【悲報】線路に落ちたJKがおぢ達に助けられる → おぢ達が女性に「キモイ」「触りすぎ」と叩かれる [306759112]
- 2026年6月2日 20:30
- コメント( 5 )
1: クロマチウム(東京都) [DE] 2026/06/01(月) 18:28:20.55 ID:tiBeWwDv0 BE:306759112-BRZ(11000).net
線路に落ちたJK、おぢ達に助けられる⇨助けた男性に「キモイ」だの「触りすぎ」だのコメントしている女性が大勢いるのに戦慄する。
動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2060677163050016768/vid/avc1/720x1280/qAEeNbkdYqb5rcgY.mp4
2: 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] 2026/06/01(月) 18:28:31.61 ID:tiBeWwDv0.net
帰ってきた万死に値する @D2yGjTVYxm77274
線路に落ちたJK、おぢ達に助けられる
どんな落ち方したらそんな所に落ちるのかが気になる😓
https://video.twimg.com/amplify_video/2060677163050016768/vid/avc1/720x1280/qAEeNbkdYqb5rcgY.mp4
けよ @keyo_0209
おじさん触りすぎじゃね
LEON @LEON62223854435
ネットに晒されてて何言われるか分からない時代に立派だよ
お前らは頼むから黙ってろ

ms @mstrkryn
男が女を助けない方がいい理由が詰まってる
白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー) @terrakei07
この映像について、助けた男性に「キモイ」だの「触りすぎ」だのコメントしている女性が大勢いるのに戦慄する。
Outsider @backerd_ceo5
あー、やはり今回も「おぢ達」「触りすぎ」「キモい」「セクハラ」とかで助けても炎上してますね
これ、オッさんらが多人数かつ人が多い状況だからまだしも、助ける側が1人や2人、かつ、周りにあまり人がいない状況とかだとマジに助けた方がヤバくなりますね
もうこれ、女性は助けられないでしょ..
ぐんぐにゃる @Nyaogaon
@D2yGjTVYxm77274 コメント欄怖すぎ 普通に善意だろ…女の子触りたいって思ってベタベタ触ってるほどこの人たち暇じゃないだろ…助けなきゃ電車動かねぇだろうが
助けられる側もながらスマホとかしてなきゃ落ちないだろうに…
この記事はプロモーションが含まれてます。
77: スファエロバクター(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:45:55.12 ID:pJtaeuhJ0.net
AED批判と同じ構図じゃん
78: マイコプラズマ(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:45:57.77 ID:sggRdBAI0.net
男は女助けるだけ損
女が助けりゃいい
88: プニセイコックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:47:54.72 ID:6CV6cl7K0.net
そんなこと言ってる場合かよ
91: エルシミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:48:08.65 ID:BQLemGm70.net
見捨てろと言う事か
189: オピツツス(東京都) [KR] 2026/06/01(月) 19:21:37.59 ID:pBZTyJqx0.net
見て見ぬふりが最適
女には関わってはいけない
194: クロマチウム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 19:23:14.71 ID:CUjVbjuH0.net
人助けをそんな目で見るなんて酷すぎる
195: テルモゲマティスポラ(北海道) [GB] 2026/06/01(月) 19:24:02.17 ID:xo1NRfKu0.net
そもそも駅員がする仕事なのに対応遅すぎ
211: シュードアナベナ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 19:31:27.70 ID:cPd/pIES0.net
これは触りすぎだわ全員逮捕しろ
220: デスルフロモナス(みかか) [ニダ] 2026/06/01(月) 19:35:59.25 ID:dgQjUE5R0.net
マジですごくね?
こんなもん普通駅員に任せないか?
228: アカントプレウリバクター(大阪府) [US] 2026/06/01(月) 19:39:53.70 ID:EbjbQeXP0.net
たかが女触る事に価値あると思いすぎじゃね?
79: ジアンゲラ(茨城県) [JP] 2026/06/01(月) 18:46:26.83 ID:O14xCvr10.net
JK「落ちてすみません、ありがとうございます」
嫉妬BBA「きもい、触りすぎ」
嫉妬BBAなんかほっとけ
この記事のトラックバックURL





















そうしてどんな事があってもいずれ誰にも助けて貰えなくなる。
人の善意を無下にすような事をしていればそうなるのは必然。
触れる事よりも死を選ぶのなら好きにすれば良い。
自分の心の醜さに気づけ。