【画像あり】2012年で一番ださいCDジャケットが決定したわけだが : 妹はVIPPER

【画像あり】2012年で一番ださいCDジャケットが決定したわけだが

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:14:32.75 ID:/hCykppZ0

1_1


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:14:49.38 ID:vs5Mdl2j0

クソワロタwww


3:密閉 ◆releaseTDM :2013/01/14(月) 13:14:59.53 ID:DKA3eflJ0

これは狙ってるだろ






4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:15:01.79 ID:L8Lu/E4W0

こっちみんな


5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:15:03.18 ID:C9DbRl470

コスモを感じた


7:重病患者 ◆kikan//0j2 :2013/01/14(月) 13:15:31.10 ID:vvzx1A1x0

買わせる気ないたろ


8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:15:51.33 ID:MC0P8nXj0

久々にスレタイ通りのスレだった


9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:16:43.07 ID:MCWE18Eg0

SOUL'd OUTは毎回ダサいだろwwwww


11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:17:12.92 ID:GwJ2vHDKP

いや絶対コラだよな?コラだと言ってくれ


12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:17:20.85 ID:8hy4XOdu0

お前らほんとウェカピポ好きなのな


13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:17:30.49 ID:4mA+0f1TO

こうして見ると、世界一に輝いたライムスターのは
まだまともで素晴らしく見える


14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:17:37.94 ID:mNvZAO2G0

サムネでフイタ


15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:17:43.81 ID:TyjQbv/q0

見慣れたものですね


17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:17:56.30 ID:VS3gaCmUO

むしろウケに行ってる感が気に食わない


19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:18:07.03 ID:3giX1Qlj0

今度はライムスターじゃなくて良かった!
って思ったけど割と近いエリアでワロタ


20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:19:21.48 ID:vvl09HU50

例え好きなアーティストでもレジに持っていきたくないな


21: 忍法帖【Lv=33,xxxPT】(1+0:15) :2013/01/14(月) 13:22:57.90 ID:M/9nf4vX0

feelitで負けた

2013y01m14d_173522041

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:24:31.69 ID:4GPKfRNL0

じわじわくるな


23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/14(月) 13:27:21.83 ID:yP0csHhc0

にらめっこで負けた事無いのに・・・


引用元:http://hayabusa.2ch.net/news4vip/kako/1358/13581/1358136872.html

【閲覧注意】やばいやばい変な足に追いかけられた

【動画】女子高生が「初体験」をネットで競売 話題に

便器のフタを閉めたまま下 痢をした結果wwwwwwwwwwww

【炎上】交番前で飲酒した写真アップし「炎上」 「関東で一番可愛い女子高生」準グランプリ 




この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無し 投稿日 : 2013年01月14日 20:40
    AA化はよ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 20:44
    唇がww
  3. 3: 投稿日 : 2013年01月14日 20:51
    これは卑怯
    絶対狙ってるって
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 20:51
    あーらあーらあらwwwww
  5. 5: 投稿日 : 2013年01月14日 20:55
    ハロプロのCDジャケのほうがダサいと思う。ひどすぎる。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 20:59
    ソールドアウト大好きだなw
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 20:59
    ウーロン茶返せwwww
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 20:59
    ヒップホップ系の連中は狙ってるだろw
  9. 9: 名無し 投稿日 : 2013年01月14日 21:02
    FEEL ITの人の声は好きなんだけどな
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:07
    背景の紫がかってるのも計算されてると思う
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:09
    feel itワロタwwwwww
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:09
    おいおいコラ貼るなよwww
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:09
    あのポージングといい狙ったダサさ感があるな

    本気でカッコよくしようと思って結果ダサいジャケが真の王者
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:17
    あの貴族も2012年に新譜出してんだぞ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:19
    シャッシャッwwwwwwwシャッホーデーwwwwwwwシャララwwww
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:23
    帰国子女だけあって発音が良いのは評価できる
    まぁ外見の感性がちょっとイマイチだが
  17. 17: 名無し 投稿日 : 2013年01月14日 21:25
    なにかと思ったらまさかの俺が最近聞いてる曲だった・・・
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:26
    ワラタwwww
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:26
    やん・・・・・昔持ってたCDやん・・・
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:29
    なん駄コラ
  21. 21: ななし 投稿日 : 2013年01月14日 21:32
    これはアララァしすぎ
  22. 22: ななし 投稿日 : 2013年01月14日 21:35
    これ絶対狙ってるだろwww
  23. 23: ななし 投稿日 : 2013年01月14日 21:36
    ワロタwwだけどこいつらの曲嫌いじゃないわ
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:38
    メタルバンドのジャケじゃない・・・だと・・・?
  25. 25: ちむ 投稿日 : 2013年01月14日 21:41
    曲もジャケもワックwwww
  26. 26: 投稿日 : 2013年01月14日 21:45
    毎回こんなんだよなw
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 21:59
    なんか稲刈りネタとかでネットで人気出てたから狙ってきてんじゃないのこいつらw
    昔はもっと硬派な感じだったろw
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 22:01
    みんな真顔なのがシュールだなw
    ってかSOUL'd OUTってジョジョの映画の主題歌歌った人か~
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 22:03
    イヤイヤ、吹く程じゃないだろ。
    みんな何がそれほど面白いのか解らんわ。


    と思った5秒後に吹いたww
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 22:09
    俺の友達がこいつらのファンでこのジャケのCD持ってて俺が吹いたら何がおかしいんだよ?みたいに軽くキレられたからなw
    ファンからしたらこれがおかしいと思わないのかw明らかに笑わせにきてんのにw
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 22:19
    薬やって気持ちよくなってる画像みたいじゃねーかよwww
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 22:37
    スレタイ:SOUL'd OUTが大宇宙を彷徨っている画像をください
    本文:それがないとドラえもんが安心して未来に帰れないんです!!
  33. 33: 名無し 投稿日 : 2013年01月14日 22:39
    ライムスターのはわざとやってる感と宇多丸のドヤ顔が浮かぶ
    確か新作のジャケは普通に格好よかったしな
  34. 34: 名無し 投稿日 : 2013年01月14日 22:44
    これは逆に一周回ってありwwwww
  35. 35: 名無し 投稿日 : 2013年01月14日 22:45
    おまえら本当にSOUL’d OUT好きだなって言おうとしたら、もう今のVIPじゃあ知名度下がってるのか?
    コラとか歌うスレとか多かったのにな…
  36. 36: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 22:58
    ※35
    俺SOUL'd OUT大好きだよ曲1曲も知らないけど
  37. 37: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月14日 22:59
    ファンでもさすがにひどいと話題になったがな
    これは絶対に狙ってるはずw
  38. 38: 投稿日 : 2013年01月14日 23:09
    そろそろこいつらの方向性が本気でわからない
  39. 39: 投稿日 : 2013年01月14日 23:36
    ボーカルの変声機使ったみたいな声がノイズにしか聞こえず聴いてて苦痛だった
    でもこいつらのコラネタは大好き
    もうどうせならゴールデンボンバーみたいにネタキャラで売り出した方が売れると思う
  40. 40: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月15日 00:20
    ベストアルバムのジャケは普通にかっこいい

    つまりこれは・・・
  41. 41: 投稿日 : 2013年01月15日 01:01
    左二人は宇宙遊泳してんのに、一番右だけ真顔でこっち見てんのがイミフw
    しかもでかい
  42. 42: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月15日 01:28
    AKBのCDジャケのほうがダサいと思う。ひどすぎる。
  43. 43: 投稿日 : 2013年01月15日 03:23
    そんなとこ含めてSOUL'd OUT好きだ。アーララララァ
  44. 44: 投稿日 : 2013年01月15日 12:34
    左上のやつ目がイッテるwwwwwww
  45. 45: 名無し 投稿日 : 2013年01月15日 15:44
    ほら、B-BOYって文化を汲んで敢えてオーバーサイズの服着たりするから
    これも伝統へのリスペクトとかそういうのを表現した一つの形だよね、うん
  46. 46: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月15日 19:28
    ★★★★★
    SOUL'd OUT総合86 でググってSOUL'd OUTスレに遊びに来てください!
    みなさんの力でSOUL'd OUTを盛り上げて行きましょう!
    ★★★★★
  47. 47: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月15日 20:52
    これboketeの初めて○○○さわった黒人の赤ちゃんのパロディ?
  48. 48: 投稿日 : 2013年01月16日 02:21
    Diggyさん愛されてんなぁ〜

  49. 49: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月17日 01:17
    SOUL'd OUTのジャケット写真って画質いいよね。
  50. 50: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年01月18日 15:49
    Diggyが何か地元の先輩そっくりで何かやだ
  51. 51: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年02月01日 19:33
    SOUL'd OUT嫌い
    あと最近のJウェッサイだっけ?
    NCBBとかその辺のやつらも嫌い

    やっぱりライムスターがいい
  52. 52: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年02月01日 19:56
    何かと思ったらうた恋い。の曲か
  53. 53: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年02月08日 20:07
    この人たちって曲もわざとダサく作ってんの?
    恥ずかしくって耳にした瞬間にチャンネルを変えてしまう
    カラオケで友達に歌われた時は地獄だったぜ…
  54. 54: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年03月10日 05:32
    服装がモノトーン系なのでまだマシ、と言っておく
  55. 55: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2013年09月11日 16:01
    ウェカピポ
  56. 56: Yu Heber 投稿日 : 2013年11月18日 20:19
    What’s Necessary For Locating Vital Elements In buy used engine
    Yu Heber http://howtobeatfootpain.yolasite.com/arch-supports-insoles.php
  57. 57: London 投稿日 : 2013年12月03日 04:35
    There’s noticeably a bundle to find out about this. I assume you made sure nice factors in features also.
    London http://toptights.tumblr.com/

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング