【悲報】辺野古転覆事故で死亡した女子高生、人生最期の言葉は「え、うそやん」だったことが判明

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:54:17.751 ID:nK/ylj+X0.net

え、うそやん
no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:54:51.335 ID:aCnAj70m0.net

嘘じゃないんだなあ



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:55:01.149 ID:OAO8NDiBM.net

辺野古の自然を護れって言ったんやろ



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:55:53.669 ID:zKeU1ik7M.net

犠牲者は関西人



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:56:10.619 ID:JB0jMz8K0.net

遺族の狙いがよくわからん
関係者を自殺まで追い込みたいの?



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:58:04.457 ID:s5jkmQcY0.net

>>7
そうだよな自殺させないで一生苦しませないとな



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:59:43.293 ID:JB0jMz8K0.net

>>12
この事件、関係者がキリスト教(遺族も)という、最悪のストーリーだから
自殺さえさせてしまえば、永遠の地獄(笑)が確定するから、自殺でいんじゃね



22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 09:25:12.708 ID:1TJTRMs60.net

>>14
キリスト教じゃなくて邪教認定のウリスト教だからその辺関係無さそう



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:59:53.207 ID:HrRUKWUQ0.net

>>7
全く報道されてないし犯人も逮捕される気配がないからな
飯塚事故と同じで騒がれないと逮捕されない人たちってのは存在するもんよ



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 09:06:57.650 ID:/vSmcP1n0.net

>>7
修学旅行でなんで左翼団体の抗議船にのることになったのか?
学校の安全管理体制はどうだったのか?
誰の責任で高校生が死ななきゃならなかったのか?
を明らかにしたい



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:56:29.308 ID:STcjEUWz0.net

いえ、本当です



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:56:33.879 ID:Lj521WpP0.net

えっショック



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 08:59:03.986 ID:/9Iyq3Lm0.net

そりゃせっかく燃えた山火事が政府とメディアによって即鎮火されそうなんだもん
なんとしてでも燃料投下するよね



19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 09:14:11.282 ID:eqye+fvT0.net

あっ滑るにつながる何かを感じる



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 09:18:57.981 ID:nK/ylj+X0.net

未だに一人の逮捕者も出てないの闇すぎる



23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 09:28:30.710 ID:ZSTvIAO90.net

結局日本に入ったキリスト教は反日反社の隠れ蓑でしたと



24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 09:31:16.318 ID:JB0jMz8K0.net

キリスト教はそもそも天皇を認めてないから、いたら反日だと思って間違いないからな



26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/10(日) 09:43:24.488 ID:CKjpMjEA0.net

この事件に執着しすぎだろvipper



引用元: 辺野古転覆事故で死亡した女子高生、人生最期の言葉は「え、うそやん」だったことが判明



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 11:19
    動画の後もあるに決まってるだろ頭悪いな
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 11:45
    バス運転手の扱いと比べればなんの追及もないのと変わらないからな遺族はやってられないだろ
    報道での黙殺もできないぐらいの情報をだしたほうがいい
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 12:19
    遺族の意図なんてわかるし自殺に追い込みたいと言われてもそりゃそうだろとしか言えんよ
    よくのうのうと生きてられるなと自分なら思うわ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 13:00
    主要メディアが明らかに黙殺してるんだからまともな人間なら違和感持つよな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 13:03
    パヨクそっとじ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 14:45
    そりゃ自分の子供〇されてんだから一生を使って追いかけるだろ
    メディアはパヨの味方、沖縄県もパヨの現状はテリトリー、報復が法で禁じられているのだから持ちうる情報を発信し続けるのが現状最善であり心を保つ唯一の事や
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 17:24
    父親は復讐したいだろうな
    この反日左翼に
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 20:37
    まあこれでデニーが勝つようだと沖縄は内地人から蔑視されるだろうな
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月13日 09:56
    嘘みたいだろ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング