【画像】乳輪くっそでかい女wwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER

【画像】乳輪くっそでかい女wwwwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:19:56.70 ID:kJobHjwV0.net

きもwwwww

【エロ画像注意】
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/c/e/ce0a5f73.jpg



4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:20:20.74 ID:bfcPMHQG0.net

カラスよけかな?



7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:21:27.10 ID:kJobHjwV0.net







13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:23:01.25 ID:eDzbKhCwK.net

>>7
ぐうシコ



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:21:30.19 ID:Jyp+KscM0.net

下品な乳りんやといいながら、チュウチュウ吸いたい



12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:22:54.19 ID:4SBdyEEb0.net

小さいよりはええな



18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:23:51.16 ID:kJobHjwV0.net

>>12
小さい方がエロいんだよなあ



21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:24:48.04 ID:4SBdyEEb0.net

>>18
ワイは大きいほうがエロく感じるなあ



16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:23:21.10 ID:Sn0siOfq0.net

もう少し参考画像ないとわからんなぁ



19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:23:56.54 ID:+LXHSq240.net

乳輪なんてでかけりゃでかい方がええわ



23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:25:03.33 ID:kJobHjwV0.net

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:25:36.66 ID:Fz6T7Ecwa.net

ぺったんこにピンクの乳首がいいんだな



25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:25:46.89 ID:b0q3uPq6r.net

ワイは全く気にせえへんな



26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:26:02.56 ID:dRg9mIJx0.net

乳首もデカくてええんやで



29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:26:59.72 ID:kJobHjwV0.net

これくらいが最高なんだよなあ

【エロ画像注意】
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/8/7/87406560.jpg



38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:28:44.18 ID:IZ6ChrFq0.net

>>29
干しブドウじゃんww
こんな中途半端な乳輪にちびっこいカラカラの乳首に興奮するやつもおるんやな



31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:27:04.57 ID:0EaicgEd0.net

貧乳デカ乳輪すき



35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:27:48.82 ID:aaKHwbn2a.net

乳首小さいのが好きな奴って他のことにもセンスが無さそう



39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:28:45.71 ID:kJobHjwV0.net

>>35
こんなのが良いお前の方がどうかしてるぞ

【エロ画像注意】
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/0/8/083f3d5c.jpg



44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:30:49.16 ID:7uCuUPO9p.net

乳首デカいやつwww
ポロっと取れそうでこわE



45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:30:53.53 ID:eMWWjhix0.net

乳のでかさに比例して乳輪もでかくなるからな
だから偽乳はすぐわかる



49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:31:39.36 ID:FyIu2tzZ0.net

巨乳デカ乳輪すき
貧乳デカ乳輪きらい



51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:31:50.75 ID:Sc1FX3Yx0.net

乳房ないのに乳首デカすぎる女w



58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:33:48.58 ID:rLOuzjw00.net

>>51
そういうやつは必ず乳首の感度がいい



56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:33:29.77 ID:kJobHjwV0.net

巨乳だとこれくらいのが良いに決まってる

【エロ画像注意】
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/3/3/33e8b7cf.jpg



63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:35:19.11 ID:1lBvXsdL0.net

白人の色素の薄い感じのデカ乳輪ぐう抜ける



68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:36:52.16 ID:A/D25ObX0.net

ぷっくらデカ乳輪が最高なんだよなぁ
でも成人しててぷっくら乳輪っているんやろか



71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:37:49.75 ID:HE/qi92MQ.net

73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:37:59.19 ID:mJXz4C2I0.net

おっぱいの大きさと比例しているかどうかよ
おっぱい小さいのにデカ乳輪はもちろんだがおっぱい大きいのにミニ乳輪もアカン



75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:38:09.79 ID:HE/qi92MQ.net

92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:41:34.29 ID:yYTuoX0d0.net

>>75
こういう感じのこに「おちんちんおっきくなっちゃったね」って言われたい



76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:38:36.26 ID:HE/qi92MQ.net

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:38:55.62 ID:HE/qi92MQ.net

79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:39:06.60 ID:rLOuzjw00.net

居乳でミニ乳輪だとまず偽乳を疑う



98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:43:16.07 ID:+K/vVabV0.net

>>79
最近は乳輪も改造できるとか聞いたから完成度上がっていくんやろなあ



81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:39:18.91 ID:HE/qi92MQ.net

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:41:55.87 ID:7uCuUPO9p.net

>>81
これだれ?



99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:43:31.23 ID:yYTuoX0d0.net

>>94
吉永あかね



82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:39:51.40 ID:Xl1Z5Lc+M.net

やまぐちりこだいすこ



83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:39:49.10 ID:HE/qi92MQ.net

84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:39:54.64 ID:/nGzufXN0.net

86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:40:16.62 ID:HE/qi92MQ.net

88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:40:41.38 ID:/nGzufXN0.net

90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:41:15.82 ID:HE/qi92MQ.net

91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:41:28.43 ID:0yuq7r400.net

歳を取るに連れてデカ乳輪の良さがわかってくるよな



96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:42:59.48 ID:6W74GNmq0.net

この乳首一番すこ

【エロ画像注意】
http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/3/e/3e3b6a9f.jpg



100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:43:41.33 ID:cstpTmaf0.net

>>96
陥没やんけ



106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:44:35.96 ID:wFPNjcoX0.net

116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:46:42.81 ID:ZF3nTI590.net

>>106
恵まれた顔面から糞みたいな乳輪



111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:45:51.68 ID:7hYK+oepp.net

でか乳輪嫌いな奴はホモのけがあると思うわ
男の乳でも吸っとけや



118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:47:05.98 ID:aZYMxzkj0.net

干し葡萄はほんまにアカンキモい



120: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:47:38.98 ID:fIVREbu7a.net

123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:48:00.69 ID:RIcnlAAM0.net

>>120
これさいこう



126: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:49:04.94 ID:HE/qi92MQ.net

127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:49:10.06 ID:fIVREbu7a.net

137: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:52:24.88 ID:Yjkn2Iq00.net

>>127
血管がアカン



129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:49:58.37 ID:Z7U93NQW0.net

乳輪は大き過ぎず綺麗ならオーケー



132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/09(日) 13:50:47.62 ID:GMoo6XCLK.net

外人に多いぷくっとした乳輪好き



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1439093996/
でか乳輪wwwwwwwww





【管理人オススメ記事】

【エロ注意】エロ漫画、エロ漫画を越えるエロ

【画像】昭和のロリコン雑誌が完全にアウト・・・まじでこんなだったの(※画像あり)

【画像】ジュニアアイドルにここまでさせるのはアウト?セーフ?

【画像大量】「おそ松さん」のコスプレしてる腐女子を貼っていくwwwwwwwww

素人ハメ撮り!鏡の使い方をよく知っている熟年カップルwwww(画像あり)

【悲報】 不倫ハメ撮り流出の牧野結美アナ(25)の現在が・・・ キャバ嬢みたいになってる・・・ (画像あり)

PR:【エロすぎ注意】何度見ても勃起するwww定番だけどこのエロさは別格だわwww




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 21:44
    ももい理乃と白石茉莉奈の乳輪が最高なんだよなあ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 21:48
    海外だとPuffy Nipplesってジャンルあるしな
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 21:51
    パフィーニップルええよね
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 21:58
    なんでもええ!しゃぶらせろ!わいはどうていや!
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 22:16
    みんな小さいのが好きなんだな。
    俺は小さいビキニだったら乳輪がはみ出るくらいの
    多きいのが愛おしいわ。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 22:20
    小さい乳首に用はない!!
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 22:21
    500円玉くらいがいいです…
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 22:43
    全体が大きくて色薄ければ…
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 22:47
    アレが混じってるのを期待して全部開いたのに… 検索して見てやるチクショウ
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 22:53
    乳房のアンダー側の円のサイズと乳輪の円の比率で黄金比を決めよう
    中心の位置も大切だな
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 22:59
    父好きだけどこのスレにいるやつとは慣性合わないなと思う
    何も解っていない
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 23:13
    巨乳輪がコンプレックスな娘に、キモい乳輪だとか罵倒したいンゴねぇ…
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 23:23
    ほどよく大きい乳輪だと興奮するわ
    そんで色素薄くてぷっくりしてるのがいい
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 23:27
    小さい乳輪とか男の乳首と大して変わらないじゃん
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 23:42
    大きさじゃねーんだよ
    色なんだよ
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月13日 23:56
    米11
    じゃ教えてよ

    乳輪大きいめエロいと思うが、乳首が存在感無いのもちげーんだよ。そうじゃねーんだよ。
    色薄すぎるとガキみたいでなぁロリコンじゃねーし。
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 00:09
    米14
    同意
    でかい方が興奮する
    小さいと男みたいで萎える
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 00:27
    巨乳なのに乳輪小さい女は豊胸の可能性が高い
    それでも小さい方が好みなのは変わらんが
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 00:44
    色、形、大きさ、全てにおいてバランスが大事。
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 01:22
    宇都宮しをんも割とデカかった気がする
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 01:41
    こわい
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 01:47
    乳首吸うの大好き。乳輪がプックり勃起してるの大好物
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 01:47
    乳輪でかいけど乳首小さい、しかも半陥没ときたもんだ。コンプレックスの塊
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 02:50
    レーズンとかない。小っさい乳輪で興奮するなら男のでじゅうぶんだろ。
    あふれ出る色気は乳輪から。

    >巨乳なのに乳輪小さい女は豊胸の可能性
    こういうニセ乳だと萎えるんだよな・・・。
  25. 25:   投稿日 : 2016年01月14日 03:38
    どっちも好き
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 05:44
    乳輪でかいのは嫌いじゃ無いしエロいと思う(童貞並感)
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2016年01月14日 18:24
    さりげなくホモが混じってますねぇ。。。しゃぶりたいのか(困惑)

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング