【画像】オジサンたち、40歳になって婚活に焦り始めるwwwww
- 2026年6月4日 17:33
- コメント( 14 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:27:30.81 ID:P3R6+XC/0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:28:17.18 ID:68ItwupZM.net
なんで理想の女性像は高いのに己の見た目はしまむら、1000円カットなの?
3: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:28:56.90 ID:qVGF7QioM.net
理想なんだから何でもいいだろ
4: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:29:12.70 ID:dlThsprt0.net
40代同士でくっつけや
6: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:29:57.45 ID:TQGOL34TM.net
いうてこういうのテレビのやらせやしなぁ…
7: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:29:59.70 ID:QFk9XdoT0.net
弱者男性は身の程弁えな?
8: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:33:08.70 ID:Qhj2LYAz0.net
クリーチャーで妥協するか独身の2択
9: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:33:50.27 ID:waNLPkg3d.net
よくこの年収でここに来る勇気あるな
10: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:34:08.75 ID:GNX98jqT0.net
こういう奴らは独りで死んでいくだけやからまだマシ
貞操観念がバグってる世界でモテがどうこう言いながら30過ぎるまで女遊びしまくったおっさんは妻子を巻き込んで世界に泥を塗りながら死んでいくから悲惨や
11: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:34:36.09 ID:fPwb1Ggbd.net
ワイ焦って32でポチャブス巨乳(35)と結婚
ワイが結婚して10年後アッニ(45)がきれいで愛嬌のいいかわいい子(28)と結婚して進行形で嫉妬に蝕まれている
15: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:42:54.80 ID:pPpyNgOa0.net
>>11
そんなヤツおらへんやろ~
20: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:52:36.48 ID:xiK+5E310.net
>>11
ええな
まあさすがにその子は巨乳ではないやろ?
それを拠り所にするんや
12: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:37:38.88 ID:VOvK2I9l0.net
半端な覚悟で独身貴族謳歌してるわけじゃねンだわ
13: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:40:11.14 ID:VUSAtj+u0 BE:126836511-PLT(15002).net
ヤラセに決まってる
14: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:42:12.46 ID:Wi8VjWOP0.net
最近中国の婚活動画見てるわ
あれ見ると日本の女の方が100倍マシに見えてくる
16: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:45:06.09 ID:i0p8RMsv0.net
年収300万wwwww
さすがにやらせやろwwwww
医療費とか税金とかかかるんやからナマポ以下やんwwww
17: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:45:31.48 ID:Wi8VjWOP0.net
結婚相談所なんてスペックでしか見られんのに
スペックが低いヤツが行っても意味ないやろ
19: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:51:05.75 ID:xBYXPcWI0.net
年収200万とか自分の面倒も見れてないのに
21: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:53:19.95 ID:Mv3g0mCXd.net
台本や
彼らも演技終わったら妻や子供の居てる一戸建てに帰るんやで
18: それでも動く名無し 2026/06/02(火) 14:48:26.21 ID:5UbN+fYPM.net
でお前ら結婚すんの?
引用元: 【画像】オジサンたち、40歳になって婚活に焦り始めるwwwwww
この記事のトラックバックURL

























その時間使って婚活するより他の楽しい事をした方が良いぞ
って、その他の楽しい事が無くなったから婚活しているんだろうが
「既婚者は指輪をはずして演技して」
「介護してください」って言ってるようなもんやん
オッサンなんか笑われる対象だと
てめえが若い頃に知ってたはずだろうに
なんか、ため込んだ銭持ってかれそう
40過ぎた行き遅れババアが、嵐の〇〇君みたいなのが希望です♪とか言ってる状況と一緒