イッヌ「台風近付いてるけど散歩行くやで~」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:54:58.99 ID:S8mCnbCQ.net

ワイ「死にたいんか?」







2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:55:20.82 ID:21RjOWYK.net

>>1
お前が死ぬんやで



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:55:43.46 ID:fQv/77/K.net

犬「ここでウンコしてもええんか?あかんのやったら連れて行けや」



8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:56:05.11 ID:jCNRnCsC.net

彡(゚)(゚)「用水路見に行かな!」



9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:56:06.11 ID:J1WOCr7x.net

ヒエッ…



10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:56:21.20 ID:OQebdKEH.net

駄犬



13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:58:17.45 ID:WEQYQzeR.net

まーた畜生犬が発見されてしまうのか



14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:58:44.67 ID:GcbYwv2m.net

これは犬だけが帰ってくるパターン



18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 08:59:32.27 ID:cgzHz0Zp.net

no title




20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:00:10.34 ID:J1WOCr7x.net

>>18
犬くんたのしそうでかわいい



21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:00:25.18 ID:Mz/6d/i/.net

>>18
これすき



24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:01:31.95 ID:5G+NUokX.net

>>18
後ろの犬がいい味だしてる



25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:01:34.78 ID:9rGVgt5C.net

>>18
犬B「あいつらマジキチやわ」



27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:01:38.69 ID:fofTZPmU.net

>>18
うしろのコーギーの表情すき



28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:02:01.34 ID:O5UFLiOD.net

>>18
おじいちゃん傘さしたり合羽着たりせんのやな。



43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:05:00.54 ID:cgzHz0Zp.net

>>28
傘差してると嫌がる犬たまにおんねん
うちのイッヌもそうやけど



62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:15:46.70 ID:H8N5VRVs.net

>>18
コーギーのドン引き顔くるおしいほどすき



66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:17:31.81 ID:s6s3YMpz.net

>>18
コーギーの信じられないという顔つきに草



22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:01:21.02 ID:As7j5W3u.net

そうか、あかんか。



23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:01:30.49 ID:jCNRnCsC.net

J( 'ー`)し「散歩に連れて行ってあげたら?」



26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:01:37.02 ID:4j23ueXM.net

【中国】セグウェイを使って犬の散歩をする男性の写真が撮られる(写真アリ)

no title




30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:02:19.65 ID:KGqanZsD.net

>>26
これなら安心やな



32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:02:29.98 ID:Ff9L4ma0.net

>>26
かわE



39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:03:47.49 ID:5GrzEF3i.net

>>26
人を散歩させてる犬やん



65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:17:31.27 ID:WKbRvka/.net

>>26
逆ゥー!



41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:03:55.37 ID:fofTZPmU.net

しかもなぜかドヤ顔

no title




44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:05:02.55 ID:5GrzEF3i.net

>>41
犬「やっぱ無理や」



45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:05:39.32 ID:uYiWNf9m.net

>>41
犬はええなぁ



46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:06:04.13 ID:mgMiXp/r.net

>>41
イッヌ「やめときゃよかった」



47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:06:10.93 ID:F5nibkyS.net

>>41
嫌がっとるやんけ



54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:09:47.29 ID:UY1r+GgE.net

>>41
草生える



58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/08/10(日) 09:13:49.93 ID:kTL1GeRD.net

>>41
イッヌ「このジッッッッッッジアホやわ」

引用元: ・イッヌ「台風近付いてるけど散歩行くやで~」

【衝撃】競馬とかパチンコより簡単に稼げる方法見つけたったったwwwww AD

【衝撃の展開】パチンコとスロットやめて投資に手を出した結果ww AD

【画像あり】Hカップだけどタンクトップ着たったwwwww

理系のチェック率が異常とTwitterで話題

【画像あり】人生やり直せる所見つけたwwwww

嫁の描いた絵ワロタwwwwwwwwww





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 17:04
    犬可愛い...
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 17:27
    つい何度も見てまうけん
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 18:08
    犬B「何やってんだあいつら…(ドン引き)」
  4. 4: お前のことが好きだったんだよ 投稿日 : 2014年08月10日 18:15
    イッヌのドヤ顔くるおしいほどすき
  5. 5: 名無し 投稿日 : 2014年08月10日 18:27
    ニャンッコ「あいつらなにしとんのや」
  6. 6: ワンニャン名無し伝 投稿日 : 2014年08月10日 18:29
    犬も猫も下手な人間より表情豊かだから恋人級の家族になってしまうのも致し方無い
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 18:30
    どこがドヤ顔なんですかね
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 18:35
    後ろのコーギー好きだわ
  9. 9: 名無し 投稿日 : 2014年08月10日 19:13
    やっぱ猫やなぁ…
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 19:29
    頭皮に強い雨浴びてさ
    テンション上がるの
    犬にもあるんかな
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 19:35
    随分と身体張った仕込みだな
  12. 12: 投稿日 : 2014年08月10日 19:40
    ポッチってよんでほしい
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 20:02
    後ろのコーギーも外に出されたままなんよねww
  14. 14: 投稿日 : 2014年08月10日 20:21
    犬も可愛いし猫も可愛い。はあ、動物飼いたい
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 21:30
    イッヌ ←これすき
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 21:56
    コッギの顔に草不可避
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月10日 23:04
    あいつらにとっちゃ唯一の楽しみだからな。
    無理してでも散歩行きたいんよ。
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年08月11日 17:07
    動物には感情がないっていうけど嘘だよな
    後ろのコーギー明らかにドン引きしとるやんww

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング