これもう本体じゃん...
    鳥肌立ったわ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:44
    こういうの怖いから肉はいつもしっかり焼くんだが、
    そのせいでいつも焼きすぎてカタくなるんだ・・・
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:47
    日本の畜産豚と中国の畜産豚を一緒にするな。
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:50
    正月に馬刺し食べたばっかりなんだが、熊本の馬刺しは大丈夫やんね?(´;ω;`)
    とても美味しかったよ馬刺し(´;ω;`)
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:50
    国産豚は寄生虫の心配無いみたいだが、外国産はどうなんだろうな。
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 14:53
    ナルトに蟲使いの忍者居たが
    こんな感じなのかな
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 15:19
    前に2chで養豚業者の人が、日本の豚に寄生虫はおらんよ
    でも生はダメって言ってた
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 15:20
    芽殖孤虫や!
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 15:28
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 15:29
    焼いた方が旨いやろ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 15:49
    野生の鹿や猪は狂牛病になるから食べるなよ
    公にされてないだけで結構死人が出てるぞ
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 15:52
    さぶいぼ出ました
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 15:59
    共産党はこういう常識教えないんだな
    日本へのウソや党の美化ばかり教えこむのにW
  18. 18: 名無しにかわりましてフォォォォ 投稿日 : 2016年01月27日 16:28
    前店で買ったイカにイカ虫?がついてて飛び退いた
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 16:29
    誰かに教わらないと何もできないのかな
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 16:42
    中国かなと思ったら中国だった
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 16:59
    画像2つともMRIじゃん
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 17:04
    見たくないけど見たい
    このジレンマどうしたらいい
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 17:07
    最近マガジンでやってる奴じゃん
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 17:33
    食べ物の食べ方は先人が身を挺して構築してくれた物だし
    不思議や無駄に思えてもちゃんと守らないと危ないんだよなぁ…
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 17:36
    うぎゃー
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 18:33
    バイオのヒル人間思い出した
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 18:40
    もう遅いけど見なきゃよかった

    脳の画像はなんでもないけど足の画像は・・・・・
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 19:22
    スクロールでこの記事通り過ぎるだけでもサブイボ立つようになってしまった
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 21:20

    川魚はやばいだろうけど海の魚の寄生虫なんて数えるほどしか居ないぞ?しかもその中でまともに攻撃できるのはアニサキスくらい
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月28日 02:51
    ※29
    アニサキスは腸だけで肉にはもぐらないっけ?ならいいか・・・
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年02月14日 15:23
    テラフォーマーズの新キャラだね

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング