【画像】40年前の最強モテ車がコレwwwwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:10:12.62 ID:/Loc4G8o0.net

no title

no title

no title

no title

今の車と車の見た目違いすぎだろ...








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:11:45.12 ID:/Loc4G8o0.net

今これ乗ってたらモテる?



3: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:16:37.85 ID:HDg1plmI0.net

>>2
マニアのおっさんには



4: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:18:20.72 ID:OUr+dW140.net

ソアラはツートンにBBS履いてれば女から寄ってくる
この後にでるプレリュードとシルビアも躍進



5: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:21:55.54 ID:QuIAY0HA0.net

なんか分からんけどパンチパーマを連想してしまった



6: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:26:12.18 ID:xHKMqVic0.net

バブル期はソアラとマークⅡ系と小ベンツのイメージ



7: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:27:15.88 ID:ay53ZEId0.net

今の変な黒いゴツいのよりこっちの方がオシャレや



8: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:27:31.54 ID:Yu6EBnSC0.net

んーやっぱダサいな
レトロのかっこよさも感じない
線がダサく感じるな



11: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:41:01.89 ID:ggahCEQF0.net

ノーマルなら格好いい



12: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:43:14.71 ID:0WtXV28CH.net

40年前ならZとGTRやろ



13: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:25:38.18 ID:yR0zaIWe0.net

濃厚なおっさんスレ



14: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:29:59.21 ID:z72rpKnq0.net

六本木じゃBMWがカローラの時代



15: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:31:43.59 ID:+j6ezbB30.net

BBSホイールって今全く見なくなったけど無くなったの?



18: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:39:59.16 ID:RqtYP9pQ0.net

>>15
潰れた



16: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:36:41.30 ID:6n+H2ZUd0.net

親父がこういうの乗ってたわ
高速でずっとキンコンカンコン鳴ってる



17: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:38:10.37 ID:pR99u9hB0.net

ハの字タイヤはほんまに理解不能や



19: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:43:32.33 ID:EkUqWKH/0.net

シブいなあ3枚めのやつとか今みたいな丸い車と全然違うけど機械の美しさみたいなものを感じるわ…



引用元: 【画像】40年前の最強モテ車がコレwwwwwwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月08日 09:10
    潰れたBBSと今もあるBBSジャパンって別なのか
    納得
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月08日 10:08
    この箱型を良いというのは、60代以上にのおっさん世代しかおらん
    車にしても、バイクにしても、チャリにしても、普通に今の形の方がスタイルは良い。
    街中で旧車乗ってても、自己満だろなとしか思わん。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月08日 10:18
    今の世代でも通用する車としては、トヨタ2000GT、スバル360、フェアレディZ(S30)ぐらいは、スタイルがおしゃれ。
    セリカXX、CR-X、MR2、ソアラ、パルサーエクサ、シルビア(S110)辺りは、還暦辺りにはウケるだろけど、形が昭和感が半端ない。
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月08日 12:31
    当時の高級志向を象徴するハイソカー
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年05月08日 20:59
    90ソアラ懐かしいなぁ

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング