【速報】国会議員食堂のご飯がコスパ凄過ぎると話題にwwwwww
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:51:34.399 ID:CQvQ3muX00505.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:53:19.647 ID:4uhiRy0d00505.net
寿司いらないからうどん増やして
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:53:55.520 ID:JOFNdPoG00505.net
見学のついでに一般人も食べられるからいいんじゃね
社食みたいなもんだろ
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:54:02.814 ID:4CFKGi6y00505.net
税金で食う飯
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:55:17.925 ID:AEa2r+Fx00505.net
年寄りがこんなに食えないだろ
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:56:16.737 ID:lG+8InZ800505.net
こんなん爆睡定食じゃん
だから居眠りするんだろ
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:57:44.436 ID:iOICQuO000505.net
食いすぎだろ
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:58:27.305 ID:B9ONz5KX00505.net
3割負担で7割は税金なんだろうな
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:59:18.942 ID:rDfZ03kHM0505.net
こういう風に良いもんを安く食えるのが特権階級なんだよな
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:00:42.766 ID:HoRpfM5V00505.net
税込みワロタw
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:01:01.955 ID:B9ONz5KX00505.net
そもそも国会議員は福利厚生エグいから飯がタダでもおかしくない
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:06:11.637 ID:YxGTFV7p00505.net
特権階級の特権階級による特権階級のための政治
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:07:37.110 ID:+iF3+A9s00505.net
こんなに食えんわ
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:11:33.763 ID:NAlcVGJr00505.net
肉だと胃もたれするんだろうな……
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:12:37.299 ID:NudsClXT00505.net
海鮮丼に寿司とかセンスねーな
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:15:09.046 ID:w3/jnyQN00505.net
飲食の原価率って低いから儲けなくて良いなら余裕の値段だし当時は今ほど物価も高くない
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:24:46.660 ID:zdocFDOu00505.net
昔京都にあった、MKバイキングがコスパ的には最強かと思う
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:35:47.802 ID:EJGitxkk00505.net
社食で1000円は高い
引用元: 【速報】国会議員食堂のご飯がコスパ凄過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事のトラックバックURL




















国会議員もその事を忘れてる人間が多い