【画像】昔のホンダ車のカッコよさは異常wwwwwwwwww
- 2026年5月19日 10:00
- コメント( 10 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:12:34.23 ID:h0LVibxE0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
3: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:13:06.48 ID:QeDffU930.net
何回も貼るなよ
samuraiって何?ダサすぎるだろ
10: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:18:06.80 ID:h0LVibxE0.net
>>3
めちゃくちゃどうでもいい事気にしてて草
4: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:13:23.51 ID:h0LVibxE0.net
デザインも走りも凄かった
5: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:14:07.79 ID:Lh/8gHtU0.net
初代NSXのセンスはヤバい
7: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:16:21.04 ID:h0LVibxE0.net
14: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:20:38.28 ID:wYXpoiLQ0.net
>>7
けつが特にデザインも長さも腰高感もダサいんだよな
15: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:24:21.09 ID:h0LVibxE0.net
6: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:15:10.67 ID:gq0NpwMod.net
地元のミニサーキットいくとまだギリギリ生き残ってるなー
もうボディがやれてきててフラフラしてるの見ると辛そうや
8: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:17:38.97 ID:h0LVibxE0.net
9: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:17:58.99 ID:SuVD5lIc0.net
13: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:19:30.08 ID:h0LVibxE0.net
>>9
これ絶対にホンダの2輪を運ぶための車だろ絶対
19: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:32:41.02 ID:SuVD5lIc0.net
>>13
ホンダの4輪は最初バイク屋に売らせてたしね
12: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:19:06.57 ID:MgihIt7X0.net
本田ここ数年でクソメーカーになりすぎやろ
17: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:27:57.24 ID:Wl3852BR0.net
昔のシティ好き
今のシティ嫌い
21: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:33:58.88 ID:z/X0SMN50.net
カッコインテグラ
22: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:41:57.73 ID:h0LVibxE0.net
23: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:45:07.25 ID:YCsvPGhZ0.net
知り合いのおいちゃんが新型プレリュード買ったから見てみたんだけどハイブリッドすぎて全然エンジン音しないのな
マジでHONDA版プリウスやんとしか思わんかった
24: それでも動く名無し 2026/05/16(土) 23:46:05.08 ID:r1iJhRVC0.net
インテRは名車やったな
引用元: 【画像】昔のホンダ車のカッコよさは異常wwwwwwwwww
この記事のトラックバックURL





























昭和30年代~50年代までの旧車は、今見てもデザインが良い。代表的なのは、トヨタ2000GTとか、スバル360、フェアレディZ(S30)などね。
旧デザインを上手く取り入れて未来化した感じ
デザイナーは有能
あの特徴的なファストバックはたまらんよな。稀に街で見るとしびれる。