【悲報】新石器時代、弱男に厳しかった…👈

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:34:27.52 ID:okVR6z2a0.net

no title




2: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:35:15.80 ID:okVR6z2a0.net

弱者男性でも子孫を残せる現代に生まれてよかったー🫵🤓








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:36:25.25 ID:6ylNKMSx0.net

ではなぜ弱男の遺伝子がこんなに残っているのか



8: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:41:43.09 ID:d8Ko7CAs0.net

>>3
ワイらも強者男性の末裔やが個体差バラツキと競争があるから弱者と強者に別れるんや
いつの世も弱者男性が存在する理由



20: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:52:44.98 ID:MpCkhH1Nd.net

>>3
弱男要素はまんさん由来ってことや



4: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:37:16.93 ID:BH/26csV0.net

土偶でシコってたから



5: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:37:30.79 ID:C0gXAqXf0.net

弱者女性は子孫を残せたのである😃



6: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:40:07.35 ID:oVsFb2FZ0.net

そら体格よくて容姿がええオスがモテるのは動物の世界でも同じだもんな



7: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:41:03.44 ID:eXGgo9Ei0.net

新石器時代に限らず近世以前は弱男のワンチャン率がほぼゼロに近かった
実は現代はかなり弱男に優しい時代なんやで



9: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:43:17.11 ID:LNogB3kd0.net

縄文期まで集落の中でフリーセックスだったって習った気がする
わりと自由にパコパコしてたらしい
子がとにかく死にやすい時代だからやりまくり作りまくりで
生まれた子は集落全体で育てたみたい

ただし怖い面もあって猟など仕事が出来ないガイジは
小さいうちに殺されてた
頭蓋骨に穴が空いた子供の骨が弥生期まで見られる
縄文期は戦争の武器が見つかってないから戦争の被害じゃないらしい



10: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:43:58.32 ID:Ze1laJyi0.net

でも君らもワイもその強者の血筋なわけやん
なんでこうなった・・・



11: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:44:19.41 ID:vnZYv1Az0.net

精通する前に死んでただけちゃうか



12: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:44:40.53 ID:rhZV7D/20.net

これが正しい生物としての姿よな
劣等遺伝子残しても種は繁栄しないんよ



13: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:45:33.74 ID:eXGgo9Ei0.net

狩猟採集社会は実はかなりシビアな実力社会なんよな
定住農耕が悪夢ならこっちは地獄や



18: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:51:46.86 ID:LNogB3kd0.net

>>13
今よりはるかに森の幸が豊富だった
普通採取狩猟生活って定住しないで
食べ物を求めて移動生活してるはずだけど
縄文期は定住してた
農業は弥生期からと教わったのは間違いで
縄文期の集落の周りには栗とかどんぐりとか
実のなる木を育ててたのが分かってる
だから食べ物は豊富で殺伐とはしてなかった可能性がある



14: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:48:16.40 ID:p1N30emh0.net

こんなんほぼすべての動物で当たり前のことや



15: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:49:00.11 ID:eXGgo9Ei0.net

あと昔はお見合い結婚で~言うが弱男への風当たりは21世紀の比では無かったんやぞ
よくネタでDEIは弱男も救ってる言われるけどあながち間違いでもない



16: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:49:51.51 ID:9EO1UjXx0.net

戦国時代に明治期にと弱男に優しい時代なんてそもそも存在せんやろ



17: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:50:41.69 ID:tWqTtCdW0.net

大谷しかエッチできなかった感じか



19: それでも動く名無し 2025/03/04(火) 08:52:04.55 ID:f/BGNrRH0.net

現代以外は弱男に厳しい時代やぞ
弱男は生きていても許される事に感謝すべき



引用元: 【悲報】新石器時代、弱男に厳しかった…👈



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 17:07
    ウチらだって、そうやって選別に選別を重ねた結果の末裔なのに、新しいタイプの精神攻撃には全くの無力なんだなぁ…としみじみ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 17:22
    ルッキズムとかもなかったやろうからな
    肉の塊あげたら孕ませOKみたいな時代だろ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 19:42
    俺はたまたま遺伝子残せたけど、昔ならむりだったな・・・(汗)
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 21:21
    なんて書かれてるんだ
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月13日 20:05
    発達障害とか低IQは強者寄りの世界だから不毛だわ
    レイプするのに躊躇する雑魚オスじゃ子供作れないよ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング