【動画】イランメディアめちゃくちゃ分かりやすい動画を公開
1: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:15:37.67 ID:nccOoqBF0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:16:41.09 ID:nccOoqBF0.net
もしかしてアメリカやばい?
3: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:18:12.68 ID:9nsgJa2S0.net
ゲームみたいで草
6: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:18:59.83 ID:tbafVRD90.net
イラン強すぎぃ
7: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:19:02.63 ID:XE/p592K0.net
スマホゲーの広告で見るやつじゃん
8: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:19:29.45 ID:/nlCEN3I0.net
ソシャゲのCMみたい
9: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:20:09.68 ID:fLkkFUUs0.net
ようやっとる
10: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:21:53.61 ID:nLlHfh6s0.net
すごいなw
多分イラン寄りに作られて入るんだろうけど実際これが事実なんだろうな
11: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:22:43.09 ID:mKvMb7VX0.net
分かり易すぎて草
13: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:23:30.11 ID:qm5lAjEP0.net
どっちも大本営発表しかないから何も分からん
15: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:25:02.04 ID:nLlHfh6s0.net
>>13
何もわからない事はなくないですか?
日本に入ってきている情報だけ当てはめてもほぼほぼ一致しています
14: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:24:36.17 ID:qY4xwy5JM.net
今回の騒動はソシャゲの実写化だった…?
16: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:25:26.53 ID:8bAh7RRk0.net
音楽かっけえ😳
17: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:25:40.13 ID:E3YZrnEz0.net
平和を願う左派の皆さんは何でイランにさっさと降伏して戦争終わらせろと言わないんや?
23: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:28:41.07 ID:bTh1EOnU0.net
>>17
アメリカが侵略戦争してるのにイラン早く降伏しろは草
26: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:30:45.15 ID:nLlHfh6s0.net
>>23
相手にしなくていい
28: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:31:18.16 ID:R+jUipNI0.net
>>23
侵略されても反撃しなければ戦争にはならない
降伏すればいい!って主張してたのが左翼やん
18: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:26:29.26 ID:ABGcyCaA0.net
海峡のチョークポイント支配してるイラン強すぎやな
19: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:27:49.14 ID:0OHotkIo0.net
賢い
21: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:28:07.02 ID:yvwlbyvz0.net
スマホゲーの広告だろこれ
次は、自分でやってみよう!とか言われるやつ
22: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:28:37.67 ID:R+jUipNI0.net
イランって死なば諸共の精神で周辺国攻撃したりホルムズ海峡封鎖してるけどこれ下手したら世界が反イランで団結するのでは
40: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:35:10.54 ID:2x0TiLJz0.net
>>22
イランだけやなくて先に喧嘩売って他国に責任なすりつけようとしてるアメリカとイスラエルに反発する国も多いやろうし色々こじれるやろな
24: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:29:20.21 ID:1VMz7jen0.net
左上にネタニヤフも入れて
25: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:29:42.72 ID:kX66yacn0.net
イラン如きが空母落とせるつもりで草
いや防御面は弱体化してるんだっけ?
29: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:31:17.98 ID:45oJaPUja.net
>>25
まぁあんなところじゃ置き物やし…
27: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:30:47.98 ID:fmBN6J/g0.net
境界知能向けの動画かな?
30: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:31:29.44 ID:rKG2QMKv0.net
小学生がつくったみたいやん
31: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:31:41.46 ID:fH7dQBqv0.net
でもアメ公ブチギレたら核落とすんやろ?
32: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:32:27.52 ID:ppPHccQ50.net
反米国家はイランの味方やしイランはまだまだ余裕で戦えるな
世界中に反米国家いっぱいあるしな
33: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:33:24.20 ID:q6voidvJ0.net
アメリカは核使えないと弱いよな
現代では核なんか使えないしな
34: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:33:14.93 ID:+n+uY1eA0.net
間違ってないのが悔しいなw
35: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:34:06.32 ID:9KQIU0Mf0.net
今年のベストムービーだわ
37: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:34:22.43 ID:diGKCJkx0.net
イランLv.999😎
41: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:35:37.84 ID:OLHeeYWr0.net
空母って敵基地攻撃能力ないの?
44: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:36:53.32 ID:FP+RTthE0.net
イラン強すぎ
今からイラン国民になります
45: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:38:22.67 ID:BkKGciZoa.net
大国アメリカが誇る空母や!USA!USA!してたらイランにコツンコツン!wされて無様に逃げ帰ってきたからな
47: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:40:20.46 ID:ODP52Iv40.net
要はアメリカには石油あげませんよ
中国は今まで通り通しますよ
他の国は金さえ払えば通しますよ
ってことか
高市は土下座して最低でも金払えば通してもらえるよう調整してこいよ
50: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:41:43.88 ID:8xkAdf2n0.net
よく分からんのやが
アメリカがガチれば簡単にイランを占領できそうやと思うんやが?
52: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:43:02.59 ID:H8v2TTpz0.net
>>50
ガチればベトコンも余裕だったか?
54: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:45:15.99 ID:fH7dQBqv0.net
>>52
アイツラうまくいかなかったら枯葉剤とか使うよな 卑怯すぎる
51: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:43:12.13 ID:uyy13+j60.net
安倍さんなら戦争してる間に裏でプーチン煽てて石油ルート手に入れてただろうな
57: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:47:32.40 ID:uyy13+j60.net
なんなら間違ってでも押し通す精神で中国の船にもミサイル飛ばしてるやろw
60: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:53:41.86 ID:rjssWDwV0.net
なんでホルムズ海峡への攻撃元はノーダメ前提なんやろ
63: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:55:57.73 ID:SrSrJKIq0.net
>>60
ミサイル撃った数分後には攻撃されるのにな
61: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 12:54:25.15 ID:Ksafklyp0.net
おもしろフラッシュかよ
引用元: 【動画】イランメディアめちゃくちゃ分かりやすい動画を公開
この記事のトラックバックURL



















一人っ子ひとりいなくなるまで戦う気なんだろうけどさ、
アメリカ様には、誰も勝てんよ。
今ウクライナがロシアの石油関連施設潰して回ってるからどちらにせよ買えないよ
安倍でも変わらない
両陣営で石油潰しし始めたからおわりだよこの世界
誰がいなくなれば世界が平和になるか小学生でもわかる動画。
イラン、中国、ロシアの東の連合な
なんでイラン側だけが出来ると思ってるんだ?