【画像】こういう肉食ったことない奴、人生損してる

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:45:15.83 ID:6NiK8PZK0.net

no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:11.40 ID:3UOXMjMT0.net

この切り方なら厚い意味がなくね🙄



10: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:24.18 ID:6NiK8PZK0.net

>>3
あるけど



4: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:30.30 ID:Kk6kd7VF0.net

ワイは神戸牛でええわ



6: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:44.81 ID:BIP/YWY50.net

切り方が想像と違う



7: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:50.92 ID:SKVpv1BL0.net

なんか下品だぬ



8: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:46:52.15 ID:6NiK8PZK0.net

no title

no title

no title




23: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:51:18.47 ID:1A5DFNYB0.net

>>8
地元の山?が一番ランク高いのいいな



29: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:52:21.84 ID:kyK7iqq40.net

>>23
仏教用語のほうちゃうんか



50: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:59:23.33 ID:DbTw8NTf0.net

>>29
「須弥山(しゅみせん)」って単語を知ってる人は、まあ少ないわな



52: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:00:56.18 ID:qKcm82Oo0.net

>>50
教科書に出てなかったかな
杜子春あたり



44: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:58:04.75 ID:BogqVV+A0.net

>>8
奈良のマリオ流と同じセンス



55: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:04:52.73 ID:wgVvtTlM0.net

>>8
意外と安いやん
一人で食べきれないから頼まないけど友人が居たら頼んでみたいわ



64: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:14:52.65 ID:BIP/YWY50.net

>>8
3キロで草
4.5人用やろ



68: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:21:22.97 ID:iHGtXah20.net

>>8
ポテトいるか?



9: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:06.68 ID:P8K5t2NV0.net

一切れ食って限界を知って絶望しそう



12: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:30.79 ID:3UOXMjMT0.net

いや豚やん😅



13: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:54.95 ID:vVpvflGp0.net

マロリーのポークステーキ



14: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:47:59.38 ID:6NiK8PZK0.net

豚うめえよ



15: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:12.75 ID:u8Hn+pHf0.net

火は上手く通してるけど、低温調理やろこれ



28: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:52:06.63 ID:DbTw8NTf0.net

>>15
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね



33: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:55:19.86 ID:VaJZ4Ima0.net

>>28
単なるハムやな
ラーメン屋のレアチャーシューみたいな食中毒出しまくりよりはマシやが



16: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:17.27 ID:szMT4tHL0.net

これ真ん中から食うのがマナーなのか?



17: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:30.41 ID:6NiK8PZK0.net

一回食ってみ?人生回復する



56: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:07:13.90 ID:DNQFIl0i0.net

>>17
ゴミみたいな人生だな



18: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:33.67 ID:IkUi8UI40.net

豚で生とか無理



19: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:48:52.66 ID:XYSAS6XO0.net

すぐ飽きそう



20: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:49:09.04 ID:QozQbLhP0.net

一万円のお肉か、ええな



21: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:49:50.55 ID:8ZYsbRVJ0.net

牛より豚の方がワイは好きや



22: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:50:19.24 ID:uWLRXmxN0.net

ギャートルズか?



24: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:51:23.65 ID:0hhjrU4I0.net

どうせならカナダの山名付けなよ



25: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:51:37.92 ID:wlExz0kY0.net

ルフィが食っとるああいう肉に憧れてそう



26: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:51:39.98 ID:dGaISmf50.net

1回は食ってみたいけど1回だけで良い感じ



27: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:51:55.71 ID:rFTaN2S80.net

松本零士名物縦か横かわからないステーキってやつやね



30: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:53:20.41 ID:Giu4M9eW0.net

ドロップでまくってすげえ不味そうで草 ちなみにドロップでるのは中が55度まで達してないからやろ



34: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:55:55.87 ID:DbTw8NTf0.net

>>30
ドロップ(drop)じゃなくてドリップ(drip)な



37: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:56:35.10 ID:ZJq4KhD10.net

>>30
ドリップのこと言いたいんだろうけど肉汁な
ある程度の厚みがあればよっぽどパサパサにしない限り必ず出る
切るまで出てないのはちゃんとした火入れの証拠



39: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:57:17.57 ID:8yrOC15C0.net

>>30
それおはじきやろドロップちゃう



47: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:58:56.81 ID:PxBhlCgF0.net

>>30
まだ勝てる負けを認めるな



57: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:08:25.14 ID:Q3vBmIRm0.net

>>47
勝ちてぇな…
でもよ、もう勝ち目がねぇんだよ…
悔しいよ、オレ



58: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:09:51.78 ID:DbTw8NTf0.net

>>47
無責任な応援やめろw



31: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:53:51.18 ID:qXRML/fF0.net

値段的にも学生向けメニューで感じ



32: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:54:32.71 ID:BdjDdLll0.net

こういうのホテルバイキングで食ったことあるで!!!!



35: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:56:06.25 ID:nhKL3ZI50.net

年のせいかデカい肉食っても最初の一口しか美味く感じない



36: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:56:21.00 ID:3UOXMjMT0.net

ドロップは草



38: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:57:03.69 ID:1j7VLT6p0.net

松阪の牛銀で食ったシャトーブリアンが人生で一番うまかった。



41: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:57:24.58 ID:daW2kAs80.net

焼くの大変そう



42: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:57:34.49 ID:Ys+IfRkP0.net

多分アイスバインのが美味い



46: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:58:14.28 ID:DptSr/Af0.net

半分くらい食ったら飽きそう



48: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:59:00.15 ID:zyen7YZa0.net

マロリーは付け合わせがマッシュから変わってからいかない



49: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:59:09.48 ID:hcBAoeKE0.net

ポークw



51: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 19:59:35.65 ID:U7y+8tFw0.net

ワイは100g398円のオージー・ビーフでええや



53: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:01:39.42 ID:bSftGU2R0.net

厚けりゃいいってもんじゃない



54: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:02:10.75 ID:BeYlzYSs0.net

牛なら食いたいけど豚ならええわ



63: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:14:21.63 ID:D0bmDoQG0.net

豚でもきちんと火を通せば味も香りもぐっと良くなるのにね
焦がさずにちゃんと火を通すには技術が必要
あと時間も
だから店はレアとか半生とかを勧める



65: それでも動く名無し 2026/05/10(日) 20:14:58.67 ID:abkVK16P0.net

途中からもはやチャーシューみたいになってて草



引用元: 【画像】こういう肉食ったことない奴、人生損してる



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月13日 23:03
    マロリーポークステーキって有名じゃなかったのか
    東京には結構あちこちにあったイメージだけど
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 00:07
    飽きるけど味変用の調味料たくさん用意されてるからなんとかなる
    最近店舗数急拡大してるイメージ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 00:50
    喰い終わる前に飽きる。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 06:41
    味変してもくっそ飽きるから一番小さいのにした方がいい
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 06:50
    豚はしゃぶしゃぶに限る。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月14日 09:08
    マロリーポークステーキ、ワイははまっててたまに行くよ
    ビーフステーキにはない美味しさがあるんやで
    でも350g以下は焦げ目つけるときに肉の中が少し固くなってしまう印象
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月15日 07:05
    無いなぁ…。炭火焼きできる所を探して、炭をおこして網の上10㎝に手をかざして10秒数えられる火加減で塊肉を焼いてじっくり2時間くらいかけて焼けば味付けは塩だけで良い。

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング