【閲覧注意】コロコロで連載されてるふなっしーの漫画がヤバイ

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:17:47 ID:rNoveW1B0.net

1







2
3
4
5
6
7
8
9
10



2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:20:41 ID:bHKiZFG70.net

ワロタ



3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:23:35 ID:WKv03G210.net

安定のコロコロ漫画



4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:27:29 ID:gFBPwBqU0.net

面白いじゃねーか



5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:29:24 ID:BYS7i0CC0.net

躍動感がすごい



8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:31:33 ID:A9OubXhb0.net

おもしろかったwww



9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:33:00 ID:f/5WTNwE0.net

いいハジケっぷりだな



10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:33:09 ID:FDcbEFve0.net

除夜の梨はドンパッチ落としを彷彿とさせるノリだな



12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:33:14 ID:tBzRRtXB0.net

なんだろう
懐かしい



16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:34:48 ID:6kPA1HFY0.net

一枚目の溢れるセンス



19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:36:20 ID:JEYl8NaF0.net

ちょっとコロコロ買ってくる



23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:37:41 ID:FNqrkZPv0.net

今更だけど非公式キャラなんだよなそういえば



24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:38:14 ID:UknJUtpu0.net

ふなっしー可愛すぎだろ・・・・



25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:38:29 ID:XNXvDKkG0.net

ケシカスくん思い出したわ



34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:41:48 ID:wC62/lOy0.net

梨汁プッシャアアwwwwwwwwwwwww



35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:41:58 ID:zELGQrVF0.net

お、俺はボンボン派だから・・・



38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:42:14 ID:FmJVW6Z80.net

最後ワロタwwwww



42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:43:19 ID:RO9msz+H0.net

クソワロタwwwwwwww



43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:43:47 ID:IIMPaQMa0.net

ぐわああああああなっしー
でワロタ



44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:43:49 ID:NJ0JlkK80.net

読みたくなったなっしー



47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:45:08 ID:tBzRRtXB0.net

ふなっしーより主人公が良いキャラしてる



59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:54:17 ID:rwwwCw4o0.net

59



68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18 00:02:17 ID:djy8c/bU0.net

>>59
ウサギつかえよwwwwww



70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18 00:03:43 ID:uglnbHwW0.net

>>68
何にでも応用効く鉄板パターンやな



64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/17 23:58:18 ID:yX6LgDxH0.net

コロコロの漫画は狂気を感じて好き



93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18 00:18:37 ID:7NVVSDvT0.net

93
093
0093
00093
000093
0000093
00000093
000000093



99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18 00:20:47 ID:eRZIxd6b0.net

>>93
きっっっっっっっっっっしょい



106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/18 00:44:23 ID:Q2qa/Ugx0.net

どうでもいいけどコロコロの龍のマーク懐かしい


SUPER CLASSIC


急な雨で「シャツが透けて胸元見えちゃう」て彼に言ったら(´;ω;`)

2年近くカップラーメン生活した結果wwwwwwwww

妹が彼氏連れてきたから姉と俺で面接した

【閲覧注意】菜食主義者の女の子(19歳)がブログにアップしてる写真がヤバい





この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年04月19日 15:52
    こにでや
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年04月19日 16:02
    おもろいやん
  3. 3: ななっしー 投稿日 : 2014年04月19日 16:37
    早っ!!!じゃなくて速っ!!じゃないのか
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年04月19日 16:44
    ちょっと興奮するのが悔しい
  5. 5: 名無し 投稿日 : 2014年04月19日 16:57
    きめえ
  6. 6: トンプー 投稿日 : 2014年04月19日 17:47
    まぁ、色々な趣味があるというとこで…
  7. 7: 名無し 投稿日 : 2014年04月19日 18:15
    怖い
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2014年04月20日 17:20
    最後の含みある一文が気になる…

    続きはよ!
  9. 9: 名無し 投稿日 : 2014年04月23日 17:04
    目ぇ飛び出させてツッコミ入れたりギャグの雰囲気からもボーボボを彷彿とさせるな

    嫌いじゃない
  10. 10: MBT Garissa Shoes shopping 投稿日 : 2014年08月08日 07:51
    mbt shoes lofa black 【閲覧注意】コロコロで連載されてるふなっしーの漫画がヤバイ : 妹はVIPPER
    MBT Garissa Shoes shopping http://www.morarkango.com/mbt/mbt-shoes-running.asp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング