【画像】オジサンたち、40歳になって婚活に焦り始めるwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:27:30.81 ID:P3R6+XC/0.net

no title

no title

no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:28:17.18 ID:68ItwupZM.net

なんで理想の女性像は高いのに己の見た目はしまむら、1000円カットなの?



3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:28:56.90 ID:qVGF7QioM.net

理想なんだから何でもいいだろ




4: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:29:12.70 ID:dlThsprt0.net

40代同士でくっつけや



6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:29:57.45 ID:TQGOL34TM.net

いうてこういうのテレビのやらせやしなぁ…



7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:29:59.70 ID:QFk9XdoT0.net

弱者男性は身の程弁えな?



8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:33:08.70 ID:Qhj2LYAz0.net

クリーチャーで妥協するか独身の2択



9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:33:50.27 ID:waNLPkg3d.net

よくこの年収でここに来る勇気あるな



10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:34:08.75 ID:GNX98jqT0.net

こういう奴らは独りで死んでいくだけやからまだマシ
貞操観念がバグってる世界でモテがどうこう言いながら30過ぎるまで女遊びしまくったおっさんは妻子を巻き込んで世界に泥を塗りながら死んでいくから悲惨や



11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:34:36.09 ID:fPwb1Ggbd.net

ワイ焦って32でポチャブス巨乳(35)と結婚
ワイが結婚して10年後アッニ(45)がきれいで愛嬌のいいかわいい子(28)と結婚して進行形で嫉妬に蝕まれている



15: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:42:54.80 ID:pPpyNgOa0.net

>>11
そんなヤツおらへんやろ~



20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:52:36.48 ID:xiK+5E310.net

>>11
ええな
まあさすがにその子は巨乳ではないやろ?
それを拠り所にするんや



12: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:37:38.88 ID:VOvK2I9l0.net

半端な覚悟で独身貴族謳歌してるわけじゃねンだわ



13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:40:11.14 ID:VUSAtj+u0 BE:126836511-PLT(15002).net

ヤラセに決まってる



14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:42:12.46 ID:Wi8VjWOP0.net

最近中国の婚活動画見てるわ
あれ見ると日本の女の方が100倍マシに見えてくる



16: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:45:06.09 ID:i0p8RMsv0.net

年収300万wwwww
さすがにやらせやろwwwww
医療費とか税金とかかかるんやからナマポ以下やんwwww



17: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:45:31.48 ID:Wi8VjWOP0.net

結婚相談所なんてスペックでしか見られんのに
スペックが低いヤツが行っても意味ないやろ



19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:51:05.75 ID:xBYXPcWI0.net

年収200万とか自分の面倒も見れてないのに



21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:53:19.95 ID:Mv3g0mCXd.net

台本や
彼らも演技終わったら妻や子供の居てる一戸建てに帰るんやで



18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:48:26.21 ID:5UbN+fYPM.net

でお前ら結婚すんの?



引用元: 【画像】オジサンたち、40歳になって婚活に焦り始めるwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 17:39
    残りの健康寿命はともかく体が動くのは10~20年
    その時間使って婚活するより他の楽しい事をした方が良いぞ
    って、その他の楽しい事が無くなったから婚活しているんだろうが
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 17:46
    テレビのやらせ演出だからね
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 17:55
    本当にみっともねぇゴミオスだらけ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 19:26
    登場人物全員劇団員
    「既婚者は指輪をはずして演技して」
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 19:42
    40までできなかったら諦めて1人で生きる覚悟くらいせえや女々しい
    「介護してください」って言ってるようなもんやん
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 20:31
    何もかも遅い
    オッサンなんか笑われる対象だと
    てめえが若い頃に知ってたはずだろうに
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 20:55
    バカがこぞって使いたがる常套句「お前ら」
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 21:34
    40は生き方が顔に出てくる頃よなぁ
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 21:53
    わいこんな感じのおっさん(42)やで。子供作らなきゃ結婚楽しいよ。
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 22:52
    見覚えあるけど、これ、だいぶ古いヤツじゃね
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 00:48
    結婚はいいわ
    なんか、ため込んだ銭持ってかれそう
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 01:12
    二次元にしとけて何度も言うたやろ、ええかげんせえよほんま
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 12:33
    これ、女性側も同じだからな
    40過ぎた行き遅れババアが、嵐の〇〇君みたいなのが希望です♪とか言ってる状況と一緒
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月06日 13:50
    焦るやつの意味がわからない。相談所行くほど結婚したいなら若いときから妥協重ねてるしそうじゃないなら普通に結婚自体したくない人やろ普通は

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング