【画像】古いノートパソコンに「windows10」をインストールするぞ!!!

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 08:54:11.004 ID:W1TVZ/V00.net

no title

no title




2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 08:54:19.062 ID:W1TVZ/V00.net

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 08:55:36.687 ID:W1TVZ/V00.net

no title


ちゃんと規約にも同意するぞ!!!



6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 08:57:12.889 ID:W1TVZ/V00.net

no title


no title


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 08:58:46.158 ID:W1TVZ/V00.net

no title


ドキドキッ…



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:00:53.176 ID:W1TVZ/V00.net

no title

no title


この子ぱらちゃんって言うんだ!
初めて知ったwww



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:01:30.149 ID:IzKfuid1M.net

古いっていつの発売だよ



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:02:25.287 ID:W1TVZ/V00.net

>>12
2014年のノートパソコンだよw
当時はまだwindows8だった!



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:03:31.611 ID:W1TVZ/V00.net

このまま上手く10をインストールできたらそのままwindows11もインストールするつもり!



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:08:20.453 ID:W1TVZ/V00.net

2時間くらいかかりそうだねw



17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:09:28.083 ID:vy6samZ+0.net

2010年のWindows8のタブレットにも10ならインストールできるんだから楽勝だろ



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:10:58.219 ID:lyqyyvMgM.net

俺のは2013年位だがWindows7なのがよかった
ただDELLのくせに内蔵HDD交換が全バラに近く
SSD交換を躊躇してたら昨今の高騰で無理になった



19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:42:29.678 ID:MKYf2/SmH.net

お前らのWin11嫌いは異常だよ



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/18(土) 09:44:13.856 ID:cYTs7OM50.net

貧乏人はasusとか使ってそう



引用元: 【画像】古いノートパソコンに「windows10」をインストールするぞ!!!!



 







【緊急】日本の道交法、来月からガチでバグる…











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月22日 08:14
    アイス食いたいなぁ〜(アイスクライマー)
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月22日 14:55
    古いって自覚あるならクリーンインストールしろ
    それだけで見違えるように軽くなるぞ
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月22日 20:13
    ワイは第一世代のi3ノートpcをwin11にしてる
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月22日 21:24
    化石パソコンなんて遅くて使えない
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月22日 21:26
    無理矢理11入れなくても8世代やzen2なら1万円台で中古があるだろ…
    あ、今はSSDとメモリは抜かれてるか
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年04月27日 13:10
    性能低いPCにwin10や11入れてもたいして使えないからな

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング