【画像】フェラーリとランボルギーニのEVwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:15:49.849 ID:QSQ/5R3R0.net

フェラーリだっさ

フェラーリ
no title

no title

no title

no title

ランボルギーニ
no title

no title

no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:15:56.997 ID:QSQ/5R3R0.net

ちなみに中国のEV
no title

no title

no title

no title




4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:17:07.111 ID:gKMLUmNE0.net

ウイングだっさw



5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:18:56.125 ID:icJHkh+Fd.net

フェラーリ信者から叩かれまくってるって聞いたからそんなに排ガス好きなのかと思ってたが
ただダサいからなのか



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:21:27.215 ID:4oHpL1Wd0.net

思った以上にダサかった



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:22:34.861 ID:8m5iJPVQ0.net

なんでEVになると近未来的なデザインの方向に行くんだろうね



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:25:11.506 ID:gKMLUmNE0.net

>>8
未来というよりジジイどもの過去の未来像だからなんか古臭いデザインになるのな



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:38:32.285 ID:Dk3HXDiN0.net

>>8
コンセプトカーだけ
量産車になると極々フツーのデザインになる
そしてガソリン車との差がつけられず
結局売れない



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:23:09.841 ID:dUzAA+l70.net

エンジンに価値があったから高値が認められてたのに金持ちはただのEVにも数千万出すのか?



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:32:08.870 ID:aHq04/040.net

>>9
それな
V12フェラーリが最高だしMRにするためにV8になってるフェラーリも機能を実現するためで趣がある
EVなら中国製のでも一緒じゃん



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:26:20.915 ID:lYlQGAfy0.net

ランボルギーニのはEVなの?マフラーついてるけど



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:26:30.782 ID:VCuImESS0.net

ちな日本のEV


no title




19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:39:38.989 ID:Dk3HXDiN0.net

>>13
ホンダのでしょ?
これもコンセプトカーだとレトロフューチャーって感じでカッコ良かった



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:28:00.206 ID:QuYGzwKV0.net

レヴェエルトはエンジンのってるが



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:31:01.416 ID:w90zqgfS0.net

まだコンセプトカーだけどジャガーのこいつもダサい
no title




17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:32:24.373 ID:gKMLUmNE0.net

>>15
内装もっと酷いぞw



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:42:58.655 ID:nClrLelT0.net

>>15
宇宙警察とかが乗ってそう



21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:45:50.932 ID:/GMs0fWm0.net

フェラーリはコンパクトカーなの?



22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:56:44.029 ID:wrGZ0Z0y0.net

>>21
全幅2m全長5mもあるから縦以外はランクル300よりでかいよ



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/31(日) 11:24:43.796 ID:EiIbUDca0.net

外人ってゲテモノ好きやとんでもない金持ちいるから買うかもしれないけど日本人は絶対買わないな



引用元: 【画像】フェラーリとランボルギーニのEVwwwwwwwwwwwwwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 08:26
    空力や効率求めたら結局プリウスやテスラに近付いていく皮肉
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 10:52
    ちなみにこのフェラーリ一億円やで
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 10:54
    フェラーリのデザインチームに、元Appleのジョニー・アイブが入ってからおかしくなってきたと言われているな。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 11:56
    EVのイタ車なんて買う価値皆無だろ。
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 13:39
    トヨペット コロナマークⅡ 1代目みたいなの出せよ

  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 14:58
    ランボってほとんど同じシルエットしてて
    良くも悪くも、ああランボねってなるよねw

    と、ここまで書いてランボって略すと
    どちらかと言えばランサーエボリューションみたいだなって思ったw
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 16:28
    フェラーリがプリウスになってるw
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 12:38
    EV仕様だからって張り切ってSFデザインにするのヤメロや

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング