【画像】ロシアの軍事パレード、ガチでスッカスカになってしまうW

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:31:32.99 ID:KQhgzGwk0.net

ウクライナ侵攻前
no title


今年
no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:32:21.02 ID:+A+OKSaJM.net

ソーシャルディスタンス



4: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:33:30.52 ID:Z7l1m4Ni0.net

ぜんぶ死んだんか…



5: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:33:34.93 ID:5TpjjXnY0.net

大攻勢が近いということや



6: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:35:18.83 ID:z5mquLir0.net

ゼレンスキー次第で普通にドローン飛んでくるから撃たれるのビビり散らかしてるの草



7: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:37:10.90 ID:FW5zMCCv0.net

そら見栄の為に戦力削ったらアホやろ



8: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:37:56.35 ID:rSrZkWjA0.net

やらないほうがよかったのではないか



9: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:38:08.22 ID:1vbT36U70.net

戦車出したらウクライナが嬉々としてドローン飛ばしてきそうだもんなあ



10: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:38:34.41 ID:SgMEMtGvp.net

コロナ禍かな?



11: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:39:00.77 ID:iOStgzzX0.net

赤の広場には攻撃しないでおいてやるってゼレンスキーが言ってるはず



12: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:40:15.18 ID:QVty5Vq60.net

ゼレンスキーの慈悲にすがるプーチン



13: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:41:35.72 ID:vnUGW6Pr0.net

いや、対ナチスの頃は仲間やったわけやし
流石にその戦勝記念日をぶち壊すようなことはせんやろ
ウクライナ的にも今日はめでたい日なんやないんか?



14: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:42:03.40 ID:F5Yhslqz0.net

なんで?マジで在庫切れ?



15: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:42:41.09 ID:cm/PgMlX0.net

ウクライナもナチ日帝を一緒に叩き潰した同志やしな



16: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:42:56.61 ID:qzDOW0xB0.net

ドローン攻撃しなくてもいいくらいスッカスカ



17: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:45:06.01 ID:VfdNvB+20.net

めでたく戦車装甲車ゼロ



18: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:45:12.55 ID:837W0NvN0.net

たしかにウクライナも味方やな



19: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:46:01.23 ID:pAX1nlfm0.net

ドローン並べろよ



20: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:47:30.87 ID:hOZdUR8/0.net

そろそろ負けろ



21: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:50:38.07 ID:TtNtg5MJ0.net

アンチ乙
畑に行けばいくらでも採れるから



22: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:51:37.32 ID:MvfFxCVR0.net

その畑はウクライナにあったって聞いたよ



24: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:52:48.12 ID:KykdOSa50.net

そりゃまあ戦争中だからね
しかも2週間の予定が5年目とかプーチンもちょっと困ってるだろ



27: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:55:32.81 ID:KykdOSa50.net

そもそもウクライナの再併合なんて無理でおしおきして親露政権にするつもりが
泥沼の長期戦で徹底的な反露が根付くとか頭日本軍かよ



29: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:57:14.13 ID:vnUGW6Pr0.net

>>27
それ今のアメリカやん



28: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:56:38.35 ID:DmC9639z0.net

結局どっちが勝ちそうなん?



30: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:57:57.51 ID:iJkgHi/L0.net

>>28
どっちも負けや勝者はいない



26: それでも動く名無し 2026/05/09(土) 22:54:42.01 ID:F5Yhslqz0.net

今日本へのロシアからの上空侵犯機とか減ってたりすんの?



引用元: 【画像】ロシアの軍事パレード、ガチでスッカスカになってしまうWWWWWWWWWWWWWWWWW



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 11:22
    まあ今のロシアは実質北朝鮮の奴隷だしな
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 12:02
    来年は予算不足のハリウッド映画みたく賑やかしの兵士の看板だらけになってそう
    闇が深過ぎるでおそロシア、無駄に兵を死なせ過ぎや
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 12:14
    ロシアはまだ本気出してない兄さんを、最近はすっかり見なくなって草。
    1年くらい前まではまだまだ居たんだがなw
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 12:47
    そろそろ北方4島の居留民を保護しに行ってもよくなった?
  5. 5: 名無し 投稿日 : 2026年05月11日 12:51
    俺の頭頂部かよwww
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 13:31
    もう戦争やめたら?
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 13:33
    これって戦闘中でこれないのか?それとも4んでしまった?かのどちらなのかね、、、
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 14:05
    去年か一昨年にはT-34がパレードに出てそれなりに盛り上がってたんだがね
    あとロシア軍機の領空接近が減ってるかどうかは知らんが
    アクロバットチームの戦闘機が来とったね
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 14:32
    確かに3日では落とせなかったが
    精神と時の部屋換算でもまだ1週間経ってないから!!!
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 15:23
    結局、ウクライナに攻め込んでロシアは何を手に入れたんだろうか…? と
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 16:33
    戦車がない
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 18:52
    T34も使い果たしたのかw
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 21:41
    戦車w 
    あんな旧世紀のクソ鈍臭い代物は、もうハイテクラジコンの前じゃただの
    鉄の棺桶なのがまだ分かんねえのかなw
    なんと最近じゃ苦肉の策として、精鋭の戦車兵まで徒歩で前線に
    送り出してると聞いてる。マジならマジでもうどうしようもねえなw
    経済もいよいよガッタガタらしいし、風前の灯やなぁロスケ
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 16:53
    トランプがやったのに比べればまだ見られるほうじゃん?
    来年ごろには互角の勝負になってるかもだが
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月12日 17:31
    米5
    見栄を張るのはやめて

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング