【画像】昔のホンダ車のカッコよさは異常wwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:12:34.23 ID:h0LVibxE0.net

no title

no title

これが新車で200万円で買えたとか信じられん








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:13:06.48 ID:QeDffU930.net

何回も貼るなよ
samuraiって何?ダサすぎるだろ



10: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:18:06.80 ID:h0LVibxE0.net

>>3
めちゃくちゃどうでもいい事気にしてて草



4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:13:23.51 ID:h0LVibxE0.net

デザインも走りも凄かった



5: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:14:07.79 ID:Lh/8gHtU0.net

初代NSXのセンスはヤバい



7: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:16:21.04 ID:h0LVibxE0.net

>>5
no title

カッコいいはカッコいいけど
これならフェラーリの方がカッコいい
って気がしてぶっ刺さりはしない絶妙なとこ
なんだよなぁ



14: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:20:38.28 ID:wYXpoiLQ0.net

>>7
けつが特にデザインも長さも腰高感もダサいんだよな



15: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:24:21.09 ID:h0LVibxE0.net

>>14
no title

no title

no title

ミッドシップはフェラーリのデザインが頂点だな



6: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:15:10.67 ID:gq0NpwMod.net

地元のミニサーキットいくとまだギリギリ生き残ってるなー
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや



8: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:17:38.97 ID:h0LVibxE0.net

no title

4ドアセダンもあったな



9: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:17:58.99 ID:SuVD5lIc0.net

ホンダ初の4輪車がコレでしかも日本初のDOHCエンジン搭載車でもあったというワケわからなさこそがかつてのホンダ
no title




13: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:19:30.08 ID:h0LVibxE0.net

>>9
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対



19: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:32:41.02 ID:SuVD5lIc0.net

>>13
ホンダの4輪は最初バイク屋に売らせてたしね



12: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:19:06.57 ID:MgihIt7X0.net

本田ここ数年でクソメーカーになりすぎやろ



17: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:27:57.24 ID:Wl3852BR0.net

昔のシティ好き
今のシティ嫌い



21: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:33:58.88 ID:z/X0SMN50.net

カッコインテグラ



22: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:41:57.73 ID:h0LVibxE0.net

no title

no title

プレリュードはDC5っぽさ感じて良いデザイン



23: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:45:07.25 ID:YCsvPGhZ0.net

知り合いのおいちゃんが新型プレリュード買ったから見てみたんだけどハイブリッドすぎて全然エンジン音しないのな
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった



24: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:46:05.08 ID:r1iJhRVC0.net

インテRは名車やったな



引用元: 【画像】昔のホンダ車のカッコよさは異常wwwwwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月19日 13:30
    昭和60年代からの旧車はそんなにスタイルが良いとは言えない。
    昭和30年代~50年代までの旧車は、今見てもデザインが良い。代表的なのは、トヨタ2000GTとか、スバル360、フェアレディZ(S30)などね。
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月19日 13:39
    フレンドリーアイヤー
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月19日 17:20
    昔の良さも分かるが今もだいぶ良い
    旧デザインを上手く取り入れて未来化した感じ
    デザイナーは有能
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月19日 17:22
    インテRもシビックRもかっこよかったけど、安いのが災いしたか写真みたいな小汚くてダサい改造するのが多かったから一般的人に忌み嫌われる存在だった。
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月19日 20:34
    CR-Xすき
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 07:27
    >>5
    あの特徴的なファストバックはたまらんよな。稀に街で見るとしびれる。
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 08:39
    S2000は好き
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 09:49
    インテとNSXくらいしか例に出せないあたりクソニワカやん
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 10:50
    CR-Xとビートが頂点
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月20日 11:43
    エレメントとかクロスロードとかは好き

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング