【悲報】女「ハイボールは一種類しかないと思ってると恥かくよ」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:11:50.64 ID:D3MCTK/40.net

no title

no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:12:30.19 ID:7DdjVfEF0.net

ハイボールって200種類あんねん



21: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:24:21.27 ID:fjmP+Abea.net

>>2
アンミカさんこんにちは



3: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:13:25.43 ID:YLzCA8i30.net

どう進めていけばいいんだよこのスレ



4: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:13:46.43 ID:Ss3LTgOu0.net

ウイスキーの炭酸割り ではなくない?



5: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:13:47.04 ID:KqUg1jDfd.net

そのバーテン最悪だからすぐ店潰れるよ



6: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:14:55.55 ID:IwYLHi2L0.net

最近新種が発見されたらしいな



7: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:14:58.16 ID:xOvOQRJuM.net

ロックの水割りで



8: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:16:34.87 ID:cfuQLWnc0.net

バーで「ハイボールで」って言うたら勝手に適当なウィスキー選んでつくってくれるやろ普通は



9: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:16:47.19 ID:uFm4k7Vsd.net

割るの面倒いからロック派のワイ濃いのに慣れたら割られるとアルコールの味分からんくて味気ない



10: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:16:50.57 ID:xVQB0mm00.net

すき焼き捨てるスレと同レベル



11: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:17:13.03 ID:L+9v0Das0.net

これとガソスタでレギュラーかハイオクか聞かないコピペな
何回も経験してるパターンなんだからとっとと聞きたいこと聞けよ



12: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:17:40.49 ID:1FGr1gaDd.net

なんでバカに限って発信するんや?



13: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:18:04.67 ID:M9SWCc5W0.net

そんなバーテンがほんとにいるなら無能すぎるだろ



20: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:23:46.94 ID:hRAGxSkz0.net

>>13
これ



14: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:18:45.05 ID:rCQ8Z8v/0.net

これは日本のCMとか居酒屋が悪いわ
というかハイボールって比較的最近の飲み方やしな



15: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:20:22.51 ID:erzET0Q00.net

>>14
ハイボールはかなり昔からあるで
流行ったのが最近ってだけで



19: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:23:01.51 ID:rCQ8Z8v/0.net

>>15
そうなんか
死んだジッジがジョニ黒を水割りで飲んでたらしくてワイはハイボールで飲んでるから最近なんかな思ってた



16: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:21:54.60 ID:t6hcCgeId.net

ぼったくりバーやな
女はバーテンとグル



17: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:22:21.68 ID:b5CXcQLY0.net

こんな煽りまくってくるバーテンダーおらんやろ嘘松



18: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:22:56.76 ID:nkwSWPJZ0.net

酒飲めないから酒の知識ない



22: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:25:43.23 ID:Y6VcwHqYH.net

酒なんてただの毒や



23: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:28:04.52 ID:hRAGxSkz0.net

山崎を薦めるにしてもNVやろ
12年からしか置いてないとかどんな高級店だよ



24: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:30:42.31 ID:qSJT1HCK0.net

ワイ「ホッピーで」



25: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:31:19.30 ID:slNNmltj0.net

ハーパーは一種類しかないと思ってると恥かくよ



26: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:35:54.67 ID:WSfb/XoM0.net

お湯割り!お湯割り!お湯割り!ロックで!



27: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:38:29.66 ID:p30vFywH0.net

酒とかいう毒物でマウント取るの恥ずかしいからやめなよ



28: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:38:41.81 ID:m5jc2DzR0.net

こんなバーテンいない定期



29: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:39:46.48 ID:2jzC9bJh0.net

勝手に注文する女バーテン



30: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:41:30.53 ID:HNx8i5Rr0.net

仮にこんな女が実在したとして
結婚なり同棲する際に家に馬鹿みたいな種類の酒を用意しないと五月蝿そう



31: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:42:18.88 ID:5UYLZOdn0.net

メモってなんやねん
ついにはXの垢すら作るのサボりだしたか



33: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:43:12.54 ID:FumRcrdV0.net

レモンとゆずとシークァーサーは飲んだことある



34: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:43:12.75 ID:qwW282Po0.net

バーテンはちゃんと教えてくれる
ちゃんとした店のバーテンならね
イキっとるようなバーは入ったことないから知らんけど



35: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:44:38.90 ID:voT8gBts0.net

暗黒微笑してそう



39: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:50:19.36 ID:R8WfWqhh0.net

いいウィスキーならわざわざ炭酸で割るの勿体なくないか?



42: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:52:00.16 ID:BDnJqK+k0.net

妄想作文みたいやな



43: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:53:07.23 ID:bJ0gOi0Q0.net

ぼく「烏龍茶!」



50: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:56:32.17 ID:/OPSGCSW0.net

角ハイで



53: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 13:08:31.31 ID:LRUGK86B0.net

まずハイボールって「混ぜる」って意味だからな
ウイスキーだけの名称じゃないし



54: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 13:11:39.61 ID:nuEWQWUi0.net

急に出てくる女バーテンは誰だよ



55: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 13:12:27.95 ID:q6UZUIWor.net

良いウイスキーは炭酸や水で薄めて飲むものじゃない



57: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 13:14:39.09 ID:FeR4648+0.net

20年くらい前に流行ってたスカッとコピペみたいやな



引用元: 【悲報】女「ハイボールは一種類しかないと思ってると恥かくよ」



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 21:40
    ジャップオスなんかよりアテクシは凄いのよ!!!

    マウント取りたがる獣、まるでK国人みたい
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 21:47
    よくもまあこんな嘘くさい文章書けるな…
    ほんと古の2chコピペみたいだわ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 22:50
    文体に星新一を感じるところが一部あった
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 22:59
    無能バーテン過ぎる、バイトか?
    普通なら銘柄は何にしましょう、もしくはボトル持って来て何に致しますかくらい言うわ笑笑
    女の方も何も分かってなくてワロタ
    男の方も気取り過ぎてテンパってるし
    登場人物、何もかもダメだな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 23:36
    こんな煽りまくったバーテンがいたら店はすぐ潰れる
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 23:39
    >>1
    お前もビョーキだよ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 00:50
    >>>1
    書いてるの多分ジャップオスやでꉂ🤣𐤔
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 02:27
    そもそも日本酒を炭酸で割ってもハイボールだが
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 02:27
    ミルク!ジョッキで!
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 02:28
    確実に女のなりすましだろw
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 05:34
    はい、嘘松
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 08:28
    基本的にバーには、ハウスウイスキーというものがあって特に指定がない場合はそのウイスキーでハイボールなどカクテル類もをプロが最善と思う濃さでつくる。だから店によって味が違う。ハイボールと注文されて注文を取り直すことはない。客に好みがあるならウイスキーの指定と濃さ(量)の指定が注文だな。ネタに突っ込んでおくと、バーテンダーは「バーテン」と呼ばれることを軽蔑を込めた呼び方として嫌う、サントリーの山崎は年代表記なしというものもある(コンビニにも並んでたよね)。
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 10:45
    バーを知らないヤツが書いたのが丸わかりやん
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 15:53
    なろう以下
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 12:42
    なにこの詰まらない作文ww
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月05日 22:41
    いかにもま〜んって感じやね

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング