【朗報】一軍JK「Android使ってる子は三軍女子」
- 2025年8月14日 13:00
- コメント( 32 )
- ~な事
1: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:57:56.97 ID:hFrZfhrq0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:58:17.05 ID:hFrZfhrq0.net
iPhoneじゃないと一軍女子になれないよな
3: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:59:27.82 ID:H08oFDdr0.net
一軍←iPhoneプロ
二軍←無印iPhone
三軍←SEアンドロイドらしいわ
4: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:59:48.01 ID:bbqJIFkX0.net
>>3
eは?
5: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:00:01.68 ID:H08oFDdr0.net
>>4
勿論三軍
6: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:00:04.47 ID:0JW1qxXB0.net
iPhone使ってる知恵遅れはかわいそう。説明しても理解できない知的障害持ちなんや
7: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:00:05.89 ID:Q1AiPUkb0.net
画質悪いんか
41: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:16:54.29 ID:A4iMADSm0.net
>>7
画質悪いと言うか当たり外れがある
Androidはね
8: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:00:38.60 ID:WI6rVchV0.net
買ってあげないとパパ活始めるし親は詰みや
74: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:26:06.16 ID:yvXylHwDd.net
>>8
分不相応に子供作った結果やろ自業自得だよね
9: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:01:44.46 ID:TfCpy4NN0.net
平成初期はこういうのあったんかな
10: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:01:56.75 ID:e0Pz33QW0.net
携帯初期時代のドコモじゃないとダサいと同じやね
11: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:02:57.24 ID:Sr38Vkao0.net
こちとら中華スマホやぞ
12: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:04:01.03 ID:wSdOhEhq0.net
iPhoneはそんなにええんか
Android三軍男子ですけど
13: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:04:16.11 ID:V90ddbym0.net
Androidってコミュケーションツールとしての機能低いからね
陰キャならそれでいいんだろうけど
14: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:04:59.34 ID:lSIdjsfu0.net
なお、画面がバキバキでもok
15: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:06:21.00 ID:PEX/FYog0.net
エアドロ以外こじつけで草、まぁエアドロが一番重要なんだろうけど
16: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:07:32.61 ID:bP/FR5MG0.net
22: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:09:22.63 ID:H9weBvi/M.net
>>16
なめすぎ
4万も払ってたら有能やん
39: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:15:48.04 ID:4r0sMMzy0.net
>>16
左は呪術廻戦のやつか?
ちょっと草
17: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:08:01.97 ID:YDbgnLe20.net
Android使ってるやつが誇ることってホーム画面のカスタマイズだもんな
アホだよ
30: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:12:09.12 ID:eFWyqNkF0.net
>>17
カスタマイズした結果が気持ち悪いロリコンの絵のアイコンとかだからな
意味わからん
18: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:08:31.17 ID:H08oFDdr0.net
てか陽キャのアンドロイドってマジで見んよな
別にアイフォン=陽キャとかは思わんけど
陽キャはマジで決まってiPhone使ってる
19: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:08:56.70 ID:U9x6iSG00.net
勝手に画像使われた女の子可哀想
20: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:08:59.46 ID:lBso2C8e0.net
91: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:32:10.18 ID:byE+k6J30.net
>>20
これ親の金だってこと知っててやってるんやろ
クソやん
26: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:11:01.51 ID:d+eDCeU/0.net
se3でいいだろうし安いもんだろ
28: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:11:34.48 ID:EJRl+C4v0.net
iPhoneってカーソル移動未だに長押しなの?
32: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:12:54.46 ID:A4iMADSm0.net
>>28
未だにっていうか上下左右いけるししっかり動くしあれが良いんだが
29: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:11:42.78 ID:NUYvVIZF0.net
iPhone買える値段渡して全額やるから選ばせた方がええよ
35: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:13:43.46 ID:A4iMADSm0.net
>>29
iPhone買ってくるだけっでは🤔
31: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:12:37.14 ID:xdEVPSds0.net
親はたっかいiPhone買ってやらんとあかんから大変や
34: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:13:32.65 ID:mPqWCCcz0.net
しかし何でこんなにiPhone一強になったんや?
ガラケー時代は皆バラバラやったのに
84: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:30:50.92 ID:pZG9bJIT0.net
90: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:32:04.15 ID:Ckc7afSid.net
>>84
でも間違いなくiPhoneの強みだよね
101: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:39:49.94 ID:wSdOhEhq0.net
>>84
そんな理由やったんか
36: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:13:45.25 ID:0dy/Fkg50.net
親は大変やな、まあかくいうワイもiPhoneやけど
40: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:16:32.21 ID:McFCkUk10.net
iPhoneよりAndroidのほうが使いやすいわ
カメラはiPhone
42: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:17:03.82 ID:7+KueW530.net
どっちも持っとるワイは?
43: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:18:35.42 ID:4dW7B1aA0.net
>>42
2軍やな
44: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:19:02.72 ID:2HZzLCzc0.net
家が一定以上の経済力あるかどうか一発でわかるからな
45: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:19:20.11 ID:C5Opzas60.net
iPhoneの中でも格差あるぞ 最新じゃないとバカにされる
46: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:20:09.50 ID:AHQVT51n0.net
でも顔面かわいい3軍の子のほうがいいや
47: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:20:44.19 ID:C5Opzas60.net
>>46
三軍に可愛い子なんていないぞ
48: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:20:51.94 ID:YDbgnLe20.net
>>46
Android使ってる3軍の可愛い女なんて存在しない
49: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:21:08.07 ID:pZG9bJIT0.net
言うて陰女子がiPhoneプロ買ったからってスクールカースト上位になるわけちゃうやろ
54: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:22:29.88 ID:59sucrwa0.net
機能とかで判断せずに皆が使っているからiPhoneなんやろ?
57: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:22:56.08 ID:jTjpNkTk0.net
13miniから買い替え機種ないんだが🥹
63: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:23:50.88 ID:e1i0p5v/0.net
会社の事務のおばちゃんがAndroidで好感度爆上がりや
66: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:24:07.85 ID:6TMKDvXx0.net
夜職とか憧れてそう
72: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:25:35.72 ID:kBtVvid40.net
ガラケー時代はドコモのNかPの5シリーズが一軍でそれ以外は2軍
キャリア違いは3軍や
77: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:27:34.12 ID:ZJidGuj00.net
iPhoneは会社支給やからしゃーなしに使っとるけど明らかにアンドロイドに勝っとる所は一個もないわ
79: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:28:00.72 ID:OE7cFhK50.net
>>77
安いんだよなあ...
82: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:28:59.99 ID:/K40t/7i0.net
>>79
値段でイキってるチー牛で草
78: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:27:37.14 ID:alYCF9A90.net
ガチでアドガード使えるからAndroid使ってるわ
デザインはiPhoneのほうが好き
83: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:29:12.19 ID:AT2tRTyN0.net
そんなもんで持ってる人間の価値は決まらないで
88: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:31:21.26 ID:Ckc7afSid.net
>>83
学校という狭いコミュニティではそれだけで変わることが多いぞ
ガキの頃ポケモン持ってないやつが馴染めないとかかったか?
118: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:53:54.35 ID:YLx+JSkv0.net
>>88
これなんよなぁ
ケータイ持つ以前に小学校低学年の頃に月千円程度でもカネかけてもらってる子どもとそうでない子どもで情報格差と文化度や原体験の質が段違いになってくる
似たような年収や状況やローンや家族構成の親として我が子の小さい頃に余分に仮に年間1万2千円程度の違いでも育ち方が全然違う
85: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:30:57.61 ID:CCaYxfyn0.net
援交してるかしてないからすぐわかるから助かる
87: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:31:07.14 ID:RT8i4iy40.net
盗撮して学校内でシェアしたり、ネットに上げたらバレて怒られるまでが青春
思い出を残すのに画質は重要だから当然よ
89: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:31:28.29 ID:5FwIA/FX0.net
学校って青春とか美化されてるけど
こういう陰湿な同調圧力がもろにあるし本当嫌な世界だよな
92: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:32:41.08 ID:4bNuKTEH0.net
馬鹿の代名詞みたいになってるよな
94: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:35:06.25 ID:GRG0T2Ot0.net
エアドロとブランド力くらいしか差ないやん
95: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:35:27.16 ID:RySbPLA00.net
逆に考えろ
iphone買ってあげたらJKと合法的にヤれるんだよ
96: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:36:55.10 ID:+4kgrBul0.net
>>95
JKの時点で違法なんだよなぁ…
100: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:39:01.47 ID:knGMvO7W0.net
むしろiPhone程度でなれる1軍って激安やん
105: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:41:05.69 ID:g+hALgUd0.net
こいつらゴリゴリに加工するんだから画質どうでもええやろ
107: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:44:04.09 ID:DgOm6W4I0.net
まじで女子でAndroidは見たことなかったわ男でAndroidは結構いたけど
111: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:45:46.64 ID:Nob9dMhf0.net
アイフォンが現代JKにとって最適解なのは分かる
ただ陰りは見えてきてるからこのトレンドのピークはあと3年であとは尻すぼみになっていくと予想しておく
114: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:47:56.96 ID:Ti+Z1Erc0.net
でもgoogle検索してYouTube見てんだろ
SafariやApple tvだけ使っとけよ
126: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:58:32.34 ID:mvGGPj390.net
三つ目じゃないiPhoneはノーカンらしい
131: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:59:38.17 ID:+Nq5icdg0.net
まんさん用らくらくホンやからなアイポン
135: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:01:22.10 ID:49urUH8d0.net
Androidとか見た目チー牛の奴しか使わんやん
136: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:01:23.46 ID:OKdGNHwcd.net
この手の回りすぎてチー牛ほどi-phoneのイメージやわ
142: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:05:30.96 ID:FWb37bQB0.net
SEの次期種はよ出せ😡
151: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:13:36.03 ID:RiDxP8OS0.net
Androidはガチ陰しか使ってないよな
158: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:20:54.16 ID:euqSx7Th0.net
最新泥機より画面バキバキのオンボロアイホンの方が上なの草
145: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:06:10.76 ID:Dn3HkE1M0.net
女はそういう生きもんや
引用元: 【朗報】一軍JK「Android使ってる子は三軍女子」
この記事のトラックバックURL























無線イヤホンに4~5万かけるようになると、iPhoneなんて使ってられなくなる
iPhoneに無線イヤホン繋いで動画見ようとすると知覚できるほど音質悪くなって遅延しまくるから、トランスミッター差さなきゃならず有線と手間変わらなくなるし
前はiPhone好きだったけど、ジョブズが死んでジワジワと劣化してきて、既に同じ値段出すならAndroidの方が全てのスペックが上だし、買う意味がなくなってる
もはや金額しか見てない気持ち悪い女しかいないんだな
↑↑↑
こういった短絡的なアホが増えていっているのが、
最新の統計で「国民の7人に1人が軽度知的障害」である
知的障害者大国、日本の現状
息苦しい世の中だねえ
子供は狭いコミュニティで謎の価値観を築くものなんだし
成人してもやってたらさすがに哀れだけど
パパ活あいほん
もっとも俺等の様な底辺の男達から好感度高い事は
マイナスかも知れないが
これどうみても若い女の子じゃなくておっさんが作ってるやろ…
おっさんが作った謎の動画にブチギレるおっさんの図…
でもPro使ってる子はあまりいない印象
自己判断出来て偉い
一軍って所謂「いいかわからんけど世間で流行ってるから自分もやる」って人達だし、そういう流行に乗っかって話題出せるから人間関係も難なく進むんだろうしな
こういう意味不明な理由のランク付けなんてその内機能しなくなるだろ
円安と米国製回帰でどんどん値上がりしていくiPhoneに耐え続けられる家庭なんて極僅かよ
日本とデンマークだけが圧倒的にiOSなんだよなぁ。
そもそもiPhoneのデザインみても、Androidと大差ないのに無意味にありがたがってる気がするんだがな。
ブラインドテストしたら最新機種が型落ちAndroidに負けたあのiPhoneが!?
日本の場合、Androidがクソだった初期に
iPhoneがスタートダッシュ成功したのがでかいやろな
先に定着しちゃった方がどうしても強いからねぇ
ファミコンとメガドライブみたいなもんよ
スマホなしで楽しめるやつが一軍よ
大学行くとこういうのは居なくなる
底辺大学にはいるかもしれないけど
Apple経由で中国へ40兆円を投資した愚行より、Androidをコスパよく使うJKを評価すべき
Googleの株は持ってない
会社携帯はiPhoneでプライベートはAndroidやけど、iPhoneは使いづら過ぎる
と思ったら7割位の日本人がそんな気がしてきた…
いや、知能三軍だからスマホはiPhoneを好むのか