【悲報】フジで「二人は幸せなキスをして終了」が放送される ついに野獣先輩が地上波進出 : 妹はVIPPER

【悲報】フジで「二人は幸せなキスをして終了」が放送される ついに野獣先輩が地上波進出

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:09:24.37 ID:c7dw3+H20.net

幸せなキスをして終了



43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:15:04.56 ID:sS7YNO/Ed.net

no title




47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:15:49.76 ID:8X+4sieAd.net

>>43










58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:17:09.96 ID:iGpjfTuwa.net

>>43
なんやこれ天才かよ



91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:22:09.51 ID:4cdvP1XH0.net

>>43
先輩!?まずいですよ!



95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:22:46.15 ID:nRotVVMrM.net

>>43
(アカン)



68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:18:15.94 ID:8rZfbx3r0.net

>>43
地図を描いただけだからセーフ

no title




73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:19:05.18 ID:uDHWKv6wM.net

>>68
汚い湾だなあ



79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:20:03.43 ID:nLCVyNWI0.net

>>68
ホモビ山脈かな?



44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:15:33.40 ID:uDHWKv6wM.net

no title




50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:16:27.81 ID:9DbUtq5B0.net

>>44
これは仰天現象ですわ



87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:21:43.50 ID:GLS/LTeZ0.net

>>44
いかんでしょ



6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:10:04.50 ID:p06MJuVId.net

フジの淫夢営業を許すな



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:10:06.97 ID:CuRwGDaud.net

流石に笑った
いかんでしょ



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:10:07.31 ID:9VyN8F/Md.net

不意討ちすぎて草はえる



9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:10:07.91 ID:UzAZ32oKx.net

きたない



11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:10:32.29 ID:p7nbSMei0.net

男同士っぽくておかしいとか思わんかったんかいな



14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:10:44.62 ID:SjoGufNRd.net

どこかでみたキスシーンだとおもったらやはり野獣先輩だった



16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:10:52.25 ID:+ZEjPiV5d.net

最近やけくそなのかホモ路線に走っとる



19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:11:13.76 ID:SjoGufNRd.net

フジにはホモがいるんですかね...



28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:12:45.79 ID:SjoGufNRd.net

不意打ちずるいわ



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:14:15.43 ID:SjoGufNRd.net

グッディにてスノーアートとして華々しいデビューを飾った野獣先輩。



53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:16:38.82 ID:uDHWKv6wM.net

きれいだけどきたない



54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:16:42.29 ID:e1FDYpYB0.net

どういう状況でこれが映んねん
視聴者が投稿した写真なんか?



65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:17:50.34 ID:xbaj4xiy0.net

>>54
ついったーで話題になってたやつ紹介する的なコーナー



56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:16:57.81 ID:xbaj4xiy0.net

やっぱり先輩は女の子のじゃないか



57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:17:04.35 ID:pIafeD6O0.net

ホモビに出ただけで男とのキスを雪上アートとしてお昼の3時に地上波に流される男



60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:17:12.42 ID:btgkcQFO0.net

はいBPO



62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:17:26.34 ID:SjoGufNRd.net

ホモビ俳優から地上波デビューだもんな。
飯島愛越えたわ



63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:17:36.07 ID:974IxA3z0.net

たまげたなぁ…



64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:17:47.95 ID:p06MJuVId.net

野獣先輩女の子説がまた証明されてしまったのか



66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:17:58.77 ID:azQdzAtN0.net

フジ実況見たけど、わかってるやつ数人しかいなかった
やっぱ主婦が多いのかなあ



70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:18:24.15 ID:4dQi5hHW0.net

>>66
多田野しかいなかったのかよ



67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:18:03.75 ID:7dwFJjhq0.net

雪上アートなのか(困惑)



69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:18:19.02 ID:aflYK4bPd.net

いくら視聴率とれんからって淫夢営業はちょっと…



81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:20:28.05 ID:8rZfbx3r0.net

普通に考えてホモのキスを写すわけがない
つまり野獣は女の子
男×女なら何の問題もない



94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:22:44.78 ID:IwhVdVX5d.net

フジテレビはホモ



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453788564/
【悲報】フジ





【管理人オススメ記事】

【画像】痛い女が犯される漫画があれば抜けるのにwwwwwww

【画像】ナースコスのイリヤちゃんでシコシコ止まらないwwwww

乳首が拝めた歓喜の瞬間wwwブラ外し画像43枚

海外の無修正エ□アニメが想像を超えていた・・・(画像)

【ポロリ画像】もはやポロリとかじゃなくガッツリ見えちゃってる素人さんの乳首www

【H注意】 JSのドラム缶風呂画像が流出wwwwwwww (画像あり)

PR:【エロすぎ注意】何度見ても勃起するwww定番だけどこのエロさは別格だわwww




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 16:10
    TV番組でアニソンやボカロ曲使われた時に大はしゃぎするオタクと
    TV番組で淫夢ネタ拾われた時に大はしゃぎする淫夢厨
    どっちも低脳という意味では似てるよな
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 16:19
    ※1
    今はニコニコもガキばっかだから仕方ないね
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 16:20
    ※1
    わざわざクッッッソつまらんコメントするガイジほんとキモい
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 16:22
    これは偶然できたもの?誰かが描いたもの?
    どちらにしても凄いな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 16:24
    きれいだけどきたない→綺麗は汚い汚いは綺麗→マクベス→シェークスピア→真夏の夜の夢

    あっ…(察し)
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 16:31
    ※5
    野獣先輩は原点回帰だった・・・?
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 16:38
    これマジ?笑っちゃうぜ!
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 21:12
    もう見慣れすぎて言われなくてもアレに見えて恐い
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月26日 21:44
    もうテレビは終わりだな確かに
    淫夢までだしてきたらもうネットと変わらん
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 01:17
    つーか氷付けカメ次郎なんかTV出してたのかよ
    まとめレベルだな
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 03:19
    お前らって粗探ししかせーへんのか…
    野獣先輩女の子説はやっぱり正しかったな
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月27日 11:47
    オォン!アォン!

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング