【悲報】旭川の学校「いじめ被害者一人と加害者10人の未来は加害者10人の未来のが大切です」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:06:34.63 ID:CYUeJk+D0.net

さすが内田みたいなモンスターを生んだ旭川
no title




2: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:10:21.17 ID:ivpfrDXs0.net

ヤバすぎて草も生えない

さっさと全員徴兵して思想矯正しろや








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:12:24.71 ID:Hs8vgAG50.net

学校サイドとのやり取りは全て録音しておくべきやったな
逃げ切りを許してしまった



4: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:12:53.32 ID:lfELppdN0.net

さすが旭川どうしようもねぇ



5: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:13:58.95 ID:XGcw58R2d.net

つまり犯罪者10人の闇バイトの未来のほうが
栃木の数名より大事ってことか



6: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:14:27.32 ID:i+kI88w30.net

自殺した職員より関わった人間の方が大事
わーくにのスタンダードやね



7: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:14:48.54 ID:qpf35ymU0.net

どっちを取れと言われればそらそうやろ



8: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:16:26.52 ID:Hc2ozJVr0.net

やったことに見合った責任を取ることを知らない大人にするのは本当に未来を考えてることになるんやろか



9: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:17:20.53 ID:Cxu1v2k20.net

0に何人かけても0やろ
死んでしまえ



10: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:17:48.13 ID:pt5vWUDrM.net

トロッコ問題やな



12: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:19:13.79 ID:enpHqZRw0.net

旭川市議会議員の開いた講演会
誰のせいでもない 旭川14歳少女いじめ凍死事件 ~悪役を押し付け合うのはもうやめよう~

これが旭川のスタンダードや



13: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:19:20.75 ID:WYNfdgIe0.net

旭川らしいな



16: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:19:51.83 ID:iE9+FDJI0.net

うーんこの



17: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:21:47.19 ID:oEHd3UPb0.net

犯罪者大切にしても新たな犠牲者生むだけのような気もする…



18: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:23:36.63 ID:MAXD9khl0.net

これの加害者って今も呑気に生きてるんか?



19: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:26:21.02 ID:DygCpfOZ0.net

>>18
メディアのインタビューに
「リンチされてるのを自分は見てただけでちょっと引いてた」「囲んでただけなのに相手が勝手に川に飛び込んだ」とノリノリで答える位には人生謳歌してるな



20: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:27:55.11 ID:I6rXGcZed.net

死んだ人より生きてるやつの将来ってならそのとおりだが
コンスタントに死人出してこれ言えるのは頭腐ってる
正直に死んだ人より俺らが楽することが大切って言っとけよ



21: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:28:07.97 ID:zw9uh8kW0.net

これは美しい国の教育機関



22: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:28:31.57 ID:Z0soyUnS0.net

こういうの見てると現行法に限界感じるわ
仇討ち合法にしたほうが被害者も加害者もスッキリするやろ



23: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:29:40.35 ID:VAUgJIWQ0.net

こいつの名前ももう晒されてんだよね



24: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:29:50.12 ID:E2/bPvJq0.net

これ逃げきらせたの最悪だろ



25: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:32:01.12 ID:JJx1SZaK0.net

人数の問題ちゃうやろ
被害者1億人でも加害者を守るのが教育現場の組合



27: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:33:17.79 ID:i+kI88w30.net

秘書通訳蜥蜴の尻尾切りにダンマリなおっさんらが非難してもね



28: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:33:31.42 ID:0xYhvuCi0.net

なんG民みたいな発想やな



29: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:34:55.01 ID:aqU2bsFv0.net

親世代から教育頑張った結果その子世代で最悪のガキが生まれるというリベラルの理想通りの展開になって草も生えんわ



33: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:39:34.56 ID:FtT79Dix0.net

猟奇的な事件ばっかなのほんと闇が不快



36: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:45:22.71 ID:YCuD1BXT0.net

10人で1人をいじめてるのを問題にするべきでは?



37: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:46:11.66 ID:Vhr5Lu8H0.net

殺人都市



38: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:46:25.50 ID:wVOBRBiU0.net

こんな開き直られるなら隠蔽されたほうがギリギリマシだな



41: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:52:30.46 ID:ozDPgOtO0.net

大勢でやったもん勝ち



42: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:52:37.69 ID:NVMH/nkr0.net

これ一瞬話題にはなったけどもう鎮火したよね
学校側も加害者側もお咎めなしなのほんま胸糞



43: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:52:57.93 ID:jw1r0IKB0.net

団体割引やね



47: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 20:12:12.32 ID:VOPo/64/0.net

旭川を高い壁で囲って全国いじめっ子全員集めて隔離する場所にすればええよな



48: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 20:21:59.02 ID:EfX394Hb0.net

旭川とかいう人権後進国



44: それでも動く名無し 2026/06/03(水) 19:55:56.36 ID:PTbj8bRz0.net

旭川は動物園かよ!?



引用元: 旭川の学校「いじめ被害者一人と加害者10人の未来は加害者10人の未来のが大切です」



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:05
    北海道以上の田舎県に住んどるけど法の目が届きにくいから国会議員やその取り巻きが好き放題やっとるんか
    田舎だから国主導でヤバい社会実験しとるのかのどちらかなんじゃねえの?
    田舎の教職は偉い人から与えてもらう物みたいな感じが有るしなあ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:23
    >>1
    昔から北海道→旧ソ連系、沖縄→中共の息の掛かった活動家団体、労組が異様に強い地域なんだよ。この二か国が侵略の足掛かりとして思想工作は確実にしているだろうね。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:24
    旭川では徒党を組んでいじめろと教育している。
    市民もそれを容認している。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:32
    >>3
    ワイの住んどる田舎県もそうなんよ・・・
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:40
    大前提として日本は法治国家なんだが…
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 08:38
    旭川どころか全国的に似たようもんよ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 08:41
    まあいじめはいじめられる側にも問題があるから起きるものだしなー
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 08:58
    毒の沼地に住むにはアンデットになるしかないんや
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 09:12
    教頭の命より殺された生徒の命が大事。
    この教頭、誰か地獄に送ってやれ。それがお似合いだ。
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 09:23
    ナパームで焼こう
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 09:32
    被害者の人生は閉ざされてるのを知ってて加害者のほうが大事って言ってんだから普通に胸糞悪い
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 09:47
    つまり、北海道では偉い人や金持ちをやってもコレってことやね
    ほんま可哀想な連中だわ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 10:05
    田舎は自浄作用がないからな。
    立場を利用したパワハラとか同調圧力がひどいんよ
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 10:26
    ロシアが侵入してきても速攻で駆除できる能力をつけるための教育がなされているのだろう
    ただ、演習を日本人相手にやるのが欠点か?
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 10:43
    個人的には旭川で一番胸糞事件だったんだけど
    もうどうにもならんな
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 11:10
    これのおかげで覚悟は決まったな…
    自分の娘が被害に遭った時は自分の手でケリ付けるって
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 11:48
    死刑でいい、未来がなかったものにすればいい、人を殺したのなら殺される、これが罰
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 12:13
    旭川で凶悪事件が多いように思うのはカラーバス効果なんだろうけど、偶然にしても多いな。
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 13:11
    旭川にはいっぺん原爆落とした方がいい
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 13:15
    そもそも被害者に未来なんか無いんだけどなオマエラに潰されて
    辺野古の基地外加害者どもと全くマインドが一緒
    被害者親子の絆を踏みにじるセカンドレイプの鬼畜所業もな
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 14:01
    旭川に法はなく弱肉強食の世界ってことか
    絶対住みたくないし出身者と関わりたくもない
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 15:43
    未来の事を言うなら
    加害者にいなくなってもらった方が
    周辺の住民の未来が保証される
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 15:44
    「いじめ世界大会」があったら旭川は間違いなく日本代表で出場できる
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 15:49
    一般人1人殺して、犯罪者10人救う…
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 17:34
    この国の、加害者を守る制度をなんとかしないことには被害者が浮かばれない
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 17:36
    ってか、動物園での騒動も旭川だったよな?
    修羅の国かな?
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 19:16
    なんだかんだ言いつつ加害者連中逃げ切ったな
    どうなってんだか
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 19:51
    じゃあ、お前も殺されても文句言うなよ
    10人使って殺されたら10人の方が大事なんだよな

    じゃあ、死ねよ
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 21:42
    本音と建て前ってあるじゃん?

    本音はそうでも、それを言っちゃダメでしょうよ。
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 12:52
    >>29
    でも黙ってばっかだと建前がでかい面して独り歩きしだしたら困るじゃん
    今の安全・遵法至上主義とかポリコレ界隈とかまさにそんな感じやろ?
    本音を黙ってた結果、建前ばっか聞超えてくるもんで、アホが建前を信奉しだしてクソみてーなことになっとる
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 16:40
    上の方で正論とか考えてる人は、良く考えてみろって。苛める時は集団だろ?
    1対1なわけないんだ。学校側は、加害者を生かして被害者側が悪いと言う結論ありき。
    この考えだと、苛めっ子をより大勢で苛めるのが正しくなる。

    あ~。だから学校はネットが嫌いなのか。告発によって、他人が大勢で苛めっ子を叩くから。
    そうなると学校側は、苛めっ子を守れないもんな。自分の理屈が間違いだと認めらんないから。
    学校側は、ついに苛めを正当化したぞ。良かったな。苛めの構造自体が問題じゃないってさ。
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 17:02
    コメ31→コメ7あてね。
  33. 33: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 17:07
    いっそのこと、苛めを解決する気はないので、自己防衛してくださいとぶっちゃけろよ。
  34. 34: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 18:10
    犯罪者予備軍の10人なんて1人分の価値もないのでは?
  35. 35: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 18:34
    無慈悲な弱者切り捨て。

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング