【悲報】オマンさん「雨で千円札が濡れちゃったよう…そうだ!コレで乾かそう!」→結果
- 2026年4月8日 08:00
- コメント( 12 )
- ~な事
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 19:56:50.113 ID:fhsb0X8J0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 20:02:58.513 ID:E5bK+4aA0.net
猫爆破させたのもこういう感じだったんだろうな
女さんかどうか知らんけど
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 20:03:36.919 ID:HiZtpEiG0.net
面積で2/3以上なら問題無く交換できる
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 20:04:16.064 ID:1YOeLov10.net
本物って証明できる?
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 20:05:28.390 ID:AqWpNVSD0.net
お札じゃなかったとしても電子レンジで乾かすって発想がよく分からん
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 20:05:32.672 ID:AZ8W/caH0.net
今時現金?妙だな…
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 20:07:20.761 ID:nt1d/79H0.net
オマンコクサイクウコウ
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 20:23:11.087 ID:Todx7tg70.net
本物かどうか見分ける部分が焼けるって(笑)
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 20:10:48.416 ID:mM4n2mbN0.net
この手があったか
引用元: 【悲報】オマンさん「雨で千円札が濡れちゃったよう…そうだ!コレで乾かそう!」→結果
この記事のトラックバックURL




















まぬけま~ん自身をな
レンジに銀紙入れたらアカンやろ
ドライヤー使えや
でも交換は出来ねぇと思うわ、故意の破損やもん
角が千切れてるとか少し裂けてるとか故意じゃなくても出来る破損じゃねぇもの焼損は
猫を入れたらイケませんって書いてなかったっていう訴訟内容だったか
それくらいアホ
札が燃えたらエッチすればいいじゃない