【悲報】高市首相「国を代表して言います。イラン、ほんまあかんよ」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 16:58:14.85 ID:w5hf2dC80.net

高市首相「我が国としてイランを非難」批判強める
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ee2f2da5653bc181bdcee3b4bea48fadb65517f



 
3: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 16:58:54.49 ID:7GI3YrZt0.net









 

この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




7: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 16:59:46.13 ID:eTaOGlXb0.net

長年積み上げてきたものぶっ壊してて草



9: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:00:35.06 ID:VdytLobp0.net

少し黙っておけよ



12: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:01:11.34 ID:/SZYAvMR0.net

安倍どころやない



16: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:02:14.60 ID:7BLFqYoV0.net

>>12
外交の安倍ちゃんはガチや



13: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:01:52.84 ID:UNYt6n8id.net

黙れない女



14: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:02:02.41 ID:07G8H7xe0.net

ご褒美も貰えないのに健気にキャンキャン吠えて



15: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:02:08.88 ID:VOKrWL+u0.net

よく喋るトカゲ



18: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:02:18.74 ID:ENNAmDdR0.net

日本が言えることじゃねーんだわ
過去の歴史的に



20: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:02:43.95 ID:CpP6XbKW0.net

我が国はさすがに草
なんやねんこいつ



28: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:04:18.76 ID:eegDtcPR0.net

日本人の8割が高市総理の支持者なんだから全く間違ってないじゃん



31: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:05:43.63 ID:LBM9Hjqw0.net

まさにまんこ、って感じで草



40: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:10:08.46 ID:vW0XPveHr.net

イランことすんなよ



41: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:10:12.75 ID:r5TUPTS50.net

なんでメイン盾になろうとしてんの??



54: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:14:39.78 ID:+do5NUVm0.net

これで高市の支持者ははっきり物言う総理と評価するんだろ
そら日本傾くわ



57: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:15:54.00 ID:53s5jfuP0.net

>>54
当たり前やろ
こういうハキハキしたかっこいい女性は女性の理想や



115: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:30:59.29 ID:WRhR02CN0.net

>>57
これがガチ、やからな



75: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:20:33.26 ID:elb2zh/a0.net

言うても石油売ってくれてるアラブの連中を攻撃しとる以上はイラン叩く以外ないやろ



77: それでも動く名無し 2026/03/09(月) 17:20:38.12 ID:FXpctOu70.net

高市を見てると安倍ちゃん有能だったんだなあと
安倍ちゃん、当時弄ってごめんね



 


 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月18日 06:55
    バカしか米なくて草
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月18日 09:14
    パヨ臭え
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月18日 11:46
    アホどもはすぐ支持率が70%とかいうが鳩山内閣かて70%超えてた事実も忘れたもよう
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月18日 12:02
    指定されたURLは存在しませんでした。
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月18日 19:41
    またイラン事言うたのかと思った
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月18日 21:01
    UAEの原発やインフラ設備をドローンやミサイルで攻撃しているからね。しかもその他の国の原発も壊すぞと脅しているし。さて、問題です。この件で批判している新聞Aはどこでしょうか。
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月19日 21:01
    こんな奴誰も支持してねぇし国を代表してとか余計な事言うな
    アメリカは極悪だと思っててもイランを悪く思ってる奴はいねぇよ。

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング