【画像】40年前の最強モテ車がコレwwwwwwwwwww
1: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:10:12.62 ID:/Loc4G8o0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:11:45.12 ID:/Loc4G8o0.net
今これ乗ってたらモテる?
3: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:16:37.85 ID:HDg1plmI0.net
>>2
マニアのおっさんには
4: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:18:20.72 ID:OUr+dW140.net
ソアラはツートンにBBS履いてれば女から寄ってくる
この後にでるプレリュードとシルビアも躍進
5: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:21:55.54 ID:QuIAY0HA0.net
なんか分からんけどパンチパーマを連想してしまった
6: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:26:12.18 ID:xHKMqVic0.net
バブル期はソアラとマークⅡ系と小ベンツのイメージ
7: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:27:15.88 ID:ay53ZEId0.net
今の変な黒いゴツいのよりこっちの方がオシャレや
8: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:27:31.54 ID:Yu6EBnSC0.net
んーやっぱダサいな
レトロのかっこよさも感じない
線がダサく感じるな
11: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:41:01.89 ID:ggahCEQF0.net
ノーマルなら格好いい
12: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 05:43:14.71 ID:0WtXV28CH.net
40年前ならZとGTRやろ
13: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:25:38.18 ID:yR0zaIWe0.net
濃厚なおっさんスレ
14: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:29:59.21 ID:z72rpKnq0.net
六本木じゃBMWがカローラの時代
15: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:31:43.59 ID:+j6ezbB30.net
BBSホイールって今全く見なくなったけど無くなったの?
18: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:39:59.16 ID:RqtYP9pQ0.net
>>15
潰れた
16: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:36:41.30 ID:6n+H2ZUd0.net
親父がこういうの乗ってたわ
高速でずっとキンコンカンコン鳴ってる
17: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:38:10.37 ID:pR99u9hB0.net
ハの字タイヤはほんまに理解不能や
19: それでも動く名無し 2026/04/15(水) 06:43:32.33 ID:EkUqWKH/0.net
シブいなあ3枚めのやつとか今みたいな丸い車と全然違うけど機械の美しさみたいなものを感じるわ…
引用元: 【画像】40年前の最強モテ車がコレwwwwwwwwwww
この記事のトラックバックURL























納得
車にしても、バイクにしても、チャリにしても、普通に今の形の方がスタイルは良い。
街中で旧車乗ってても、自己満だろなとしか思わん。
セリカXX、CR-X、MR2、ソアラ、パルサーエクサ、シルビア(S110)辺りは、還暦辺りにはウケるだろけど、形が昭和感が半端ない。