【悲報】女「ハイボールは一種類しかないと思ってると恥かくよ」
- 2026年6月3日 21:30
- コメント( 16 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:11:50.64 ID:D3MCTK/40.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:12:30.19 ID:7DdjVfEF0.net
ハイボールって200種類あんねん
21: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:24:21.27 ID:fjmP+Abea.net
>>2
アンミカさんこんにちは
3: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:13:25.43 ID:YLzCA8i30.net
どう進めていけばいいんだよこのスレ
4: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:13:46.43 ID:Ss3LTgOu0.net
ウイスキーの炭酸割り ではなくない?
5: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:13:47.04 ID:KqUg1jDfd.net
そのバーテン最悪だからすぐ店潰れるよ
6: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:14:55.55 ID:IwYLHi2L0.net
最近新種が発見されたらしいな
7: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:14:58.16 ID:xOvOQRJuM.net
ロックの水割りで
8: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:16:34.87 ID:cfuQLWnc0.net
バーで「ハイボールで」って言うたら勝手に適当なウィスキー選んでつくってくれるやろ普通は
9: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:16:47.19 ID:uFm4k7Vsd.net
割るの面倒いからロック派のワイ濃いのに慣れたら割られるとアルコールの味分からんくて味気ない
10: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:16:50.57 ID:xVQB0mm00.net
すき焼き捨てるスレと同レベル
11: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:17:13.03 ID:L+9v0Das0.net
これとガソスタでレギュラーかハイオクか聞かないコピペな
何回も経験してるパターンなんだからとっとと聞きたいこと聞けよ
12: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:17:40.49 ID:1FGr1gaDd.net
なんでバカに限って発信するんや?
13: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:18:04.67 ID:M9SWCc5W0.net
そんなバーテンがほんとにいるなら無能すぎるだろ
20: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:23:46.94 ID:hRAGxSkz0.net
>>13
これ
14: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:18:45.05 ID:rCQ8Z8v/0.net
これは日本のCMとか居酒屋が悪いわ
というかハイボールって比較的最近の飲み方やしな
15: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:20:22.51 ID:erzET0Q00.net
>>14
ハイボールはかなり昔からあるで
流行ったのが最近ってだけで
19: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:23:01.51 ID:rCQ8Z8v/0.net
>>15
そうなんか
死んだジッジがジョニ黒を水割りで飲んでたらしくてワイはハイボールで飲んでるから最近なんかな思ってた
16: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:21:54.60 ID:t6hcCgeId.net
ぼったくりバーやな
女はバーテンとグル
17: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:22:21.68 ID:b5CXcQLY0.net
こんな煽りまくってくるバーテンダーおらんやろ嘘松
18: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:22:56.76 ID:nkwSWPJZ0.net
酒飲めないから酒の知識ない
22: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:25:43.23 ID:Y6VcwHqYH.net
酒なんてただの毒や
23: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:28:04.52 ID:hRAGxSkz0.net
山崎を薦めるにしてもNVやろ
12年からしか置いてないとかどんな高級店だよ
24: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:30:42.31 ID:qSJT1HCK0.net
ワイ「ホッピーで」
25: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:31:19.30 ID:slNNmltj0.net
ハーパーは一種類しかないと思ってると恥かくよ
26: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:35:54.67 ID:WSfb/XoM0.net
お湯割り!お湯割り!お湯割り!ロックで!
27: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:38:29.66 ID:p30vFywH0.net
酒とかいう毒物でマウント取るの恥ずかしいからやめなよ
28: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:38:41.81 ID:m5jc2DzR0.net
こんなバーテンいない定期
29: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:39:46.48 ID:2jzC9bJh0.net
勝手に注文する女バーテン
30: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:41:30.53 ID:HNx8i5Rr0.net
仮にこんな女が実在したとして
結婚なり同棲する際に家に馬鹿みたいな種類の酒を用意しないと五月蝿そう
31: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:42:18.88 ID:5UYLZOdn0.net
メモってなんやねん
ついにはXの垢すら作るのサボりだしたか
33: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:43:12.54 ID:FumRcrdV0.net
レモンとゆずとシークァーサーは飲んだことある
34: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:43:12.75 ID:qwW282Po0.net
バーテンはちゃんと教えてくれる
ちゃんとした店のバーテンならね
イキっとるようなバーは入ったことないから知らんけど
35: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:44:38.90 ID:voT8gBts0.net
暗黒微笑してそう
39: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:50:19.36 ID:R8WfWqhh0.net
いいウィスキーならわざわざ炭酸で割るの勿体なくないか?
42: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:52:00.16 ID:BDnJqK+k0.net
妄想作文みたいやな
43: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:53:07.23 ID:bJ0gOi0Q0.net
ぼく「烏龍茶!」
50: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 12:56:32.17 ID:/OPSGCSW0.net
角ハイで
53: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 13:08:31.31 ID:LRUGK86B0.net
まずハイボールって「混ぜる」って意味だからな
ウイスキーだけの名称じゃないし
54: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 13:11:39.61 ID:nuEWQWUi0.net
急に出てくる女バーテンは誰だよ
55: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 13:12:27.95 ID:q6UZUIWor.net
良いウイスキーは炭酸や水で薄めて飲むものじゃない
57: それでも動く名無し 2026/05/02(土) 13:14:39.09 ID:FeR4648+0.net
20年くらい前に流行ってたスカッとコピペみたいやな
引用元: 【悲報】女「ハイボールは一種類しかないと思ってると恥かくよ」
この記事のトラックバックURL
























マウント取りたがる獣、まるでK国人みたい
ほんと古の2chコピペみたいだわ
普通なら銘柄は何にしましょう、もしくはボトル持って来て何に致しますかくらい言うわ笑笑
女の方も何も分かってなくてワロタ
男の方も気取り過ぎてテンパってるし
登場人物、何もかもダメだな
お前もビョーキだよ
書いてるの多分ジャップオスやでꉂ🤣𐤔