【悲報】ワイが7万も出して買ったスニーカー、めちゃくちゃ小籠包扱いされた😭

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:25:06.00 ID:F3EgjVr20.net

no title




2: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:25:41.63 ID:5wVnjGs20.net

肉まんやろ








この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




3: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:25:47.00 ID:9d7DSB5o0.net

まぁ飾る用やし肉まんでもええやん



4: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:25:50.01 ID:2NBC8zHo0.net

蒸れ蒸れのイッチ汁がムワッとね…



5: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:26:36.57 ID:022jDBZ70.net

7万ウォンか



6: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:26:44.43 ID:XPtyEyXy0.net

美味しそう



7: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:27:24.84 ID:Ciy0bmVR0.net

7万貰っても履きたくないやつやん



8: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:27:40.19 ID:2NBC8zHo0.net

そうか値段7万もするんか
ちょっと信じられんわ



9: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:28:44.47 ID:p3VNOPNb0.net

生クリーム塗りたくったシフォンケーキ、って感じ



10: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:28:56.20 ID:bomIrKdg0.net

どんな大金払っても大抵のスニーカーは加水分解でソールがボロボロになるのでは



11: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:29:01.69 ID:l8tm2ikR0.net

わろた
芸人みてえ



13: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:31:40.39 ID:IGLdqG4I0.net

買ってないくせに



15: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:32:05.62 ID:f4VEG2mh0.net

超ダサ



16: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:32:49.29 ID:V/4PZ5ud0.net

トンキンが履いてそう



18: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:33:11.00 ID:eu339YTz0.net

買った(買ってない)



19: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:33:17.74 ID:gONmRYNt0.net

肉まんまん



22: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:35:42.22 ID:oEUmrI+L0.net

スパイダーマンの蜘蛛糸



25: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:36:26.19 ID:ocjqyekc0.net

砂糖菓子やね



26: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:36:46.72 ID:P6EtnLWx0.net

ダサすぎる
罰ゲームかよwww



27: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:37:02.11 ID:Qcl0FIU70.net

NIKEならツッコまれなかったのに



28: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:38:06.93 ID:ZdqSRCbd0.net

デザインで選んでへんやろな



30: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:40:34.63 ID:JE8qHlq40.net

なにこれ…



31: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:40:54.69 ID:Qz+djY470.net

これ7万もするんか…どこのやつや



32: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:41:05.75 ID:VFqjyNCv0.net

7万も出すならブーツ買ったほうがよくない?



34: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:43:59.54 ID:WN6B33jO0.net

ダイソーに売ってそう



37: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:46:33.76 ID:zC7jHe9Hd.net

おまけでiPhone付いてたら買うわ



38: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:46:38.57 ID:RlfgaC9D0.net

スニーカーは踵踏みながら履くと踵がフニャフニャになる



39: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:47:26.80 ID:P0MHeobQ0.net

まあ普段立って足元見ただけじゃ小籠包なのバレないやろ



35: それでも動く名無し 2025/08/20(水) 19:44:10.80 ID:Pca/z0vX0.net

高いスニーカー買うならドクターマーチンにしろと言ったよね?



引用元: 【悲報】ワイが7万も出して買ったスニーカー、めちゃくちゃ小籠包扱いされた😭



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月25日 10:04
    安心しろ
    買ってない
    普通現物とレシート(明細)だすよな
    一切ないし嘘松やん
    ここのbot管理人と同じやん
    類友だから記事にしたんやなwww
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月25日 10:19
    今日もパコパコ気持ち良すぎるとクソコテが言っている
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月25日 10:24
    地獄の番人が履いてそう
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月25日 13:15
    そもそも本当に実在して7万円する靴なの?
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月25日 18:02
    シーボーズやろ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月25日 18:28
    AI画像じゃね?
    こんなダサいの売ってるわけない
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月25日 18:51
    Xにて
    」一足三万円以上するこのadidas スニーカーが、小籠包に見えてしまうのですが…
    (;^ω^)」
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月25日 21:37
    ここ転載ばっかりやな
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 00:25
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング