【画像】アメリカのガンプラ高すぎワロタ

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:26:00.95 ID:xxczM/Fn0.net

HGが43ドルって…
no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:29:34.18 ID:jve1mvRP0.net

今でもヘビーアームズカスタムとかサンドロックカスタムって名前なんやな



3: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:30:34.03 ID:NuCrIAAw0.net

インフレしてて一回の食事分だろ



4: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:31:50.33 ID:oGilUs630.net

隣の商品なのでは?



5: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:37:10.69 ID:NuCrIAAw0.net

1回55ドルの食事でチップは25%から承っております
no title




6: それでも動く名無し 2026/05/31(日) 18:41:11.70 ID:f0gLtlIv0.net

アメリカの団塊ジュニア



引用元: 【画像】アメリカのガンプラ高すぎワロタ



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月02日 17:18
    4000円くらいのものなら輸入で7000円になってもさほど違和感はないか?
    売ってる場所によっては+25%の税金(日本の消費税みたいなもの)も加算されてるだろうし。
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月02日 17:55
    今の時代なら普通やろ
    円安すぎて感覚がおかしなってるだけや
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月02日 17:56
    そりゃ関税がかかっているからな。日本でも海外プラモは高いからしゃーない
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月02日 18:07
    >>3
    でも最近の中華製の美少女プラモ、流石に品質で寿屋に叶わないとしても
    さほど劣らないクオリティでボリュームは一回り以上上なものが
    日本製のよりもちょっと安いぐらいで入ってくるぞ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月02日 22:36
    >>1
    消費税やそれに類する課税は、消費された国で課税されるから、仕入れ分も含め輸出国の消費税が課税された状態で輸出されることはないよ
    輸出品に輸出国の消費税がかかった場合、輸入国では消費税が2重にかかるけど、その2重部分は、どちらの国が受け取るかみたいな問題が発生するからね
    価格上昇分は輸入業者の保障等含めた手数料だよ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 00:02
    アメリカだとプレバン限定を一般販売してるのか

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング