【悲報】自衛隊カレー、くっそ美味そうなのに反日勢力から叩かれてしまうw
- 2026年5月10日 10:00
- コメント( 27 )
- ~な事
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:05:52.856 ID:rzT68/ue0.net
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:06:31.164 ID:9XaPM7M/M.net
こいつら被災したら炊き出し食わないで欲しい
この記事はプロモーションが含まれてます。
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:06:47.051 ID:Uq9sai1Y0.net
バカみたいな量を作る必要があるのにスコップを調理器具として使うなとバカなことを言うな 何も考えてないのか 反日なのか
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:08:18.156 ID:lf8c/iFk0.net
>>5
言うほどバカみたいな量かこれ
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:07:14.594 ID:SO9S0lP0d.net
いつものことながらパヨク馬鹿すぎるな
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:08:13.121 ID:Hsh5FzPH0.net
ただの馬鹿をパヨクって呼ぶなよパヨクが馬鹿みたいじゃないか
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:08:41.502 ID:xojCLkwX0.net
トイレで使ってもいない新品のトイレットペーパーも汚いと思ってそう
45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:44:14.408 ID:7CyWXJt5d.net
>>9
まあちょっと抵抗はあるな
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:09:17.803 ID:Y0rP3zM60.net
こういうガイジも被災者になれば食うんだろ?
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:11:02.200 ID:u19JENAU0.net
>>10
辛いから嫌だって文句言うんだっけ
地獄過ぎる
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:16:17.034 ID:Y0rP3zM60.net
>>13
水持ってこいとか大声で喚くんやで
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:09:28.699 ID:rLV2qUU10.net
これを反日とかパヨクとか言ってる奴はさすがに頭悪すぎて草
何も考えてないだろ
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:10:58.939 ID:4bSrtvY00.net
でもそんなデカい料理器具ねーだろ
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:11:51.138 ID:dJgEmuTn0.net
バカが大量すぎるだろ
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:12:14.990 ID:yi9jsNCI0.net
自衛隊を撮るコイツはスパイなんじゃないか?
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:12:39.326 ID:eCh+e4fF0.net
見た目は確かにあれだけど、普通に考えて土木作業に使ったのを流用してる訳ではないと思うが
野外大人数調理用にしか使ってないものなら問題ないだろ
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:12:43.966 ID:adjWZxfp0.net
( ・᷄ὢ・᷅ )カレーに対してクソ美味そうという表現はどうかと
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:13:09.977 ID:O3rIuV640.net
芋煮会定期
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:13:26.109 ID:JlhxdCfK0.net
これ、スコップ(土木作業用具)ではなく、調理器具だよね?
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:13:42.696 ID:O3rIuV640.net
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:15:17.002 ID:1AVtHPhv0.net
ショベルカー使う芋煮会のことを知らないらしいな
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:14:15.783 ID:mNhieMBs0.net
でた正義マン
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:16:53.662 ID:ogzt2HXF0.net
給食でのカレー調理ではクソデカしゃもじが使われるのに、自衛隊で使われないのはなぜなんだろ?
スコップの方が安いからか?
33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:20:43.027 ID:E1SaFxyW0.net
>>25
なんでだろう
スコップしかないとき用の訓練なんじゃない?
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:25:34.086 ID:kbLcYVfu0.net
>>25
実戦の場でいざ大規模に料理しようって時にしゃもじとスコップどっち持ってそうなのかってことよ
確率の高い方で調理する練習した方が合理的
無いもので練習しても意味無い
40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:29:15.986 ID:+jp/IL090.net
>>37
じゃあいざという時には土木用として使ってたスコップで調理することを想定してるのか
49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 22:51:44.175 ID:kbLcYVfu0.net
>>40
普通の人間なら確認するまでもなく1度目の文章で理解できるはずだが?
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:17:25.025 ID:yh61w1Ks0.net
便所掃除してるみたいだからスコップはやめよう
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:17:51.847 ID:9XaPM7M/M.net
スコップ汚い→調理用だろ→芋煮会の写真
これもうテンプレだろ…
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:17:53.288 ID:O3rIuV640.net
無駄な潔癖症なやつって人生無駄にしてそう
29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:18:35.588 ID:yh61w1Ks0.net
少なくとも給食センターではスコップは使ってないよ
どう考えても絵面が汚い
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:19:27.231 ID:O3rIuV640.net
形にこだわるとか意味分からん
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:19:36.936 ID:+YyHZ5dd0.net
またシャベルスコップ論争が始まるのか…
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:20:41.560 ID:CBgLqjUZ0.net
そもそもカレー自体別にそこまで綺麗な食い物じゃないだろ
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:20:52.311 ID:QN79GUGw0.net
芋煮会で使うショベルカーはシリンダーにサラダ油差してある徹底ぶりだからな
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:21:26.805 ID:O3rIuV640.net
>>34
べつにシャベルも新品で気を付けてれば問題ないじゃん
36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:21:33.036 ID:9XaPM7M/M.net
>>34
バターも使ってるそうだな
すげぇ贅沢
38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:26:07.933 ID:OkrPfGrO0.net
税金で豪華なカレー食うなってことだろ
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:27:00.487 ID:9W8+EiFm0.net
スコップはいいけど重機は気になるんだよな
関節に油とかグリス付いてるし
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:32:17.464 ID:YTzSLQdMr.net
料理混ぜるようのスコップだから
43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:41:05.680 ID:MFGBDZbV0.net
スコップでやってるとうんちみたい
44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:42:59.903 ID:6Psgimom0.net
嫌ならココイチ行け
46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:49:08.382 ID:8iCFYWlC0.net
鉄とかアルミが溶け出してそう
47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:56:17.638 ID:mD5Lhxp8M.net
不衛生って給養小隊じゃ料理にしか使わないんだけど
48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 22:43:15.672 ID:FGdAC3D80.net
さすがに調理専用スコップだろ
50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 22:53:52.277 ID:ttcLAfTF0.net
学校給食も調理用スコップでかき混ぜるよね
引用元: 【悲報】自衛隊カレー、くっそ美味そうなのに反日勢力から叩かれてしまうwwwwwwwwwww
この記事のトラックバックURL






















>関節に油とかグリス付いてるし
芋煮会用のショベルはグリスや油圧系には食用油を使用してます。
これで左翼じゃない証明になったから言うけど、家畜の排せつ物を集めて
鍋に入れたみたいになってるからスコップはやめて!
耐熱性あって食品衛生上問題のない業務用のヘラが安く売ってるよ
なんでカレー食わないやつに対してそんな配慮しなきゃなんねぇんだよ
?「ンコ喰ってる時にカレーの話をするなニダ」
調理用の器具じゃないものは洗ったところで
塗料が溶け出したりするから好ましくないぞ
新品を一回バラして完全に洗浄してから食用油に変えてる徹底ぶりよな
ほとんどの奴らがスコップで作った料理を既に食べてんだわ
給食は調理用のデカい木のヘラを使う
土木用のスコップなんて当然使わない
穴掘りとかには一切使ってない
こういう奴に話聞くと例え新品の道具だとしても“そういうイメージ”が先にある時点でダメらしいよ
給食の調理でも使ってるのに何言ってんのかね。
パヨは知的障害者だからね
>関節に油とかグリス付いてるし
上でシリンダーにサラダ油使ってる書いてあったじゃん、そこまでやってるなら関節は食品グレードのグリス使ってるだろ。食品工場の機械用に口に入っても問題ない油脂類もあるんだぞ
専用にすればハサミだって洗濯機だって調理器具になるよ
右手でカレー食べて、
左手でウンコ食べるんだろ?