【画像】ロシアの軍事パレード、ガチでスッカスカになってしまうW
- 2026年5月11日 11:00
- コメント( 15 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:31:32.99 ID:KQhgzGwk0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:32:21.02 ID:+A+OKSaJM.net
ソーシャルディスタンス
4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:33:30.52 ID:Z7l1m4Ni0.net
ぜんぶ死んだんか…
5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:33:34.93 ID:5TpjjXnY0.net
大攻勢が近いということや
6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:35:18.83 ID:z5mquLir0.net
ゼレンスキー次第で普通にドローン飛んでくるから撃たれるのビビり散らかしてるの草
7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:37:10.90 ID:FW5zMCCv0.net
そら見栄の為に戦力削ったらアホやろ
8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:37:56.35 ID:rSrZkWjA0.net
やらないほうがよかったのではないか
9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:38:08.22 ID:1vbT36U70.net
戦車出したらウクライナが嬉々としてドローン飛ばしてきそうだもんなあ
10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:38:34.41 ID:SgMEMtGvp.net
コロナ禍かな?
11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:39:00.77 ID:iOStgzzX0.net
赤の広場には攻撃しないでおいてやるってゼレンスキーが言ってるはず
12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:40:15.18 ID:QVty5Vq60.net
ゼレンスキーの慈悲にすがるプーチン
13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:41:35.72 ID:vnUGW6Pr0.net
いや、対ナチスの頃は仲間やったわけやし
流石にその戦勝記念日をぶち壊すようなことはせんやろ
ウクライナ的にも今日はめでたい日なんやないんか?
14: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:42:03.40 ID:F5Yhslqz0.net
なんで?マジで在庫切れ?
15: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:42:41.09 ID:cm/PgMlX0.net
ウクライナもナチ日帝を一緒に叩き潰した同志やしな
16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:42:56.61 ID:qzDOW0xB0.net
ドローン攻撃しなくてもいいくらいスッカスカ
17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:45:06.01 ID:VfdNvB+20.net
めでたく戦車装甲車ゼロ
18: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:45:12.55 ID:837W0NvN0.net
たしかにウクライナも味方やな
19: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:46:01.23 ID:pAX1nlfm0.net
ドローン並べろよ
20: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:47:30.87 ID:hOZdUR8/0.net
そろそろ負けろ
21: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:50:38.07 ID:TtNtg5MJ0.net
アンチ乙
畑に行けばいくらでも採れるから
22: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:51:37.32 ID:MvfFxCVR0.net
その畑はウクライナにあったって聞いたよ
24: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:52:48.12 ID:KykdOSa50.net
そりゃまあ戦争中だからね
しかも2週間の予定が5年目とかプーチンもちょっと困ってるだろ
27: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:55:32.81 ID:KykdOSa50.net
そもそもウクライナの再併合なんて無理でおしおきして親露政権にするつもりが
泥沼の長期戦で徹底的な反露が根付くとか頭日本軍かよ
29: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:57:14.13 ID:vnUGW6Pr0.net
>>27
それ今のアメリカやん
28: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:56:38.35 ID:DmC9639z0.net
結局どっちが勝ちそうなん?
30: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:57:57.51 ID:iJkgHi/L0.net
>>28
どっちも負けや勝者はいない
26: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:54:42.01 ID:F5Yhslqz0.net
今日本へのロシアからの上空侵犯機とか減ってたりすんの?
引用元: 【画像】ロシアの軍事パレード、ガチでスッカスカになってしまうWWWWWWWWWWWWWWWWW
この記事のトラックバックURL





















闇が深過ぎるでおそロシア、無駄に兵を死なせ過ぎや
1年くらい前まではまだまだ居たんだがなw
あとロシア軍機の領空接近が減ってるかどうかは知らんが
アクロバットチームの戦闘機が来とったね
精神と時の部屋換算でもまだ1週間経ってないから!!!
あんな旧世紀のクソ鈍臭い代物は、もうハイテクラジコンの前じゃただの
鉄の棺桶なのがまだ分かんねえのかなw
なんと最近じゃ苦肉の策として、精鋭の戦車兵まで徒歩で前線に
送り出してると聞いてる。マジならマジでもうどうしようもねえなw
経済もいよいよガッタガタらしいし、風前の灯やなぁロスケ
来年ごろには互角の勝負になってるかもだが
見栄を張るのはやめて