【速報】国会議員食堂のご飯がコスパ凄過ぎると話題にwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:51:34.399 ID:CQvQ3muX00505.net

良いのか?
no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:53:19.647 ID:4uhiRy0d00505.net

寿司いらないからうどん増やして



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:53:55.520 ID:JOFNdPoG00505.net

見学のついでに一般人も食べられるからいいんじゃね
社食みたいなもんだろ



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:54:02.814 ID:4CFKGi6y00505.net

税金で食う飯



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:55:17.925 ID:AEa2r+Fx00505.net

年寄りがこんなに食えないだろ



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:56:16.737 ID:lG+8InZ800505.net

こんなん爆睡定食じゃん
だから居眠りするんだろ



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:57:44.436 ID:iOICQuO000505.net

食いすぎだろ



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:58:27.305 ID:B9ONz5KX00505.net

3割負担で7割は税金なんだろうな



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 11:59:18.942 ID:rDfZ03kHM0505.net

こういう風に良いもんを安く食えるのが特権階級なんだよな



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:00:42.766 ID:HoRpfM5V00505.net

税込みワロタw



17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:01:01.955 ID:B9ONz5KX00505.net

そもそも国会議員は福利厚生エグいから飯がタダでもおかしくない



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:06:11.637 ID:YxGTFV7p00505.net

特権階級の特権階級による特権階級のための政治



22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:07:37.110 ID:+iF3+A9s00505.net

こんなに食えんわ



24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:11:33.763 ID:NAlcVGJr00505.net

肉だと胃もたれするんだろうな……



26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:12:37.299 ID:NudsClXT00505.net

海鮮丼に寿司とかセンスねーな



27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:15:09.046 ID:w3/jnyQN00505.net

飲食の原価率って低いから儲けなくて良いなら余裕の値段だし当時は今ほど物価も高くない



29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:24:46.660 ID:zdocFDOu00505.net

昔京都にあった、MKバイキングがコスパ的には最強かと思う



31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/05(火) 12:35:47.802 ID:EJGitxkk00505.net

社食で1000円は高い



引用元: 【速報】国会議員食堂のご飯がコスパ凄過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月13日 20:08
    あそこは勝手に値上げできないことになってるから仕方ない
    国会議員もその事を忘れてる人間が多い
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月13日 23:20
    かなり前の画像だろ、今も同じ内容なら三割ぐらい上がってそう
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 00:02
    定期スレタイ 定期レスポですまんが 高過ぎ だからよからぬ集金 よからぬ節約(健保料とか)するんだよ 飯くらい安く食わしてやれ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 07:11
    これ10~年前やろ?

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング