【悲報】新型ランクル、ほぼジムニー

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:08:53.46 ID:X5GZFmpwx.net

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:09:45.75 ID:k/pVZjSh0.net

なんぼなん?



15: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:17:44.42 ID:yy+4s+0C0.net

>>2
こちら450万100円からとなっております



23: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:26:09.59 ID:k/pVZjSh0.net

>>15
サンクス



3: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:09:54.82 ID:5r4ljROK0.net

同じやん



4: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:10:23.31 ID:2/db3kv90.net

隣に並んだらジムニー乗り憤死しそうだな



5: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:10:37.39 ID:qlIbQcjF0.net

こんなの日本で買ってなんか使い道あるんやろかな



6: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:11:06.43 ID:Ci3B0x/N0.net

大家族でもなければコンパクトな方が運転しやすいよな
日本の狭い道路や土地じゃな



7: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:11:46.23 ID:MDytN/Jt0.net

サイズゆえに重厚感はないけど外面はランクルのほうが安っぽいな



8: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:12:24.07 ID:MDytN/Jt0.net

ジムニーは重厚感ない
ランクルはツラが安い



9: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:12:40.35 ID:P/0w9BE30.net

ジムニーで軽だからこそ唯一無二やと思うんよねぇ



10: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:12:51.42 ID:JbxQrmMuM.net

デカい車嫌いだわあ乗ってるやつはアホ



11: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:13:15.93 ID:kXvQyfgd0.net

転売チャンスやん



12: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:16:22.22 ID:M5x3X8lR0.net

田舎だとランクルええで
都会だと見栄っ張りのクズに見えるけど



13: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:16:56.14 ID:+yAoVftRM.net

林道とか絶対行かなさそう



17: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:19:41.26 ID:LqCk2LJd0.net

>>13
林道は遊びで走る道と思われても困るんだよな



14: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:17:13.57 ID:V8UvMzzc0.net

ランクルで街中走ってるやつはアホやと思ってる



18: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:20:08.53 ID:3LY7zH+B0.net

昔から後ろにタイヤつけてるクルマ嫌いやねん😀



19: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:21:16.82 ID:1hfxnAYJ0.net

なおエンジン



20: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:22:32.72 ID:LqCk2LJd0.net

そらオーバースペックやけど
ポルシェやフェラーリこそオーバースペックやろって話なんですよ



22: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:24:34.23 ID:LqCk2LJd0.net

今の三菱に山で走る車ありますかね



24: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:28:35.49 ID:bWxbeQAn0.net

>>22
デリカ無理なん?



26: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:29:14.07 ID:LqCk2LJd0.net

>>24
言うてもミニバンやからね



25: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:29:07.89 ID:6/VMRwZV0.net

デケえよ
その間ぐらいのやつくれベンツのアレみたいなの



27: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:30:54.91 ID:P/0w9BE30.net

>>25
どれだよ



28: それでも動く名無し 2026/05/17(日) 16:43:42.56 ID:khMXKk7E0.net

恥も外聞もなくマイルドヤンキーとか土方こどおしが好む下品で無駄にデカい車に仕上げてくるのは
ビジネス至上主義なトヨタだけある



引用元: 【悲報】新型ランクル、ほぼジムニー



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 08:43
    ジムニーは軽だからいいんよ
    シエラ乗ってるヤツ見ると悲しくなる
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 10:48
    コンパクトクロカンかっこいいよな
    デカい車は無駄
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 11:17
    米1
    なんで軽だと良くてシエラはあかんの?
    単純に維持費?
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 11:28
    この手の車じゃもう軽でも頑丈な鍵ゲートとセキュリティ完備の自宅車庫ないと盗まれる危険高いんだが欲しがる層はみんなわかってるの?
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 11:43
    でも乗ってるエンジンは2.7Lのガソリンなんでしょ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 12:23
    予約してきたよ
    でかいでかい言ってる人勘違いしてると思うわ
    今回発売されたモデルはそんなに大きくないから
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 15:18
    デリカとデリカミニやないかーい
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 15:24
    トヨタってデザイナーとかに
    プロのヤンキーでも雇ってるのかな
    ああいう輩のハートを見事にキャッチしてる
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 15:43
    また下手くそが邪魔な運転するわけか
    下手くそがでかい車乗るな
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 18:35
    うちの会社にもランクル乗りがおるけど休みの日はパチンコに朝から夕方まで行ってるわ
    彼女も居なくて実家住みで家からパチンコ屋までランクルで行って夕方までパチンコ屋の駐車場に停めっぱなし
    パチンコ屋以外は何しとん聞くとランクル洗車してワックス掛けもして1日終わるらしい
    汚れるし傷付くからとオフロードコースとか山道とかは行かないとか
    そいつはランクルなんて買って無用の長物じゃねと陰で笑われてる
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 20:28
    自分の好きな車に乗って、自分で洗車、ワックス掛けもしてる。
    なにも悪くないじゃん。誰にも迷惑かけてないよな。
    君は知人の陰口言ってるけど。どっちがいいよ?
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 21:46
    FJか
    コンパクトで安いけど当たり前の様に凶悪な燃費の悪さや
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 21:48
    >>6
    売れ筋SUVと同じ様なサイズ感やな
    CRVとかRAV4、エクストレイルあたり
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月21日 00:29
    動けば何でもいい
    動かない車はただの箱

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング