【動画あり】事故ったスキーバス、走り屋だった…事故直前の映像が公開される : 妹はVIPPER

【動画あり】事故ったスキーバス、走り屋だった…事故直前の映像が公開される

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:27:55.41 ID:f5lBx/N40.net

(あかん)

※リンク先に動画あり
http://mainichi.jp/movie/?id=917124822002



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:28:45.93 ID:bTlOGICk0.net

峠攻めで草



4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:29:18.03 ID:vTQ9TT6L0.net

速すぎィ!









6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:29:53.03 ID:rtAKHjg50.net

おいおいチョロQか



28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:33:19.06 ID:QZWlPlJGa.net

>>6
チャイナ峠かな



37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:34:17.98 ID:rtAKHjg50.net

>>28
アップダウン峠やぞ



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:30:12.78 ID:2jAEGZuH0.net

まーたアクセルとブレーキ間違えたんやろなぁ・・・



10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:30:35.22 ID:6cGS1VHo0.net

掟破りの地元走りやりたかったんやろ



11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:30:41.50 ID:2/Vyn7C7d.net

いかんでしょ



13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:31:00.11 ID:XwjZGhRj0.net

ユーロビートと合わせたい動画



15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:31:30.81 ID:rkrI7+nPp.net

50キロ制限のところをオーバーしてたって記事はみたがこれはすごいな
蛇行してるかどうかこれだとワイにはよくわからんけど



16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:31:34.26 ID:vTQ9TT6L0.net

頭文字Dかな?



18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:31:43.02 ID:98hTy9gv0.net

碓氷最速でも目指してたんか・・・



19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:31:49.10 ID:Rgc2fky8d.net

攻めすぎで草



20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:32:09.95 ID:/26iMzB60.net

すげえスピード



21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:32:17.46 ID:aDPrhpev0.net

運転手死体蹴りのはじまりや



23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:32:27.30 ID:r1waM8Iqd.net

テールランプの残像ってアニメだけやと思ってたわ



24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:32:57.07 ID:9gWIDgqC0.net

これよく二つ目のカーブ曲がれたな(曲がれてない)
すげえわ



25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:33:00.00 ID:fOm9ryRD0.net

本当に走り屋ぐらいのスピードで草



29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:33:20.95 ID:zDMM+xAL0.net

これブレーキ壊れてたンじゃね



30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:33:37.50 ID:EenQ+7m+0.net

昔の血が騒いだんやろうなあ



31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:33:48.20 ID:fOm9ryRD0.net

頭文字DのBGMと合わせたい



32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:33:57.46 ID:YEYkJuBh0.net

ブレーキランプ点きっぱなしでこのスピードってことは
完全にブレーキがフェードしてしまっとるな
素人以下のミスやぞこれ



33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:34:02.26 ID:XDRwtBtG0.net

ええラインで攻めてるやん



36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:34:11.47 ID:cPWG4aV50.net

ブレーキが逝ってる様に見える



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:34:23.45 ID:977XQhXtd.net

ブレーキランプ点灯してるのにスピード落ちてないってブレーキ壊れてるってこと?



40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:34:31.27 ID:VlBPM1Us0.net

仕事前にゲーセンでイニDやってたんやろなぁ・・・



41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:34:31.90 ID:Mn+qb6ER0.net

車体傾いてるやん
もう運転手体調おかしかったんじゃないか?



42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:34:33.52 ID:LWH/jza90.net

蛇行してるかどうかはわからないけどスピードはかなり出てるね



47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:34:49.72 ID:wa7U+gd10.net

これは溝落としやるつもりやったんやろなぁ



51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:35:16.27 ID:r1waM8Iqd.net

ブレーキ壊れてもエンブレあるし大型車なら他に非常ブレーキ付いてるやろ



52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:35:19.74 ID:hU20ZCd00.net

ブレーキ逝ってるなら運転手無罪やん



53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:35:20.62 ID:vTQ9TT6L0.net

1キロ手前やとゆっくり走ってるんやな
なにがあったんや



54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:35:26.29 ID:o3/h6vabd.net

80くらいでてそうやな



55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:35:26.54 ID:Re3jtDDS0.net

スピード落としたら爆発する仕掛け付けられとったんやろなぁ…



56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:35:26.72 ID:NmvF11CiM.net

リッジレーサーみたいな挙動や



65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:36:41.33 ID:ITllmKxw0.net

あんな図体でかい車であんな走り方したらそらコケるわ
寝ぼけてたんちゃうんか



71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:37:11.75 ID:xYq5gvaZ0.net

多分ブレーキは壊れていない
ただ運転手マイクロバスばっかりだったから
慣れてないエアブレーキ使いすぎのエア不足の可能性が一番高い
だから会社側も高速だけ運転するようにやってたんだろう



81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:38:02.62 ID:qE1GSV5ia.net

>>71
すまんがエアブレーキって何ンゴ?
フットブレーキとサイドブレーキとエンジンブレーキとはまた違うんか?



92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:38:47.99 ID:AFeYQj6Cp.net

>>81
慣性ブレーキ



123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:41:14.75 ID:qE1GSV5ia.net

>>92
サンガツ

これはwikiからやが、
バタ踏み操作(ブレーキの踏み込み・ゆるめ操作を短時間に複数回行う事)を行うと、エアを大きく消費して制動力が低下してしまう危険性が高い。

事故る前ってウネウネしてたからバタ踏みしてしまったんちゃうかな?



82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:38:08.16 ID:hU20ZCd00.net

ドリフトしてるように見える



85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:38:12.45 ID:BrymOGf2d.net

ホントに高速バスで草



88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:38:22.44 ID:vjb/IfbeX.net

オンボロだったのかブレーキの踏みすぎかどっちだ



90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:38:37.51 ID:7TbqxBsx0.net

頭文字Dやんけ!



93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:39:01.37 ID:95MlHB40M.net

ビュンビュンでワロタwww



96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:39:22.99 ID:kG10at430.net

ユーロビートガンガンかけてたんやろなぁ



103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:39:58.78 ID:U1QLMsHq0.net

予想以上に速くて草
これは事故りますわ
フットブレーキが効かなくなってたんかな?



109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:40:25.41 ID:jhh+9l5+0.net

エア切れやろなぁ



125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:41:27.62 ID:lhNuSrbV0.net

坂だもの血が騒ぐよなぁ



128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:41:44.58 ID:iSrUq6Jua.net

これはブレーキ壊れとるやろ



130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:41:49.45 ID:vvrOeLkD0.net

排気ブレーキ知らんかったんやろか



139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:42:28.06 ID:6747JV4Y0.net

ライン取り完璧で草
調子乗って攻めすぎた結果やろなぁ



147: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:43:05.03 ID:7TbqxBsx0.net

ブレーキランプの光跡が綺麗やな
しかしこれブレーキ故障説が濃厚なんちゃう?
排気ブレーキが故障してフェードしたとか



182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:45:12.15 ID:lDqothZKa.net

これはブレーキ抜けてますわ



183: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:45:15.53 ID:fOm9ryRD0.net

サイドブレーキも使ってないし相当不慣れなんやな



187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 14:45:29.85 ID:JThumxYpr.net

カクカク動画かと思ったら想像以上にスピード感あったわ



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453267675/
【速報】事故ったバス、走り屋だった





【管理人オススメ記事】

女子水泳部の競泳水着にぷっくり浮かぶ乳首がエロォォォ!むちむちの肉体が眩しいぜwww

【ボッキ注意】韓国嫌いでも下半身だけは親韓な奴wwww(動画あり)

セッ○スの攻めと受けが理解できる性行為画像50枚

【ボッキ注意】昔のえろ本wwwwwwwwwWWWWWW(画像あり)

【画像】お風呂でエッチしちゃう漫画wwww

【バレ注意?】ONE PIECEサンジの正体がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR:【エロすぎ注意】何度見ても勃起するwww定番だけどこのエロさは別格だわwww




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:02
    死体蹴り?
    いやいや、無職の男以外の大半を天国へ送った素晴らしい人材だろ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:03
    ※1
    くっさ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:08
    誰ひとり内容理解してなくて笑うわ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:11
    エア不足なのか故障なのか
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:14
    こりゃ事故になって当然ですわ。バスのスピードじゃないわ。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:20
    まさかテロの可能性ありか?
    運転手の経歴聞くとあり得る
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:26
    ブレーキ逝ってそうだなこれ
    整備不良かエア不足かロックしちゃってるか

    まあ普通車もきつい坂道ではエンジンに負荷かかるけど安全とるならエンブレ一択と思う
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:29
    エアがなくなったら、
    サイドを引いて、ギアを一速にしろ!
    教習所で習ったろうが。
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:33
    またあたまもじ叩かれてまう
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:36
    下り専門の走りだわ
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:38
    大型バスなんかはエンブレでもブレーキランプ付くぞ
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:54
    ブレーキ壊れてたんならアクセル抜けよ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 15:54
    ブレーキ壊れたとして、アクセル踏まなきゃ止まるんじゃないの?


    無知な僕に誰か教えて
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 16:10
    ディーゼルの大型バスにエンジンブレーキなんか効かないし
    普通車乗ってドヤってるバカは反省しろw
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 16:11
    ブレーキ云々よりスピード出しすぎがまず問題だろう二
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 16:42
    ※12・13・15
    ヒント下り
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 17:24
    ブレーキ逝っちゃって、不慣れだからそれ以外の減速できなくて事故ったんやろうか。不幸にも乗客は寝ていたためスピードに気付かずシートベルトをつけられなかったとかやろか。
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 17:29
    大型バスで峠道だとガードレールに擦りつけて速度落とすってわけにもいかないしなぁ
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 17:55
    なお、交通関係の規制緩和をしようとしてる某安倍政権が某日本国にあるらしい
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 18:53
    これで車両不備だったら今まで運転手二人を犯罪者呼ばわりされたおっさん二人かわいそう
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月20日 22:12
    どこがライン取り完璧なんだよ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング