【画像】アメリカのガンプラ高すぎワロタ
1: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:26:00.95 ID:xxczM/Fn0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:29:34.18 ID:jve1mvRP0.net
今でもヘビーアームズカスタムとかサンドロックカスタムって名前なんやな
3: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:30:34.03 ID:NuCrIAAw0.net
インフレしてて一回の食事分だろ
4: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:31:50.33 ID:oGilUs630.net
隣の商品なのでは?
5: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:37:10.69 ID:NuCrIAAw0.net
6: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:41:11.70 ID:f0gLtlIv0.net
アメリカの団塊ジュニア
引用元: 【画像】アメリカのガンプラ高すぎワロタ
この記事のトラックバックURL























売ってる場所によっては+25%の税金(日本の消費税みたいなもの)も加算されてるだろうし。
円安すぎて感覚がおかしなってるだけや
でも最近の中華製の美少女プラモ、流石に品質で寿屋に叶わないとしても
さほど劣らないクオリティでボリュームは一回り以上上なものが
日本製のよりもちょっと安いぐらいで入ってくるぞ
消費税やそれに類する課税は、消費された国で課税されるから、仕入れ分も含め輸出国の消費税が課税された状態で輸出されることはないよ
輸出品に輸出国の消費税がかかった場合、輸入国では消費税が2重にかかるけど、その2重部分は、どちらの国が受け取るかみたいな問題が発生するからね
価格上昇分は輸入業者の保障等含めた手数料だよ