【画像】中国と韓国がx上で歴史認識バトルを始め炎上中wwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:19:08.82 ID:DTbBxU/P0.net

no title

no title

no title

no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:19:44.67 ID:DTbBxU/P0.net

これは大変なことや思うよ



36: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:04:03.64 ID:+AiXSEi10.net

>>2
別に大変じゃない
資料がある場合にその信ぴょう性と、そこに書いてある事実が妥当かどうかでしかない
キチガイ韓国人が信じている資料のない歴史ファンタジーが不利なだけ



3: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:20:25.31 ID:DTbBxU/P0.net

シナとチョンのネット民たちが罵り合ってる
中国人の感覚では日本人とは昔からちょくちょく戦争してる相手だが朝鮮はそうではないとして下に見てる
それが劣等感のある韓国人には気に食わない



4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:21:19.65 ID:kHbGfWvI0.net

微妙に日本も巻き込まれてて草



5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:21:33.92 ID:KDHx+OsG0.net

あっちのネトウヨは凄そう



6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:22:49.57 ID:DTbBxU/P0.net

韓国ぶち切れ反撃
no title

no title




7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:23:08.50 ID:ZWOqa7Eu0.net

罵りあっているというよりシナが一方的に発狂しているように見えるけど。
なんかあったのか?



14: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:27:17.64 ID:DTbBxU/P0.net

>>7
元々は黒いメッシュのUFOみたいな帽子の起源で争ってたけど今はもうめっちゃくちゃになってる
言語がどうのこうの言い始めて

謎の東夷族が漢字を発明した
東夷族は古代の韓国人って言ってる奴も現れて凄いカオスになってる



8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:23:27.10 ID:NEhMq1I+0.net

こいつらも争うのかよ



9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:24:13.31 ID:HtnzM79n0.net

憎い日本人と間違われても穏便な中国人でさえコリア言われると激オコやからな



10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:24:58.45 ID:cRi2ZZFj0.net

日本人「まあいいじゃんそういうの」



11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:25:43.95 ID:sZgJHpCx0.net

中国人や韓国人のXユーザー層ってどんな層なん
向こうではマイナーなSNSなんやろ



12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:26:16.90 ID:DTbBxU/P0.net

【悲報】辮髪ハゲを許さない韓国人
no title




13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:26:35.64 ID:osPXdL4Ka.net

ええぞもっとやれ



15: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:27:41.37 ID:YUQtNmEL0.net

勝手に戦え!



16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:28:02.95 ID:4rqsH0eK0.net

目糞鼻糞



17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:28:52.73 ID:rfCyPZrX0.net

韓国独立門のGoogleマップの口コミみるとガチで日本から独立した記念のものと思ってる人が多いのはびっくりする



18: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:30:24.76 ID:uzRyFqov0.net

わざわざVPN使ってまで書きに来るシナカスの負けやろこんなもん



19: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:32:15.61 ID:BSHlkItL0.net

イキるのは日本相手だけにしとけ
エスカレートすると手が出るタイプってお互い分かってんだろ



22: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:41:40.89 ID:SN1L520D0.net

なんかすげぇ訳だな



23: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:45:39.56 ID:Xt1LKbLK0.net

なんか日本を勝手に引き合いに出されてる?w



24: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:53:35.26 ID:EkRezZTw0.net

父さん辛辣だなぁ😭



25: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:55:15.44 ID:ksNFkkRI0.net

中国と韓国の仲って対日本よりも超絶仲悪いらしいな



27: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:56:16.99 ID:ZEVJw6Zd0.net

>>25
絶対逆らったらいけない身分の国だからな



26: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:55:45.32 ID:Xt1LKbLK0.net

中国だってしょっちゅう北方民族に支配されてた癖に
大きな顔出来るような話じゃないだろ



28: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:56:29.74 ID:T0R7dh5V0.net

まあいうて父さんも夏王朝はほんまかどうか怪しいんやろ



30: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 20:57:38.12 ID:ZEVJw6Zd0.net

>>28
殷墟見つかっただけでもすげーやん



33: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:00:02.42 ID:ZEVJw6Zd0.net

そういや孔子キムチ大戦はどうなったの?



38: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:06:15.70 ID:DSHox5Ufd.net

確か
キムチは中国が元祖だと中国側は主張してたな



39: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:07:15.50 ID:eVQX8ofTH.net

韓国相手に戦う中国人とか相当に底辺やろ



40: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:07:44.34 ID:6+IZNfzJ0.net

いつになったら中国人はXから消えてくれるんや?



41: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:08:06.45 ID:Kyg8btmP0.net

うーんこの



42: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:10:23.32 ID:eupf/y4H0.net

中国の煽りが辛辣すぎて尊敬する



43: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:11:28.79 ID:TtNtg5MJ0.net

韓国が中華思想に毒されてる意味がわからん



48: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:23:17.98 ID:WQ2e/0Yj0.net

なんで中国人がTwitter使ってるんだよ
中国共産党の方針に逆らうのか



49: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:25:14.85 ID:St23fsiJ0.net

兄さんは日本相手だけでは飽き足らず父さんにも普通に喧嘩うるから困る



52: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:31:43.67 ID:HtnzM79n0.net

中国人は心の底から朝鮮人を見下してるからね
同じ土俵に立つことすら許さないよ



53: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:32:45.06 ID:nZ+9BPEr0.net

中国人と韓国人が争うなんて珍しいな



55: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:33:28.33 ID:WSirPbHc0.net

兄さん日本だけを虐めてたら良いのに父さんにまで歯向かうのか



56: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:33:59.81 ID:Swj3trcX0.net

中良くて嫉妬する



59: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:37:48.08 ID:4aEhfB3a0.net

元いた会社に中国人と韓国人が工場にいて仲が悪かった話聞いたわw



62: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:45:37.40 ID:GkOM7jMD0.net

怖い言葉ばっかで泣いちゃった😢



64: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 21:48:16.03 ID:/Aa1X63F0.net

大なり小なり同一と言われる由縁か



引用元: 【画像】中国と韓国がx上で歴史認識バトルを始め炎上中wwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 11:23
    言い方は酷いけど、中国からしたら歴代王朝から朝鮮という国は属国だったからそういう認識なのも理解できる。たまたま、清時代に国が荒れ果て、西洋の食い物にされかけた時に、朝鮮は日本の植民地になる道を選択した。日本が戦争に負けて、南朝鮮は韓国として自由になっただけ。
    中国人からしたら、何も無ければ、今の時代なら朝鮮自治区になっていただろうと思ってるだろうね。
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 11:31
    朝鮮半島は貧しい土地な上に歴代王朝が搾取しかしてこなくて国民の30~50%を奴隷身分にしていたおかしな国。そんな国にまとも文化が育つわけ無いんだよな。民草の生活が豊かにならないと文化なんて生まれないんだから。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 11:34
    地続きとはいえ北を挟んでるのに大変だね
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 12:06
    >キムチは中国が元祖だと中国側は主張してたな
    これは割と信憑性がある話だったような
    ただし中国のキムチってのは野菜を乳酸菌により発酵させたもので、それに大量の唐辛子を加えて魔改造したのが韓国 いわゆるキムチを作ったのはまあ韓国だろうな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 12:46
    中韓は歴史が好きです、僕は現代が大事だと思っています
    過去の事を詮索しても自己満足ですよ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 13:13
    キムチって確か中国→日本→韓国で伝わったんだよな
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 13:58
    捏造vs捏造で草
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 14:29
    日本から渡った唐辛子を漬物に使って出来たと2chでは言っていたが
    中国伝来の漬物だとしても唐辛子がブレイクスルーなのだから韓国じゃねーの
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 14:42
    なおどっちも古代人の背乗り^^;

    エヴェンキ族&モンゴル人の混血(近親交配含まず)VSかつての繁栄衰退を繰り返した王朝の生き残り少数民族達を文化革命で民族浄化&元々南方だったかで強奪やサツ戮をしてた蛮族が文化革命により躍進
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 15:43
    >>1
    併合と植民地は別物定期、日本人が大量流入した時期があるのは満州で韓国の近代化を助けた事実はあってもそこまで移住してないだろ笑
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 15:58
    現代中国って漢民族まだおるんか?
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 16:05
    中国人発狂者の言い方が酷いけど、
    ほとんどあってるのところが韓国の可哀想なところ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 17:34
    蒙古云々言うとるけどお前らどっちもモンゴルに負けた敗北者やないか
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 18:00
    日本はちゃんと国生みの神が人間だけど
    中国は半蛇の化け物だし 韓国も熊と交尾してるしで 似たもの同士人外だよ
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 21:11
    どんどんやれ
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 21:11
    目糞鼻糞を嗤う
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 14:46
    日本の物もそうだけど中国から伝わったものは多い。そこで日本式になったものも多い。そんな感じで怒らずでええやろ。起源なんて言い始めたらキリがない。日本だと醤油は完璧日本独自の調味料ぐらいやな
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 17:07
    ここで判明しているのは、日本語がわかる朝鮮人や中国人が確かに存在しているということ。そしてかられらは日本人に成りすまして日本政府下げ発言を連発している可能性があるということ。
    これだけ日本語がわかってれば日本人の振りされたらわからん。
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 19:31
    現代中国人も現代韓国人もどっちも現代が醜いから昔の歴史出してんのか?

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング