【画像】お前ら理想の部屋、ついに見つかるwwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:32:20.528 ID:eX43+xU50.net

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:34:16.212 ID:A0Wpe0O60.net

足伸ばせないじゃん
オイルヒーター近すぎてこわい



5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:35:15.748 ID:eGR3MnE50.net

椅子いらない
ベッドに座りながらカタカタしたい



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:35:46.478 ID:Peezan3N0.net

ベッド狭すぎやろ
身長150cmのホビットか?



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:37:01.166 ID:gm9asYMN0.net

雰囲気はいいけどさむそー



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:38:45.510 ID:9OzDtFsv0.net

狭いとこいやだから気が狂うわこんなの



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:39:24.883 ID:Rh7XGNjS0.net

結露やばそう



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:39:36.765 ID:LvlXXjss0.net

夏苦手だからありがたい



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:39:49.325 ID:IYPIMBAD0.net

こういうこじんまりした部屋嫌いじゃない
窓は北向きなのだろうか



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:40:08.878 ID:WgVPjPLo0.net

紫外線で漫画やらフィギュアの劣化がやばそう



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:41:09.824 ID:uX0w/nbj0.net

暖房効かないやろな



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:45:50.642 ID:FWTx73or0.net

壁のポスターで60点くらい加点されてる



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:46:48.951 ID:XesV4MXh0.net

外が寒そうだから寒そうと思ったけど夏もやばいか
窓開けたら鳥とか来そうだし



21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:47:32.284 ID:8ZDjptD20.net

この窓だと日差しが鬱陶しくて快適性皆無



23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:49:10.277 ID:FWTx73or0.net

椅子から立つ時も中腰で立たないと後ろの棚にぶつかる



17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 23:43:26.016 ID:a+c6UCoe0.net

寒そう
心も体も



引用元: 【画像】お前ら理想の部屋、ついに見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 







【緊急】日本の道交法、来月からガチでバグる…











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月25日 01:00
    海外の大学の寮がこんな感じだったわ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月25日 09:02
    あり。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月25日 13:14
    雰囲気は良いけど、寒そう。
    あと、もっとでかいベッドで寝たいな。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月25日 19:46
    理想は大型キャンピングカー生活だから
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月25日 21:42
    日本の家と違って断熱性が高くてガラスも複数枚だから結露もないしオイルヒーターがあってあったかい。
    物置用のアルミサッシなんか使わないから大丈夫だよ。
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月25日 23:05
    高所恐怖症だから無理
    1万円なら住むw
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月26日 03:40
    AIやんけ
    キーボードのコードみてみ
    AI判定ソフトにかけたらFAKEって判定されたわ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング