【動画】イランメディアめちゃくちゃ分かりやすい動画を公開

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:15:37.67 ID:nccOoqBF0.net






この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:16:41.09 ID:nccOoqBF0.net

もしかしてアメリカやばい?



3: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:18:12.68 ID:9nsgJa2S0.net

ゲームみたいで草



6: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:18:59.83 ID:tbafVRD90.net

イラン強すぎぃ



7: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:19:02.63 ID:XE/p592K0.net

スマホゲーの広告で見るやつじゃん



8: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:19:29.45 ID:/nlCEN3I0.net

ソシャゲのCMみたい



9: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:20:09.68 ID:fLkkFUUs0.net

ようやっとる



10: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:21:53.61 ID:nLlHfh6s0.net

すごいなw

多分イラン寄りに作られて入るんだろうけど実際これが事実なんだろうな



11: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:22:43.09 ID:mKvMb7VX0.net

分かり易すぎて草



13: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:23:30.11 ID:qm5lAjEP0.net

どっちも大本営発表しかないから何も分からん



15: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:25:02.04 ID:nLlHfh6s0.net

>>13
何もわからない事はなくないですか?
日本に入ってきている情報だけ当てはめてもほぼほぼ一致しています



14: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:24:36.17 ID:qY4xwy5JM.net

今回の騒動はソシャゲの実写化だった…?



16: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:25:26.53 ID:8bAh7RRk0.net

音楽かっけえ😳



17: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:25:40.13 ID:E3YZrnEz0.net

平和を願う左派の皆さんは何でイランにさっさと降伏して戦争終わらせろと言わないんや?



23: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:28:41.07 ID:bTh1EOnU0.net

>>17
アメリカが侵略戦争してるのにイラン早く降伏しろは草



26: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:30:45.15 ID:nLlHfh6s0.net

>>23
相手にしなくていい



28: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:31:18.16 ID:R+jUipNI0.net

>>23
侵略されても反撃しなければ戦争にはならない
降伏すればいい!って主張してたのが左翼やん



18: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:26:29.26 ID:ABGcyCaA0.net

海峡のチョークポイント支配してるイラン強すぎやな



19: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:27:49.14 ID:0OHotkIo0.net

賢い



21: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:28:07.02 ID:yvwlbyvz0.net

スマホゲーの広告だろこれ
次は、自分でやってみよう!とか言われるやつ



22: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:28:37.67 ID:R+jUipNI0.net

イランって死なば諸共の精神で周辺国攻撃したりホルムズ海峡封鎖してるけどこれ下手したら世界が反イランで団結するのでは



40: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:35:10.54 ID:2x0TiLJz0.net

>>22
イランだけやなくて先に喧嘩売って他国に責任なすりつけようとしてるアメリカとイスラエルに反発する国も多いやろうし色々こじれるやろな



24: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:29:20.21 ID:1VMz7jen0.net

左上にネタニヤフも入れて



25: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:29:42.72 ID:kX66yacn0.net

イラン如きが空母落とせるつもりで草
いや防御面は弱体化してるんだっけ?



29: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:31:17.98 ID:45oJaPUja.net

>>25
まぁあんなところじゃ置き物やし…



27: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:30:47.98 ID:fmBN6J/g0.net

境界知能向けの動画かな?



30: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:31:29.44 ID:rKG2QMKv0.net

小学生がつくったみたいやん



31: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:31:41.46 ID:fH7dQBqv0.net

でもアメ公ブチギレたら核落とすんやろ?



32: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:32:27.52 ID:ppPHccQ50.net

反米国家はイランの味方やしイランはまだまだ余裕で戦えるな
世界中に反米国家いっぱいあるしな



33: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:33:24.20 ID:q6voidvJ0.net

アメリカは核使えないと弱いよな
現代では核なんか使えないしな



34: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:33:14.93 ID:+n+uY1eA0.net

間違ってないのが悔しいなw



35: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:34:06.32 ID:9KQIU0Mf0.net

今年のベストムービーだわ



37: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:34:22.43 ID:diGKCJkx0.net

イランLv.999😎



41: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:35:37.84 ID:OLHeeYWr0.net

空母って敵基地攻撃能力ないの?



44: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:36:53.32 ID:FP+RTthE0.net

イラン強すぎ
今からイラン国民になります



45: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:38:22.67 ID:BkKGciZoa.net

大国アメリカが誇る空母や!USA!USA!してたらイランにコツンコツン!wされて無様に逃げ帰ってきたからな



47: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:40:20.46 ID:ODP52Iv40.net

要はアメリカには石油あげませんよ
中国は今まで通り通しますよ
他の国は金さえ払えば通しますよ
ってことか
高市は土下座して最低でも金払えば通してもらえるよう調整してこいよ



50: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:41:43.88 ID:8xkAdf2n0.net

よく分からんのやが
アメリカがガチれば簡単にイランを占領できそうやと思うんやが?



52: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:43:02.59 ID:H8v2TTpz0.net

>>50
ガチればベトコンも余裕だったか?



54: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:45:15.99 ID:fH7dQBqv0.net

>>52
アイツラうまくいかなかったら枯葉剤とか使うよな 卑怯すぎる



51: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:43:12.13 ID:uyy13+j60.net

安倍さんなら戦争してる間に裏でプーチン煽てて石油ルート手に入れてただろうな



57: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:47:32.40 ID:uyy13+j60.net

なんなら間違ってでも押し通す精神で中国の船にもミサイル飛ばしてるやろw



60: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:53:41.86 ID:rjssWDwV0.net

なんでホルムズ海峡への攻撃元はノーダメ前提なんやろ



63: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:55:57.73 ID:SrSrJKIq0.net

>>60
ミサイル撃った数分後には攻撃されるのにな



61: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:54:25.15 ID:Ksafklyp0.net

おもしろフラッシュかよ



引用元: 【動画】イランメディアめちゃくちゃ分かりやすい動画を公開



 







【緊急】日本の道交法、来月からガチでバグる…











この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年03月26日 23:24
    核兵器なんぞ使わなくても、焼け野原か、更地にするほどの爆弾あるから敗けを認めてしまえばいいのに。
    一人っ子ひとりいなくなるまで戦う気なんだろうけどさ、
    アメリカ様には、誰も勝てんよ。
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年03月27日 01:08
    中国は今まで通りって、めちゃくちゃお金払ってんじゃん。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年03月27日 05:40
    プーチンが石油の売却益得るとウクライナが不利になるので
    今ウクライナがロシアの石油関連施設潰して回ってるからどちらにせよ買えないよ
    安倍でも変わらない
    両陣営で石油潰しし始めたからおわりだよこの世界
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年03月27日 07:28


    誰がいなくなれば世界が平和になるか小学生でもわかる動画。


  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年03月27日 08:13
    ※4
    イラン、中国、ロシアの東の連合な
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年03月27日 12:51
    トラ信ってほんと別の世界線に住んでるとしか思えねーわ
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年03月27日 13:03
    イランを直接爆撃すればええやん
    なんでイラン側だけが出来ると思ってるんだ?
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2026年03月27日 13:56
    これだけでイスラム国家は根絶やすしか無いと分かる

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング