【悲報】線路に落ちたJKがおぢ達に助けられる → おぢ達が女性に「キモイ」「触りすぎ」と叩かれる [306759112]

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: クロマチウム(東京都) [DE] 2026/06/01(月) 18:28:20.55 ID:tiBeWwDv0 BE:306759112-BRZ(11000).net

線路に落ちたJK、おぢ達に助けられる⇨助けた男性に「キモイ」だの「触りすぎ」だのコメントしている女性が大勢いるのに戦慄する。
動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2060677163050016768/vid/avc1/720x1280/qAEeNbkdYqb5rcgY.mp4



2: 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] 2026/06/01(月) 18:28:31.61 ID:tiBeWwDv0.net

帰ってきた万死に値する @D2yGjTVYxm77274
線路に落ちたJK、おぢ達に助けられる

どんな落ち方したらそんな所に落ちるのかが気になる😓
https://video.twimg.com/amplify_video/2060677163050016768/vid/avc1/720x1280/qAEeNbkdYqb5rcgY.mp4




けよ @keyo_0209
おじさん触りすぎじゃね

LEON @LEON62223854435
ネットに晒されてて何言われるか分からない時代に立派だよ
お前らは頼むから黙ってろ
no title


ms @mstrkryn
男が女を助けない方がいい理由が詰まってる

白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー) @terrakei07
この映像について、助けた男性に「キモイ」だの「触りすぎ」だのコメントしている女性が大勢いるのに戦慄する。

Outsider @backerd_ceo5
あー、やはり今回も「おぢ達」「触りすぎ」「キモい」「セクハラ」とかで助けても炎上してますね
これ、オッさんらが多人数かつ人が多い状況だからまだしも、助ける側が1人や2人、かつ、周りにあまり人がいない状況とかだとマジに助けた方がヤバくなりますね
もうこれ、女性は助けられないでしょ..

ぐんぐにゃる @Nyaogaon
@D2yGjTVYxm77274 コメント欄怖すぎ 普通に善意だろ…女の子触りたいって思ってベタベタ触ってるほどこの人たち暇じゃないだろ…助けなきゃ電車動かねぇだろうが
助けられる側もながらスマホとかしてなきゃ落ちないだろうに…








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




77: スファエロバクター(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:45:55.12 ID:pJtaeuhJ0.net

AED批判と同じ構図じゃん



78: マイコプラズマ(茸) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:45:57.77 ID:sggRdBAI0.net

男は女助けるだけ損
女が助けりゃいい



88: プニセイコックス(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:47:54.72 ID:6CV6cl7K0.net

そんなこと言ってる場合かよ



91: エルシミクロビウム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 18:48:08.65 ID:BQLemGm70.net

見捨てろと言う事か



189: オピツツス(東京都) [KR] 2026/06/01(月) 19:21:37.59 ID:pBZTyJqx0.net

見て見ぬふりが最適
女には関わってはいけない



194: クロマチウム(庭) [ニダ] 2026/06/01(月) 19:23:14.71 ID:CUjVbjuH0.net

人助けをそんな目で見るなんて酷すぎる



195: テルモゲマティスポラ(北海道) [GB] 2026/06/01(月) 19:24:02.17 ID:xo1NRfKu0.net

そもそも駅員がする仕事なのに対応遅すぎ



211: シュードアナベナ(やわらか銀行) [ニダ] 2026/06/01(月) 19:31:27.70 ID:cPd/pIES0.net

これは触りすぎだわ全員逮捕しろ



220: デスルフロモナス(みかか) [ニダ] 2026/06/01(月) 19:35:59.25 ID:dgQjUE5R0.net

マジですごくね?

こんなもん普通駅員に任せないか?



228: アカントプレウリバクター(大阪府) [US] 2026/06/01(月) 19:39:53.70 ID:EbjbQeXP0.net

たかが女触る事に価値あると思いすぎじゃね?



79: ジアンゲラ(茨城県) [JP] 2026/06/01(月) 18:46:26.83 ID:O14xCvr10.net

JK「落ちてすみません、ありがとうございます」

嫉妬BBA「きもい、触りすぎ」

嫉妬BBAなんかほっとけ





 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 10:23
    行き遅れ糞BBAども!
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 10:26
    馬鹿は自分で自分の首を絞める。
    そうしてどんな事があってもいずれ誰にも助けて貰えなくなる。
    人の善意を無下にすような事をしていればそうなるのは必然。
    触れる事よりも死を選ぶのなら好きにすれば良い。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 10:29
    こいつらは自分の心が腐ってるからこういうコメントをするんだ。
    自分の心の醜さに気づけ。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 14:23
    学生時代にイケメンは愚か普通の男にすら触られなかったBBAの末路ww
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 16:40
    でもほんとに死にそうなときに助けてもらえず困るのは文句言ってるババアどもじゃないんよな

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング