【朗報】 外国人のハマグリ密猟に悩む茨城県にあの男が降臨してしまうw

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:39:45.85 ID:B/VS1Pi20.net

no title

no title




4: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:40:54.53 ID:yBNqrzn40.net

ようやっとる








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:40:32.10 ID:OA30HyQ0d.net

でもやるんはよわそうなおばちゃんかいな



5: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:41:10.48 ID:tu16dz3C0.net

まあええんちゃう



6: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:41:34.54 ID:B/VS1Pi20.net

no title




7: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:42:11.19 ID:B/VS1Pi20.net

なお、仕返しされた模様
no title




10: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:43:36.53 ID:nbyrXel50.net

来てくれてありがたいわ
茨城は警察がほんまなんもせんから



11: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:43:40.07 ID:ZM9Xc28n0.net

コイツ以上に仕事してる奈良市議員いない説



52: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:05:32.55 ID:aFTfZoIN0.net

>>11
全市町村の市議合わせてもコイツより日本人のために仕事してないと思うわ



14: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:44:07.19 ID:C1MBwgOl0.net

ぶっちゃけ実際にやるだけ大半の政治家や活動化よりマシという事実



108: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 02:54:45.80 ID:P0xHw8kx0.net

>>14
奈良でやれよ



15: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:44:28.34 ID:nbyrXel50.net

こいつのお陰で鹿さんがかなり救われたのは事実



17: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:45:34.87 ID:FYXDUu8l0.net

>>15
奈良公園のシカなんてせんべい寄越せって人に頭突きしたりしてくるしどうでもいいだろ
あっちがやってんだからこっちもやっていいわ



19: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:47:46.91 ID:nbyrXel50.net

>>17
支那人かな



25: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:49:51.13 ID:FYXDUu8l0.net

>>19
普通に怒るやろ、危害加えられたら
怒れないんか?



29: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:51:19.63 ID:nbyrXel50.net

>>25
普通に歩いてたら寄ってこんやろ
あんだけおるのに鹿に大怪我させられたとか聞いたことない



36: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:53:44.63 ID:FYXDUu8l0.net

>>29
フツーに頭突きかましたりガキ追っかけて泣かせたりしてるで



40: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:54:17.59 ID:nbyrXel50.net

>>36
そんなん聞いたことないわ



18: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:45:43.40 ID:TcRRkfX00.net

いやそもそもの話のんで奈良の市議が茨城まで出張ってんだよ😅



21: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:48:17.80 ID:nbyrXel50.net

地方議員で最も働いてる男



22: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:48:36.07 ID:F7zRWxQj0.net

国民に害をなすだけの政治屋よりはマシやな



23: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:49:08.75 ID:1SzI9jlG0.net

へずまにイライラしてるやつはシナ人かグエン定期



24: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:49:50.14 ID:HHfu8A/c0.net

奈良市議の仕事は暇なん?



28: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:50:52.77 ID:1SzI9jlG0.net

>>24
地方議員とか基本暇やろ



26: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:50:00.44 ID:1SzI9jlG0.net

へずまは過去に迷惑系として害をなしたことを反省してその分働いてもらわなあかん
いけへずま!



32: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:52:09.73 ID:0mXAR52SH.net

茨城でハマグリ獲れるとか初めて知ったわw



33: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:53:08.07 ID:5Lt+Yu9W0.net

市民の鑑



35: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:53:39.74 ID:17IRfcy30.net

やっぱり中国人なんだな



37: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:53:57.07 ID:1SzI9jlG0.net

一部の偏屈ジジイ日本人がシカさんを蹴っていたこともあるが大半が迷惑中国人観光客によるシカさん蹴りだったからな
一部の日本人だけを取り上げてへずまがデマ流してる!とか喚いてるのは明らか



38: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:54:12.80 ID:h8xEClJP0.net

現場で動くのはええことや
リスクあるから誰もやらん事やしな



39: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:54:14.91 ID:E/YCO3mz0.net

まじでなんでも盗むんやな



42: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 00:55:09.68 ID:AQifR4sO0.net

へずま本当に応援してる
川口の糞クルド人も何とかしてくれ



128: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 04:26:35.28 ID:feDDIvci0.net

>>42
クルド人問題はジョーカーのシマだから手を出すと怒られるんやろ
知らんけど



48: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:01:28.00 ID:AnjT55Mw0.net

密漁なら海保に通報しろよ
普通の警察官呼んでるあたりアピールでしかないんだろうな



49: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:02:14.47 ID:cZJucYLX0.net

貴金属の盗難とかもやばいからな
警察はまじで何しとるんやろか
捕まえてもすぐ出てくるし



50: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:03:02.33 ID:KlP7l0Iq0.net

シバターが組み合いで力負けしてたのホント笑う



51: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:04:17.00 ID:3rk2r7Ps0.net

ハマグリそんなうまいのかねえ
腹にならないイメージしかない



54: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:08:45.01 ID:wRfA61Ar0.net

ハマグリは高いからなぁ



56: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:13:28.34 ID:CBnlMYEF0.net

自分より悪い輩をやっつける動画をネット上にアップすることで相対的に自分の評価上げてるの草
ほんでそれに騙されてるネトウヨ共



58: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:18:24.28 ID:nbyrXel50.net

ハマグリ問題は秩序面からもかなり重要だよ
こういうの見逃してるから外人犯罪がエスカレートしていく
自転車からかつ上げしてる暇あったら大量動員して一斉検挙と強制送還やれよ



60: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:21:14.33 ID:w54Zr1I40.net

てかさこれ警察の仕事だよね?
彼らはなんで通報後にくるんだ?
ちゃんと見回りさてればこんなことにならなかったのでは?



61: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:22:08.95 ID:uanG2wTT0.net

日本人も通報しろよ



62: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:22:21.57 ID:7fGnDiZd0.net

奈良県民はこんな奴に税金チューチューされてんのか



64: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:24:13.85 ID:6it10a9R0.net

ちゃんと行動してる分本当に大半の政治家より立派



67: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:26:52.36 ID:cAnlXBrj0.net

昔はジョリーソマリみたいなことしてたけど許されたの?



68: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:26:53.43 ID:nbyrXel50.net

鹿もハマグリも日本人が怒らんかったらほんま外人に好き放題される
警察は頼りにならんからこういう人必要なんよ



70: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:29:24.97 ID:6FA8iYaY0.net

へずまだろうなと思って開いたらやっぱりへずまだった時のガッカリ感



72: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:31:24.47 ID:akYiraDh0.net

やっぱ奈良の人達は見る目あるわ
茨木代表でお礼言わせてもらうわ



73: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:31:47.49 ID:cxzZTfgy0.net

海はヤクザと半グレのものやしな
そら外国人は邪魔者よ



75: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:33:25.91 ID:RMZjPk120.net

はまぐりなんて枯渇するまで取られたらかなりダメージ大きいでしょ?
どうして地元の人は何も対処しないのか不明
パヨもこういうところはちゃんと外国人であっても対応したほうが指示集まるのにね



79: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:34:44.88 ID:nbyrXel50.net

>>75
外人相手に注意するのは命懸けだよ
万が一もあり得るんだから



76: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:34:19.36 ID:w1Hpp0j60.net

今の日本に必要な人材だ



82: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:39:02.48 ID:Sey18lER0.net

へずまよ
いつもありがとな



84: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:40:13.90 ID:wXXMh3v4M.net

へずまはようやっとる



86: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:44:48.68 ID:vXhPRnD90.net

政治家なった意味ある?



89: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:47:54.97 ID:bvSjqbq40.net

本来警察か、漁業組合とか関係者がやるべきだよな
へずまに感謝するべきや



90: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:48:15.90 ID:36Lup6K60.net

ジャップが密猟してたらどうするの?



99: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:55:47.66 ID:JfXGD47f0.net

>>90
いうて外人か反社しかおらんから減るならどっちでもええよ



93: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:53:10.98 ID:AvWHtH1Vr.net

これは有能やろ
外人どもにガチで荒らされてるし



95: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:53:34.47 ID:/hHFkI320.net

奈良市議会は暇みたいやな、定数減らせ



96: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:53:55.58 ID:36Lup6K60.net

へずまりゅうが国士になれる国

完全に「おおw」だよな



100: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:55:56.19 ID:w1Hpp0j60.net

>>96
今までが大人しすぎた



98: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:55:44.25 ID:mEISU/k20.net

密漁を擁護する奴は支那人なの?



101: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 01:59:29.74 ID:NSKkC0uK0.net

許せねぇな
誰だよこんなに日本に外国人を呼び込んだのは



104: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 02:23:45.50 ID:uWhqUpLe0.net

お前らネットだぇじゃなくてリアルでもへずま支持を口にしてくれよ
一発で疎遠になるから



106: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 02:40:14.78 ID:Sey18lER0.net

ハマグリも喜んでるわ



107: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 02:43:05.38 ID:3cepL0bg0.net

ほんとにやべーやつには声かけしないんでしょ?このひと



109: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:00:57.00 ID:/4khqi/m0.net

こいつクソやし嫌いやけど
まあ世の中のためになることしとるうちは許したるわ



110: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:02:25.40 ID:/CYOFyWo0.net

公務員が仕事しないからへずまご登壇と相成った訳や



111: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:10:45.45 ID:RecyuI8s0.net

鹿はもう飽きたのか?



112: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:12:00.78 ID:/ifV/t8U0.net

一時期外国人が鹿を叩いてた事実はなかったってオールドメディアがなんとか持っていこうとしてたのあれ何やったんや?カフェの人すら見たことないとか言って流してたけど🤔



114: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:18:21.86 ID:5qynQJdn0.net

>>112
これ逆の印象受けた
何でへずまりゅうさんや高市早苗さんなど保守思想強めの人達は外国人が鹿を叩いてるんだぁと持っていきたかったんやろかなと



130: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 04:52:30.03 ID:ESj/nwwU0.net

>>114
外国人というか叩いてる人なんて見たことない言うてたんやけど
長年観光案内やってる人も答えてたけど不思議やったわあの流れ



115: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:20:07.67 ID:/vL7xE3LM.net

>>112
そりゃメディアは朝鮮人支那人だらけやもん
あいつらの多くがメディアや政治家を目指す



113: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:12:58.88 ID:bCsn83uG0.net

行動力Sなの他の議員も見習ってほしいけど他がオールGだから見習ってほしくない



116: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:22:57.89 ID:bdgLl6qvd.net

まあ外国人もこいつにだけは言われたくないやろな



119: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:49:14.57 ID:VR89MvLy0.net

茨城の議員さんは何してはるんやろ



120: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:51:42.25 ID:nbyrXel50.net

茨城は土地広いからモスク建てられても知らん顔や
知事も移民受け入れ賛成やしいずれ痛い目をみる



121: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 03:56:28.57 ID:Qx/ia+ax0.net

そもそもはまぐり取るの禁止ってどういう理屈立ててるんやろ
海の生物なんてみんなの物やと思うんやが
一部の漁業者にだけ取るのを認めてるのであれば筋が通らんよな?
資源保護で例外なく取るのを禁止しているのであればわかる



124: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 04:16:06.32 ID:mZAUNtqz0.net

>>121
ハマグリが勝手に生えてくると思ってんの?



125: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 04:23:19.29 ID:PgZwvdYcd.net

コイツ悪いことして注目されるのが気持ちいい状態からいい事して感謝されるのが気持ちいいに転化したんか?



129: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 04:32:55.84 ID:64by6gvJ0.net

>>125
ただの承認欲求モンスターやろ
普通の人が目立つ為には炎上するのが手っ取り早いからそうしてただけで根本的には変わっとらん



126: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 04:25:14.21 ID:vN5UbwYv0.net

行いは結構やけど議員のやることちゃうやろ



131: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 04:56:58.27 ID:wvRvztr90.net

大洗?
外国人も多いけど日本人もやりまくってる無法地帯
埼玉人が多い



139: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 05:28:19.77 ID:WHclQ+IS0.net

厳罰化しない政府が無能過ぎやろ



132: それでも動く名無し 2026/05/07(木) 04:57:38.77 ID:BVr2qyyJ0.net

茨城県って奈良にあるんやな



引用元: 【朗報】 外国人のハマグリ密猟に悩む茨城県にあの男が降臨してしまうwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 19:36
    国が機能しなくなってくると民兵が必要になるんだよな…
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 20:22
    ※1
    自警団登録できればある程度ガンガンいけるんだけどな
    木刀が標準装備や
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 20:24
    ハンマーおじと組んで世直しや
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 20:47
    今はこういう物理的な行動をする人間が必要な時代なんだろうな
    机上の空論で綺麗事ほざいてる無能役人はクビにしちまえよ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 20:49
    ベトナム人と中国人は小さい子まで根こそぎ持っていくから全滅するのよ、ワイの田舎はもう捕れないぞコイツラのせいで

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング