【動画】台湾有事が起こった際のシュミレーション映像がヤバすぎるw

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:17:24.51 ID:f02tpQK0r.net






この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:17:55.60 ID:FFDlnN4wd.net

山しかないのにそんな、ムーブおきないやろ



3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:18:51.25 ID:RDuBfVOA0.net

アメリカ「我々は参加しないぞ」



4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:18:56.35 ID:ivpfrDXs0.net


これもう台湾人絶滅してるやろ



5: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:19:29.10 ID:V+DMBrAv0.net

将軍ww



6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:21:39.92 ID:LiWqcW6A0.net

北朝鮮が参戦したら韓国軍が北進するやろ



7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:24:10.13 ID:ObY98xYg0.net

花いちもんめかな?



40: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:49:09.12 ID:Ee+WcHlr0.net

>>7




8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:24:25.15 ID:Sd6ck1Pr0.net

トンボがけで草



9: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:24:57.02 ID:7jk186h20.net

にっぽんも撃ち合い参加してんのこれ



10: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:25:02.49 ID:NmTqy6vL0.net

アメリカは参戦せず日本と台湾に武器を売り続けてホクホクだろ
アメリカには台湾有事起こせ派が根強く居る



11: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:25:07.91 ID:eVs2VX9b0.net

シーソーゲームかよ



12: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:25:29.16 ID:san3CDfc0.net

シミュレーションな



13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:28:34.45 ID:ti88KvOl0.net

アメリカは台湾なんて飯の種程度にしか思ってないやろ



14: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:30:20.53 ID:z7Unav+a0.net

ソシャゲの広告動画



15: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:31:48.62 ID:WiSv5yJx0.net

ロシア参戦っ!ロシア参戦っ!
盛り上がるなこれはな



16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:33:35.10 ID:ywTXTgbZ0.net

スローセックスピストン定期



17: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:33:46.23 ID:KOs/v8SN0.net

アメリカの横でガンガン参加してる・・?!
集団的自衛権かなぁ



18: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:34:43.41 ID:QARhfTAZ0.net

くだらなすぎて草



19: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:35:55.35 ID:SzmCT/hD0.net

日本にはウランもプルトニウムもたんまりあるから問題無いよ
非核三原則w
そんなもん信じてるの?



20: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:36:01.45 ID:GYM4dUpo0.net

北朝鮮はこねーよ



21: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:37:27.07 ID:S74HOGvf0.net

ミサイル不足のアメリカと軍事ドローン月産数千台の時代に1000台しかない日本が何するんやろね



23: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:38:07.18 ID:FFe5o5Ho0.net

>>21
そら特攻部隊や



29: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:42:18.21 ID:SzmCT/hD0.net

>>21
日本では「平和利用」という形で低価格ドローンは研究開発されてる
主な用途は橋やトンネルのヒビ割れ、インフラの調査ドローン
いつでも軍事転用できる



22: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:37:42.12 ID:jZC2O39Z0.net

大国相手の非対称戦の有効さをウクライナもイランも証明しちゃったからな
簡単には落ちないやろね
だからこそ政治工作に躍起になってるわけ



24: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:39:03.84 ID:4PAeC08Jr.net

間違いなく絶対に中国以外参戦しないわ
中国の人徳のなさ舐めてるやろ



26: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:40:18.42 ID:ZYC/FBZc0.net

台湾有事起こったらアメリカは沖縄に撤退やろ



27: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:41:13.76 ID:i0otT8j90.net

そう言えば台湾有事発言とかいう日本が極々当たり前なこと言った時に北朝鮮すら中国に同調してくれてなかったな
中国が世界中飛び回って必死こいて日本の悪口言って回ってたけど全く同意してくれる国がない始末
ロシアだけ
そのロシアすら自国が終わってて対応不可能だし



28: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:41:55.48 ID:VabQ8V4t0.net

朝鮮戦争定期



30: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:42:28.43 ID:XDgTOrRW0.net

インドは?



35: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:45:50.64 ID:i0otT8j90.net

>>30
台湾無視して国境突破しに行きそう
今もインドと中国ってお互い数万人が国境沿いで武器持って待機してる状態やし



32: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:44:06.80 ID:B2J3kVZ40.net

実質、日中戦争



33: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:44:28.71 ID:O59K2RpYM.net

そうはならんやろ



34: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:44:58.12 ID:v5tSQkjj0.net

はないちもんめやめろ



36: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:47:14.89 ID:DDzNKESt0.net

アメリカは不参加らしいな!みんなで核武装するしかないね!



37: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:47:39.62 ID:SjPYJnNe0.net

アコーディオン戦争再び



38: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:47:44.82 ID:TsfsYYzW0.net

北朝鮮が参戦して盛り返すことなんかあるんか



39: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:48:31.04 ID:RsTW1b0G0.net

負けてて草



41: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:49:13.91 ID:f+vRHVn/0.net

南北に分断されそう



42: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:51:28.60 ID:59meIzpT0.net

日本参加して台湾助けなかったら一気に台湾人反日になりそう
そしてゴキシナから全面戦争しかけられそう
どの道始まった時点で終わりだよ



43: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:54:39.40 ID:br2U5ZV10.net

兄さん参戦で行けると見せかけるのやめろ



44: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:55:53.48 ID:nx5NZUH40.net

なんで日本がいるんだよ



47: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:59:44.69 ID:ivpfrDXs0.net

>>44
日本領なんやから当たり前やろ



51: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 20:01:13.24 ID:ypLPXpil0.net

>>47
中華民国の主権侵害すなーっ☝💦



45: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:58:40.87 ID:wdLWlSRP0.net

わざわざ山脈で戦ってて草



46: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:59:01.03 ID:yB1Hr4No0.net

台湾を淡路島ぐらいの広さと思ってそう



48: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:59:51.91 ID:Uaqx20SP0.net

日本巻き込むなや



49: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 20:00:27.06 ID:GVp3RHTn0.net

台湾は日本のこと好きだけど、日本は別に台湾好きじゃないの不思議じゃね?



53: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 20:04:23.54 ID:LAj9pq400.net

台湾ほとんど戦えてねえじゃねえか



56: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 20:07:31.01 ID:v5tSQkjj0.net

台湾も香港も中国人とは別ものなの凄いよね
香港はもう飲み込まれてしまったけど



54: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 20:06:12.07 ID:leV76KUMH.net

朝鮮戦争かな



引用元: 【動画】台湾有事が起こった際のシュミレーション映像がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 06:14
    おバカな動画w
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:03
    まずロシアに戦う力なんてもう残ってない。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:41
    実際、朝鮮戦争ではこれが起こったんだよな。
    こんどは台湾でやる気か。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 08:45
    韓国軍は全部終わってからノコノコやって来るだろ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 09:10
    韓国軍は両陣営の真ん中でくるっくる回ってないと。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 10:38
    台湾有事を軽く見てる奴が多いが馬鹿なんかな?
    台湾が中国に侵略されたら日本の補給線を絶たれるに等しい。今でもホルムズ海峡封鎖で日本経済ヒーヒー言ってるのに分かんない?馬鹿なの?
    中国が「台湾は貰ったけど日本さん、どうぞ中国海域として通っても良いですよ」なんてありえないから!そんな事を妄想する奴は福沢諭吉先生にぶん殴られろ!1000%あり得ない。
    無事台湾侵略が成れば、ほぼ間違いなく尖閣を取りにくる。そこから沖縄だ。
    沖縄が手に入れば中国は日本の喉元にナイフを突きつけたも同然。更に戦狼外交を加速させ日本侵略は必然となる。
    つまり台湾侵略は将棋で言えば日本に対する王手飛車取りになる。それでも関係ないと?ゆでガエルもほどほどにしろ!
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 11:03
    >>6 百歩譲って、台湾が中国領土となったとしよう。中国の狙いは、尖閣には目を向けないです。
    台湾を支柱に収めたなら、日本、さらに本気になったアメリカを敵に回すようなリスクはこれ以上避けます。30年後、50年後は、分からないが、10年~20年ちょっとでは、まず仕掛けい。 
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 11:13
    >>7
    台湾有事を起こす時は日本アメリカを敵に回す覚悟してる訳で、自然に考えて次は尖閣だろうな。
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 11:14
    >>6 付け加えて言うなら、台湾の領土確保後、中国は、台湾を中心に空・海の大規模な軍事基地を作ります。そこに、長距離弾道ミサイル(核搭載)の配置など行う。一帯の海洋権を取得。
    一定の領土拡大には見切りをつけて、中国主体の経済圏をアジアに作り出す。
    まあ、周辺諸国には融和政策を行い、アメリカ主導の経済圏を今以上に崩しにかかる。
    今は、共産国家寄りだからアメ公も様子見てるけど、一番厄介なのは、民主寄りの共産になって
    周辺諸国と仲良くし始めると、厄介な話。それを嫌がる国は・・・・。
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 11:25
    >>7 あくまで損得の話をすると、台湾を手に入れると、そこまで尖閣にはこだわりません。
    沖縄を手に入れるなど、さすがの中国もそんなリスクを負うような、ドアホでもありません。
    要はね、アメとムチを使い分ける時代が必ず来ます。習時代にはありません。
    アメリカ主体の国際社会構造を、どのようにして崩せるか、中国離れしている今の状況を必ずと言ってよいほど、変化させにきます。
    すべては、台湾問題が解決したらね。

  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 11:43
    ちょっと面白いから続きを
    中国が日本の領土を手に入れるなんて、国際社会を敵に回すに加えて、アメリカをド本気に怒らせるような事はリスクが高すぎてやらない。ヒトラーやポルポトみたいなのが出て来たら別やが。
    もし、アメ公と戦争になれば、中国国内で息を潜めている反体制派が必ず出てくる。間違いなく、西から崩壊しだす。一枚岩ではない事を合点承知の助ゆえに、引き際を見極めてる。
    沖縄どうの、尖閣どうの、それはマイクパフォーマンス。
    でも、お陰で日本人が防衛に関して、やっと目覚めたのは良かった。
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 12:27
    いや台湾本土に侵攻した時点で中国にミサイル飛ばすだけやろ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 12:51
    台湾が戦場になった時点で負けてるぞw
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 21:51
    中国海警船が領海侵入して領土主張して日本の漁船を追い回してるのに
    尖閣に拘ってないって無理があるだろ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 06:16
    五毛「まずは玉山(標高4000m)を平地にします」
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 12:40
    日本も韓国も台湾有事で参戦することはないよ
    ところで、
    「シュミレーション」ってなんやねん
    「シミュレーション」な

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング