【朗報】ワイ大学生、当たりの講義を引くwwwwwwww

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:04:39.76 ID:TmQISUIs0.net

no title




2: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:05:58.26 ID:TmQISUIs0.net

no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:06:10.85 ID:QFFqmi2r0.net

🟥「Fランやないか!(笑)」



4: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:06:25.37 ID:3Zx26IZK0.net

盗撮?



5: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:06:56.24 ID:rWdD/dTf0.net

あかんやろ…



6: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:07:08.90 ID:Bzro4P5v0.net

えぇ…🥺



7: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:07:14.78 ID:rWdD/dTf0.net

学力低下するやろ…



8: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:07:57.25 ID:lErKTk3q0.net

講師は誰や



9: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:08:01.90 ID:pJgK/CHU0.net

知的財産法の授業ならまだわからなくもないがなんの講義やねん



10: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:08:07.63 ID:TmQISUIs0.net

no title




11: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:08:21.74 ID:uWhvH5V00.net

ため息しかでんわ



13: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:10:16.62 ID:hW5jmVYP0.net

これ京大ってマ?



14: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:10:50.17 ID:ioHVFIP10.net

慶應か
こんなんネットにあげると教員がめんどくさいことになるよ



15: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:11:25.32 ID:SoXWG/yI0.net

流石に本物の講義ではないやろ
学祭かなんかか?



16: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:12:23.43 ID:hW5jmVYP0.net

失礼。xによると慶応か



17: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:14:01.69 ID:w2cznD0c0.net

しかもパワポのテンプレート背景



18: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:14:11.30 ID:ioxrZz0h0.net

ちなみに慶應SFCやぞ(長島先生は帝京の准教授だけど慶應でも講義してる)

no title

no title




21: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:17:18.33 ID:lErKTk3q0.net

>>18
真面目な研究発表ばっかしてるけど
なんで講義こんなにフザケてるんや



19: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:16:21.74 ID:xcP3TSuo0.net

右翼、左翼、愛国者、嫌中、嫌韓お断り
no title




20: それでも動く名無し 2026/04/08(水) 20:16:25.50 ID:01qVZLZZ0.net

124単位中1つや2つはこういうヌルゲーのあるだろ
落単というやつ
高卒には分からんかもしれんが



引用元: 【朗報】ワイ大学生、当たりの講義を引くwwwwwwww



 







【疑問】夜職嬢と結婚するのってどうなの?なしではないよな?











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月02日 21:46
    教授の名前が知りたい
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月02日 23:50
    ※1
    レスにも画像にも、普通に名前(姓)出てるだろw
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 00:28
    Twitterでみた
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 01:34
    ラブライブとかって結局 絵じゃん
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 02:50
    これ別にぬるくないやろ
    みんな本当に各タイトル見て話しとるんか?
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 09:08
    高い授業料払ってんのにこんな講義されたらキレるわ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 10:32
    入り口はふざけているが、入ってみると意外と深くて難しいという授業はある
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 11:54
    この授業計画を認めた大学がオカシイ
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 15:09
    これは酷い
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 16:16
    これさ、題材をラブライブにしているだけで、中身はガチの法学じゃね?
    うちの大学でも似たようなのがあったぞ
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月03日 16:36
    >>8
    授業計画には基本的に大学は口を出せない
    昔、一橋大学の教授が自分がノストラダムスの生まれ変わりとか言い出してそういう授業を始めた時も本人が「予言に従って」退職するまでどうにもできなかった
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年06月04日 16:38
    でもそれって絵じゃん

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング