【画像】普通の日本人「街中で中国人を見つけたら、大声で天安門って叫んでる。そうすれば中国人は逃げていく」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:25:10.32 ID:4SjP2oaNr.net

no title

no title

no title




2: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:25:37.25 ID:4SjP2oaNr.net

効果あるんやな








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:25:45.03 ID:4SjP2oaNr.net

これからはワイもそうするわ



5: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:26:07.53 ID:HNKmgW2nr.net

天安門だけならただの名所定期



6: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:26:10.42 ID:7e/O8CY8M.net

街中で突然大声で叫びだしたらどこの国の人も逃げるやろ
日本人だって関わり合いになりたくないから逃げるぞ



7: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:26:17.15 ID:dDcHM8uZr.net

ただの観光スポット定期



9: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:26:34.01 ID:IrwAuDztr.net

そもそもテンアンモン!じゃ中国人に伝わらん



11: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:26:52.98 ID:fnaQJx7l0.net

そら異常者が突然叫びだしたら逃げるやろ



12: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:27:12.57 ID:8mXZyG5H0.net

中国人じゃなくても逃げるわ



13: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:27:16.25 ID:G9yzfCxVr.net

日本でいうと突然、東京タワー!って言われる様なもんか



14: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:27:45.65 ID:KdsGAp/30.net

現地の人間は天安門の建物自体は何と呼んでるんや🥴



18: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:28:27.16 ID:LTCxQjClr.net

>>14
天安門はティエンアンメンって発音やな



15: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:27:45.84 ID:LTCxQjClr.net

これが本物のエコーチェンバーか



16: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:27:58.19 ID:LTCxQjClr.net

20年くらい前かと思ったら今月で草
しかも先週やん



19: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:28:28.82 ID:fnaQJx7l0.net

>>16
時間が止まってるんやろな



17: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:27:59.51 ID:+QADP3B80.net

逃げないやつは台湾人や



20: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:28:50.45 ID:6jt7ClAjr.net

天安門とか観光地やんけ



21: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:28:59.39 ID:RL+OTb+g0.net

悪魔にかかげる十字架と同じ意味になってきたな天安門



24: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:29:37.67 ID:4HczSzwS0.net

そらワイも東京の駅や街中で南京大虐殺って叫んでる中国人いたら逃げるわ



25: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:29:52.97 ID:KeH//Krbd.net

天安門てそんなに凄かったんか
ジェノサイド的な?



26: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:30:03.27 ID:fnaQJx7l0.net

やっぱネトウヨって異常者の集まりだわ



27: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:30:28.20 ID:cl2k/jMTr.net

天安門って普通の観光地なんだよなぁ
なんなら北京空港に搭乗口にもう天安門のクソデカポスターあるし



28: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:30:30.95 ID:dPVe2MR20.net

半分統失やろこれ



30: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:31:12.19 ID:hu8ceEzAr.net

コイツら未だに先行者で日本の技術力ホルホルしてるんだよな



31: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:31:18.31 ID:hu8ceEzAr.net

no title

no title




33: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:33:29.45 ID:KxNoMpEvr.net

>>31




66: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:04:47.44 ID:htwlsTDD0.net

>>31
これ、20年前の世界を覗いとるやろ



70: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:07:24.75 ID:MBASuYf3r.net

>>31
日本が衰退した理由が詰まった画像やな



86: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:18:27.60 ID:UmB6Bmuq0.net

>>31
まだ先行者いうてるんか



34: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:34:40.60 ID:D/VPuKxt0.net

もしかしてネタを分からない人なん



35: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:35:40.27 ID:fnaQJx7l0.net

>>34
狂人の真似をして道を走るのも狂人なんやぞ



36: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:35:41.95 ID:Fuk/0Zo1d.net

流石にネタでしょ



37: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:36:07.06 ID:KxNoMpEvr.net

>>36
ガチやろ
Twitter見るとこういうネトウヨわんさかおるで



38: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:36:20.15 ID:QeaQJ8Nya.net

中国に旅行したことあるけど天安門広場には普通に中国人観光客おるで
中国人にとっても普通に観光名所やからね
田舎から北京に出てきたら観光するんやと



39: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:36:59.82 ID:C6J0s2ve0.net

被害者側なのに逃げる理屈がわからん



41: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:40:41.02 ID:qHaq/NH/0.net

日本人も逃げる定期



42: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:41:42.20 ID:qHaq/NH/0.net

天安門がただの観光地なの知らなそう



43: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:44:37.71 ID:f6tnKDKC0.net

突然オラァ!みたいなもんやろ



46: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:46:05.30 ID:o+3DVenC0.net

パワー系ムーヴ怖いて



49: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:47:02.35 ID:+jY8ckVLH.net

日本人も逃げてる定期



50: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:48:11.84 ID:bx5Heb7i0.net

日本人も逃げるやろそんな危ない奴いたら



51: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:50:55.76 ID:eKCsRlby0.net

エッヂにもいるんだよな
あれまじでこうかあるとおもってるのか



52: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:52:01.48 ID:7c75q5wF0.net

こうも無学だとかえって生きやすそうでええな



54: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:53:30.72 ID:HnIHD+OrM.net

そういう事言う人はマジで最低
天安門で誰が死んだか、何人死んだか知らない非常識人なんだろうな



55: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:55:10.06 ID:TTTsSNRGa.net

そもそも天安門だけやと只の建造物でしかないやろ
それ単体連呼は手段の目的化ですらない何かやろ



57: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:56:58.21 ID:zRKOB6omH.net

六四天安門事件って言わないと意味が通らないんじゃないかな
天安門だけだと単なる名所で観光地なわけで



58: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:57:12.01 ID:yXCB69tu0.net

街中で大声で「天安門!」って叫んだら逃げた人ってそれ日本人やろ



60: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 16:58:06.91 ID:DCoLoa/8a.net

逆に逃げない奴は何者だよ



62: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:00:13.12 ID:DCoLoa/8a.net

まず天安門事件を指すにしても当局に睨まれるという大前提がある訳で日本でいうても意味ないやろ
ネットにしても同様



63: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:01:45.18 ID:AsKV/HC20.net

毎日楽しそうだな



64: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:03:20.15 ID:GKpoimeX0.net

中国は早く7つの国に分裂してくれ
ぶっちゃけあの時代が最盛期だろ



74: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:10:35.18 ID:wgumBg9t0.net

そもそも日本語で天安門なんて言って通じるわけないだろ
ちゃんと普通话で言ってるなら知らん



77: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:13:22.54 ID:GzwHovDLr.net

みなさんこういうことはやめましょう
恥ずかしいですからね



68: それでも動く名無し 2026/05/28(木) 17:05:57.52 ID:Tw3uYBEj0.net

やべー奴がいると思って逃げるわな



引用元: 普通の日本人「街中で中国人を見つけたら、大声で天安門って叫んでる。そうすれば中国人は逃げていく」



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 20:38
    日本人だって逃げるわそんなら日本人
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 21:06
    だってなんだかだってだって天安門♪
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 23:17
    普通ではないだろ
    しばき隊には近づかんだろ?
    避けられる人間を普通とは言わんよ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 06:46
    これは何か色々示唆に富んでそうで面白いな
    落語とかにありそう
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:00
    6月4日
    スポーツ選手の「6」と「4」の背番号が並んでるのも差し替えてるしな
    中国人にとっては
    それが中国共産党擁護でも触れることすら恐怖のようだ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 07:11
    中国の街中行ってやってみようぜ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング