【悲報】自衛隊カレー、くっそ美味そうなのに反日勢力から叩かれてしまうw

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:05:52.856 ID:rzT68/ue0.net

ええんか?
no title

no title




3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:06:31.164 ID:9XaPM7M/M.net

こいつら被災したら炊き出し食わないで欲しい








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:06:47.051 ID:Uq9sai1Y0.net

バカみたいな量を作る必要があるのにスコップを調理器具として使うなとバカなことを言うな 何も考えてないのか 反日なのか



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:08:18.156 ID:lf8c/iFk0.net

>>5
言うほどバカみたいな量かこれ



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:07:14.594 ID:SO9S0lP0d.net

いつものことながらパヨク馬鹿すぎるな



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:08:13.121 ID:Hsh5FzPH0.net

ただの馬鹿をパヨクって呼ぶなよパヨクが馬鹿みたいじゃないか



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:08:41.502 ID:xojCLkwX0.net

トイレで使ってもいない新品のトイレットペーパーも汚いと思ってそう



45: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:44:14.408 ID:7CyWXJt5d.net

>>9
まあちょっと抵抗はあるな



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:09:17.803 ID:Y0rP3zM60.net

こういうガイジも被災者になれば食うんだろ?



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:11:02.200 ID:u19JENAU0.net

>>10
辛いから嫌だって文句言うんだっけ
地獄過ぎる



24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:16:17.034 ID:Y0rP3zM60.net

>>13
水持ってこいとか大声で喚くんやで



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:09:28.699 ID:rLV2qUU10.net

これを反日とかパヨクとか言ってる奴はさすがに頭悪すぎて草
何も考えてないだろ



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:10:58.939 ID:4bSrtvY00.net

でもそんなデカい料理器具ねーだろ



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:11:51.138 ID:dJgEmuTn0.net

バカが大量すぎるだろ



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:12:14.990 ID:yi9jsNCI0.net

自衛隊を撮るコイツはスパイなんじゃないか?



17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:12:39.326 ID:eCh+e4fF0.net

見た目は確かにあれだけど、普通に考えて土木作業に使ったのを流用してる訳ではないと思うが
野外大人数調理用にしか使ってないものなら問題ないだろ



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:12:43.966 ID:adjWZxfp0.net

( ・᷄ὢ・᷅ )カレーに対してクソ美味そうという表現はどうかと



19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:13:09.977 ID:O3rIuV640.net

芋煮会定期



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:13:26.109 ID:JlhxdCfK0.net

これ、スコップ(土木作業用具)ではなく、調理器具だよね?



21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:13:42.696 ID:O3rIuV640.net

no title




23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:15:17.002 ID:1AVtHPhv0.net

ショベルカー使う芋煮会のことを知らないらしいな



22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:14:15.783 ID:mNhieMBs0.net

でた正義マン



25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:16:53.662 ID:ogzt2HXF0.net

給食でのカレー調理ではクソデカしゃもじが使われるのに、自衛隊で使われないのはなぜなんだろ?
スコップの方が安いからか?



33: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:20:43.027 ID:E1SaFxyW0.net

>>25
なんでだろう
スコップしかないとき用の訓練なんじゃない?



37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:25:34.086 ID:kbLcYVfu0.net

>>25
実戦の場でいざ大規模に料理しようって時にしゃもじとスコップどっち持ってそうなのかってことよ
確率の高い方で調理する練習した方が合理的
無いもので練習しても意味無い



40: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:29:15.986 ID:+jp/IL090.net

>>37
じゃあいざという時には土木用として使ってたスコップで調理することを想定してるのか



49: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 22:51:44.175 ID:kbLcYVfu0.net

>>40
普通の人間なら確認するまでもなく1度目の文章で理解できるはずだが?



26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:17:25.025 ID:yh61w1Ks0.net

便所掃除してるみたいだからスコップはやめよう



27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:17:51.847 ID:9XaPM7M/M.net

スコップ汚い→調理用だろ→芋煮会の写真
これもうテンプレだろ…



28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:17:53.288 ID:O3rIuV640.net

無駄な潔癖症なやつって人生無駄にしてそう



29: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:18:35.588 ID:yh61w1Ks0.net

少なくとも給食センターではスコップは使ってないよ
どう考えても絵面が汚い



30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:19:27.231 ID:O3rIuV640.net

形にこだわるとか意味分からん



31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:19:36.936 ID:+YyHZ5dd0.net

またシャベルスコップ論争が始まるのか…



32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:20:41.560 ID:CBgLqjUZ0.net

そもそもカレー自体別にそこまで綺麗な食い物じゃないだろ



34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:20:52.311 ID:QN79GUGw0.net

芋煮会で使うショベルカーはシリンダーにサラダ油差してある徹底ぶりだからな



35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:21:26.805 ID:O3rIuV640.net

>>34
べつにシャベルも新品で気を付けてれば問題ないじゃん



36: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:21:33.036 ID:9XaPM7M/M.net

>>34
バターも使ってるそうだな
すげぇ贅沢



38: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:26:07.933 ID:OkrPfGrO0.net

税金で豪華なカレー食うなってことだろ



39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:27:00.487 ID:9W8+EiFm0.net

スコップはいいけど重機は気になるんだよな
関節に油とかグリス付いてるし



41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:32:17.464 ID:YTzSLQdMr.net

料理混ぜるようのスコップだから



43: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:41:05.680 ID:MFGBDZbV0.net

スコップでやってるとうんちみたい



44: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:42:59.903 ID:6Psgimom0.net

嫌ならココイチ行け



46: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:49:08.382 ID:8iCFYWlC0.net

鉄とかアルミが溶け出してそう



47: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 21:56:17.638 ID:mD5Lhxp8M.net

不衛生って給養小隊じゃ料理にしか使わないんだけど



48: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 22:43:15.672 ID:FGdAC3D80.net

さすがに調理専用スコップだろ



50: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/08(金) 22:53:52.277 ID:ttcLAfTF0.net

学校給食も調理用スコップでかき混ぜるよね



引用元: 【悲報】自衛隊カレー、くっそ美味そうなのに反日勢力から叩かれてしまうwwwwwwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 10:34
    日本人じゃないからわからんアルニダ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 10:56
    >スコップはいいけど重機は気になるんだよな
    >関節に油とかグリス付いてるし

    芋煮会用のショベルはグリスや油圧系には食用油を使用してます。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 11:01
    これも調理用のスコップだぞ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 11:47
    演出みたいな理由もあるでしょ、実際スコップの方がそれっぽいし面白い絵面になる
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 12:15
    どうか、自衛隊だけで完食してください。カレーが食べたければ自分で作ります。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 12:16
    燕三条の土産でスコップのデザインしたスプーンあったよな
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 13:30
    自衛隊のみなさまには感謝しています
    これで左翼じゃない証明になったから言うけど、家畜の排せつ物を集めて
    鍋に入れたみたいになってるからスコップはやめて!
    耐熱性あって食品衛生上問題のない業務用のヘラが安く売ってるよ
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 13:37
    >>7
    なんでカレー食わないやつに対してそんな配慮しなきゃなんねぇんだよ
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 13:37
    文句を言ってる連中は調理用のバケツと清掃用のバケツの区別が付かない国籍の方だから(笑)

    ?「ンコ喰ってる時にカレーの話をするなニダ」
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 13:54
    >>8
    調理用の器具じゃないものは洗ったところで
    塗料が溶け出したりするから好ましくないぞ
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 14:11
    >>2
    新品を一回バラして完全に洗浄してから食用油に変えてる徹底ぶりよな
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 14:24
    給食もこんな感じで作ってるよ
    ほとんどの奴らがスコップで作った料理を既に食べてんだわ
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 14:58
    >>12
    給食は調理用のデカい木のヘラを使う
    土木用のスコップなんて当然使わない
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 15:18
    コレは調理用のスコップ
    穴掘りとかには一切使ってない
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 16:01
    コーヒーとかはやらなくていい。
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 16:58
    ショベルは案外安い
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 17:34
    せっかくだし、自衛隊だけで食べて
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 17:46
    >>14
    こういう奴に話聞くと例え新品の道具だとしても“そういうイメージ”が先にある時点でダメらしいよ
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 19:42
    嫌な奴は食わなければいいだけの話
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 19:43
    炊き出し体験で豚汁とカレ—は食べさせてもらった。
    給食の調理でも使ってるのに何言ってんのかね。
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 20:36
    しゃーないよ
    パヨは知的障害者だからね
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 20:56
    自衛隊のエサなんかどうでもええわ
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 21:21
    公務員だから、作ったカレーは庶民に食べさせて、自分たちは焼肉でも食べに行くんだろうな 羨ましい
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 22:18
    >スコップはいいけど重機は気になるんだよな
    >関節に油とかグリス付いてるし

    上でシリンダーにサラダ油使ってる書いてあったじゃん、そこまでやってるなら関節は食品グレードのグリス使ってるだろ。食品工場の機械用に口に入っても問題ない油脂類もあるんだぞ
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月10日 22:27
    先入観のなせる技ですな
    専用にすればハサミだって洗濯機だって調理器具になるよ
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 07:58
    いつか土を掘るのに使っていた作業用のスコップが調理用のスコップと間違われて使用されることがあるかもしれん
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月11日 10:04
    朝鮮人って、

    右手でカレー食べて、
    左手でウンコ食べるんだろ?

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング