【画像】画面付きプレステって画期的だったよなwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:39:59.148 ID:YR5JxdaB0.net

3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:40:35.752 ID:/wfKQfn1M.net

こんなん有ったのか



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:41:57.758 ID:LeaQVCLk0.net

PSoneだね








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:42:53.274 ID:I0bGmpYX0.net

PS2ではなかったのはなんで?



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:42:58.437 ID:Y+n3N8T7a.net

そんなのあったのか初めてみたわ



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:43:12.532 ID:S8clBYkI0.net

それの主題歌好きだわ



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:43:43.562 ID:YR5JxdaB0.net

(意外と知らない人多いんだな…)



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:45:03.648 ID:gpALIwDIr.net

いっそテレビにゲーム機内蔵してくれたらいいのに



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:45:40.033 ID:Y+n3N8T7a.net

>>9
昔ファミコンであったよな



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:46:44.230 ID:YR5JxdaB0.net

>>9
no title

no title


呼んだか?



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:46:05.140 ID:FeABzHOb0.net

でも売れなかったよね



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:47:13.508 ID:29ZcSee4d.net

時代はとっくにソシャゲだけで十分事済ませられる時代だし
わざわざ家庭用機でネトゲ(これもう家庭用じゃない)やる価値わからん
スイッチもps5もいらんだろ流石に



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:47:36.356 ID:gpALIwDIr.net

画面の横幅小さすぎて草



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:49:01.645 ID:pqfmkuGp0.net

修学旅行に持って行ったな
懐かしい



19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:50:25.729 .net

PS2もあるぞ
no title

no title




22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:55:25.288 ID:YR5JxdaB0.net

>>19
それはソニー製品じゃないでしょ?
公式が出しているから価値があるんだよ



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:52:23.521 ID:LoVMHcdkM.net

これスピーカーも付いてて良いよね
友人はこれでクラッシュ・バンディクーやってた



21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:54:16.181 ID:Y+n3N8T7a.net

今の日本にもうこういったアイデア出たり作れたりしないんだろうな



25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:56:11.660 ID:CzWfcA2x0.net

これ時期が悪すぎて全然売れなかったやつじゃん



26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:56:28.560 ID:n7kgNmje0.net

手に持ってやるポータブルじゃなく
ノートPCみたいに机のうえに置くのがいいよね



27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 15:58:15.069 ID:qKB63Ry9M.net

今まあまあな値段ついてなかったか?



29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 16:02:32.370 ID:iwV4dvLt0.net

これモニター取り外して普通にPS2にも繋げられたな
TV壊れてしばらくこれ使ってた



30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 16:03:57.209 .net

>>29
AVマルチ端子付いてるしミニプラグもついてるから外部入力もいける



31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 16:05:41.416 ID:YR5JxdaB0.net

>>29
へぇー
てかPS2でいけるならPS3でもいけるのでは!?



32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 16:08:31.509 .net

ゲームキューブもある
no title




33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 16:10:22.251 ID:n7kgNmje0.net

PCエンジンLTも



35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 16:38:11.298 ID:RntPEBwv0.net

持ってた

もう大分前に手放しちゃったけど当時はテレビの取り合いゲームの取り合いしてたから凄い救世主で中々楽しめた



37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/09(土) 16:54:30.476 ID:8yXQz1MmH.net

これ当時でもすごいって思ってたわ
なんで売れないのか謎だったけど既にPS2出てたんだっけ



引用元: 【画像】画面付きプレステって画期的だったよなwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 20:46
    ちょうどps2出たすぐ後に出した謎
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 20:58
    季節を抱きしめて
    の方にグッと来た
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 21:29
    親に隠れてゲームするために買ったわw
    布団の中でやったらアチアチになった
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 06:27
    今はSwitchが全部いいとこ取りしたよな、
    テレビに繋げなくても良いっていうのが当時すごいと思ったわ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング