【朗報】一軍JK「Android使ってる子は三軍女子」

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:57:56.97 ID:hFrZfhrq0.net

たしかに
no title

no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:58:17.05 ID:hFrZfhrq0.net

iPhoneじゃないと一軍女子になれないよな



3: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:59:27.82 ID:H08oFDdr0.net

一軍←iPhoneプロ
二軍←無印iPhone
三軍←SEアンドロイドらしいわ



4: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 15:59:48.01 ID:bbqJIFkX0.net

>>3
eは?



5: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:00:01.68 ID:H08oFDdr0.net

>>4
勿論三軍



6: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:00:04.47 ID:0JW1qxXB0.net

iPhone使ってる知恵遅れはかわいそう。説明しても理解できない知的障害持ちなんや



7: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:00:05.89 ID:Q1AiPUkb0.net

画質悪いんか



41: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:16:54.29 ID:A4iMADSm0.net

>>7
画質悪いと言うか当たり外れがある
Androidはね



8: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:00:38.60 ID:WI6rVchV0.net

買ってあげないとパパ活始めるし親は詰みや



74: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:26:06.16 ID:yvXylHwDd.net

>>8
分不相応に子供作った結果やろ自業自得だよね



9: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:01:44.46 ID:TfCpy4NN0.net

平成初期はこういうのあったんかな



10: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:01:56.75 ID:e0Pz33QW0.net

携帯初期時代のドコモじゃないとダサいと同じやね



11: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:02:57.24 ID:Sr38Vkao0.net

こちとら中華スマホやぞ



12: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:04:01.03 ID:wSdOhEhq0.net

iPhoneはそんなにええんか
Android三軍男子ですけど



13: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:04:16.11 ID:V90ddbym0.net

Androidってコミュケーションツールとしての機能低いからね
陰キャならそれでいいんだろうけど



14: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:04:59.34 ID:lSIdjsfu0.net

なお、画面がバキバキでもok



15: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:06:21.00 ID:PEX/FYog0.net

エアドロ以外こじつけで草、まぁエアドロが一番重要なんだろうけど



16: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:07:32.61 ID:bP/FR5MG0.net

男も似た感じみたいやな
no title




22: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:09:22.63 ID:H9weBvi/M.net

>>16
なめすぎ
4万も払ってたら有能やん



39: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:15:48.04 ID:4r0sMMzy0.net

>>16
左は呪術廻戦のやつか?
ちょっと草



17: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:08:01.97 ID:YDbgnLe20.net

Android使ってるやつが誇ることってホーム画面のカスタマイズだもんな
アホだよ



30: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:12:09.12 ID:eFWyqNkF0.net

>>17
カスタマイズした結果が気持ち悪いロリコンの絵のアイコンとかだからな
意味わからん



18: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:08:31.17 ID:H08oFDdr0.net

てか陽キャのアンドロイドってマジで見んよな
別にアイフォン=陽キャとかは思わんけど
陽キャはマジで決まってiPhone使ってる



19: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:08:56.70 ID:U9x6iSG00.net

勝手に画像使われた女の子可哀想



20: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:08:59.46 ID:lBso2C8e0.net





91: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:32:10.18 ID:byE+k6J30.net

>>20
これ親の金だってこと知っててやってるんやろ
クソやん



26: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:11:01.51 ID:d+eDCeU/0.net

se3でいいだろうし安いもんだろ



28: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:11:34.48 ID:EJRl+C4v0.net

iPhoneってカーソル移動未だに長押しなの?



32: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:12:54.46 ID:A4iMADSm0.net

>>28
未だにっていうか上下左右いけるししっかり動くしあれが良いんだが



29: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:11:42.78 ID:NUYvVIZF0.net

iPhone買える値段渡して全額やるから選ばせた方がええよ



35: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:13:43.46 ID:A4iMADSm0.net

>>29
iPhone買ってくるだけっでは🤔



31: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:12:37.14 ID:xdEVPSds0.net

親はたっかいiPhone買ってやらんとあかんから大変や



34: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:13:32.65 ID:mPqWCCcz0.net

しかし何でこんなにiPhone一強になったんや?
ガラケー時代は皆バラバラやったのに



84: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:30:50.92 ID:pZG9bJIT0.net

>>34
割としょーもない理由やな
no title




90: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:32:04.15 ID:Ckc7afSid.net

>>84
でも間違いなくiPhoneの強みだよね



101: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:39:49.94 ID:wSdOhEhq0.net

>>84
そんな理由やったんか



36: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:13:45.25 ID:0dy/Fkg50.net

親は大変やな、まあかくいうワイもiPhoneやけど



40: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:16:32.21 ID:McFCkUk10.net

iPhoneよりAndroidのほうが使いやすいわ
カメラはiPhone



42: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:17:03.82 ID:7+KueW530.net

どっちも持っとるワイは?



43: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:18:35.42 ID:4dW7B1aA0.net

>>42
2軍やな



44: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:19:02.72 ID:2HZzLCzc0.net

家が一定以上の経済力あるかどうか一発でわかるからな



45: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:19:20.11 ID:C5Opzas60.net

iPhoneの中でも格差あるぞ 最新じゃないとバカにされる



46: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:20:09.50 ID:AHQVT51n0.net

でも顔面かわいい3軍の子のほうがいいや



47: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:20:44.19 ID:C5Opzas60.net

>>46
三軍に可愛い子なんていないぞ



48: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:20:51.94 ID:YDbgnLe20.net

>>46
Android使ってる3軍の可愛い女なんて存在しない



49: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:21:08.07 ID:pZG9bJIT0.net

言うて陰女子がiPhoneプロ買ったからってスクールカースト上位になるわけちゃうやろ



54: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:22:29.88 ID:59sucrwa0.net

機能とかで判断せずに皆が使っているからiPhoneなんやろ?



57: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:22:56.08 ID:jTjpNkTk0.net

13miniから買い替え機種ないんだが🥹



63: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:23:50.88 ID:e1i0p5v/0.net

会社の事務のおばちゃんがAndroidで好感度爆上がりや



66: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:24:07.85 ID:6TMKDvXx0.net

夜職とか憧れてそう



72: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:25:35.72 ID:kBtVvid40.net

ガラケー時代はドコモのNかPの5シリーズが一軍でそれ以外は2軍
キャリア違いは3軍や



77: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:27:34.12 ID:ZJidGuj00.net

iPhoneは会社支給やからしゃーなしに使っとるけど明らかにアンドロイドに勝っとる所は一個もないわ



79: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:28:00.72 ID:OE7cFhK50.net

>>77
安いんだよなあ...



82: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:28:59.99 ID:/K40t/7i0.net

>>79
値段でイキってるチー牛で草



78: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:27:37.14 ID:alYCF9A90.net

ガチでアドガード使えるからAndroid使ってるわ
デザインはiPhoneのほうが好き



83: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:29:12.19 ID:AT2tRTyN0.net

そんなもんで持ってる人間の価値は決まらないで



88: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:31:21.26 ID:Ckc7afSid.net

>>83
学校という狭いコミュニティではそれだけで変わることが多いぞ
ガキの頃ポケモン持ってないやつが馴染めないとかかったか?



118: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:53:54.35 ID:YLx+JSkv0.net

>>88
これなんよなぁ
ケータイ持つ以前に小学校低学年の頃に月千円程度でもカネかけてもらってる子どもとそうでない子どもで情報格差と文化度や原体験の質が段違いになってくる
似たような年収や状況やローンや家族構成の親として我が子の小さい頃に余分に仮に年間1万2千円程度の違いでも育ち方が全然違う



85: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:30:57.61 ID:CCaYxfyn0.net

援交してるかしてないからすぐわかるから助かる



87: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:31:07.14 ID:RT8i4iy40.net

盗撮して学校内でシェアしたり、ネットに上げたらバレて怒られるまでが青春
思い出を残すのに画質は重要だから当然よ



89: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:31:28.29 ID:5FwIA/FX0.net

学校って青春とか美化されてるけど
こういう陰湿な同調圧力がもろにあるし本当嫌な世界だよな



92: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:32:41.08 ID:4bNuKTEH0.net

馬鹿の代名詞みたいになってるよな



94: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:35:06.25 ID:GRG0T2Ot0.net

エアドロとブランド力くらいしか差ないやん



95: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:35:27.16 ID:RySbPLA00.net

逆に考えろ
iphone買ってあげたらJKと合法的にヤれるんだよ



96: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:36:55.10 ID:+4kgrBul0.net

>>95
JKの時点で違法なんだよなぁ…



100: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:39:01.47 ID:knGMvO7W0.net

むしろiPhone程度でなれる1軍って激安やん



105: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:41:05.69 ID:g+hALgUd0.net

こいつらゴリゴリに加工するんだから画質どうでもええやろ



107: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:44:04.09 ID:DgOm6W4I0.net

まじで女子でAndroidは見たことなかったわ男でAndroidは結構いたけど



111: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:45:46.64 ID:Nob9dMhf0.net

アイフォンが現代JKにとって最適解なのは分かる
ただ陰りは見えてきてるからこのトレンドのピークはあと3年であとは尻すぼみになっていくと予想しておく



114: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:47:56.96 ID:Ti+Z1Erc0.net

でもgoogle検索してYouTube見てんだろ
SafariやApple tvだけ使っとけよ



126: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:58:32.34 ID:mvGGPj390.net

三つ目じゃないiPhoneはノーカンらしい



131: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 16:59:38.17 ID:+Nq5icdg0.net

まんさん用らくらくホンやからなアイポン



135: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:01:22.10 ID:49urUH8d0.net

Androidとか見た目チー牛の奴しか使わんやん



136: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:01:23.46 ID:OKdGNHwcd.net

この手の回りすぎてチー牛ほどi-phoneのイメージやわ



142: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:05:30.96 ID:FWb37bQB0.net

SEの次期種はよ出せ😡



151: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:13:36.03 ID:RiDxP8OS0.net

Androidはガチ陰しか使ってないよな



158: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:20:54.16 ID:euqSx7Th0.net

最新泥機より画面バキバキのオンボロアイホンの方が上なの草



145: それでも動く名無し 2025/08/11(月) 17:06:10.76 ID:Dn3HkE1M0.net

女はそういう生きもんや



引用元: 【朗報】一軍JK「Android使ってる子は三軍女子」



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 13:21
    自分で稼いで買って維持してから言え馬鹿ガキ
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 13:33
    子供が言っているってより、広告代理店の扇動広告活動の結果に踊らされているんでしょ。
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 13:34
    LDACもLC3も使えないゴミiPhone
    無線イヤホンに4~5万かけるようになると、iPhoneなんて使ってられなくなる
    iPhoneに無線イヤホン繋いで動画見ようとすると知覚できるほど音質悪くなって遅延しまくるから、トランスミッター差さなきゃならず有線と手間変わらなくなるし

    前はiPhone好きだったけど、ジョブズが死んでジワジワと劣化してきて、既に同じ値段出すならAndroidの方が全てのスペックが上だし、買う意味がなくなってる
    もはや金額しか見てない気持ち悪い女しかいないんだな
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 13:38
    「Android使ってる子は三軍女子」
     ↑↑↑
    こういった短絡的なアホが増えていっているのが、

    最新の統計で「国民の7人に1人が軽度知的障害」である

    知的障害者大国、日本の現状
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 13:41
    なんでもかんでも全てマウントの対象
    息苦しい世の中だねえ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 13:48
    自分の意志無さそう
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 13:50
    日本のガキ特有の謎文化だけど別に良いんじゃね
    子供は狭いコミュニティで謎の価値観を築くものなんだし

    成人してもやってたらさすがに哀れだけど
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 14:16
    残クレアルファード
    パパ活あいほん
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 14:17
    逆に Android 使っている女は好感度高いよ
    もっとも俺等の様な底辺の男達から好感度高い事は
    マイナスかも知れないが
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 14:34
    >>1
    これどうみても若い女の子じゃなくておっさんが作ってるやろ…
    おっさんが作った謎の動画にブチギレるおっさんの図…
  11. 11: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 14:55
    電車で見る若い女子のスマホはだいたいiPhoneやな
    でもPro使ってる子はあまりいない印象
  12. 12: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 14:56
    >>9
    自己判断出来て偉い
  13. 13: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 15:14
    25万のGalaxyFoldが真の勝ち組
  14. 14: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 15:57
    これは合ってるだろ
    一軍って所謂「いいかわからんけど世間で流行ってるから自分もやる」って人達だし、そういう流行に乗っかって話題出せるから人間関係も難なく進むんだろうしな
  15. 15: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 15:58
    iPhoneに親に無理させてまで持つような価値はない
    こういう意味不明な理由のランク付けなんてその内機能しなくなるだろ
    円安と米国製回帰でどんどん値上がりしていくiPhoneに耐え続けられる家庭なんて極僅かよ
  16. 16: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 16:47
    正直な話、世界的なシェア70%以上Androidなんだよね。
    日本とデンマークだけが圧倒的にiOSなんだよなぁ。
    そもそもiPhoneのデザインみても、Androidと大差ないのに無意味にありがたがってる気がするんだがな。
  17. 17: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 16:48
    カメラがiPhoneキレイとかガチで言ってるの?
    ブラインドテストしたら最新機種が型落ちAndroidに負けたあのiPhoneが!?
  18. 18: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 17:07
    ※16
    日本の場合、Androidがクソだった初期に
    iPhoneがスタートダッシュ成功したのがでかいやろな
    先に定着しちゃった方がどうしても強いからねぇ
    ファミコンとメガドライブみたいなもんよ
  19. 19: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 17:22
    スマホに依存しとる時点でキモいわ
    スマホなしで楽しめるやつが一軍よ
  20. 20: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 18:25
    こんなの底辺高校だけだろ
    大学行くとこういうのは居なくなる
    底辺大学にはいるかもしれないけど
  21. 21: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 18:29
    SEでもiPhoneはiPhoneだから2軍下位ぐらいで許されるぞ
  22. 22: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 18:53
    シャッター音さえ消せればどんなスマホでも1軍や
  23. 23: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 19:20
    メーカーで格付けするくらいデジタルデバイスにどっぷり漬かってるのにPCの一つもまともに使えないの虚飾の極みで草
  24. 24: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 20:32
    iPhoneは中華スマホであり、中共に何か仕込まれるのが嫌でインドに移行中
    Apple経由で中国へ40兆円を投資した愚行より、Androidをコスパよく使うJKを評価すべき
  25. 25: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 22:34
    みんな使ってるからって理由でiphone使う女は嫌いだね
  26. 26: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月15日 07:23
    ベータが廃れてVHSがシェア取ったのと同じで、大抵の人はスペックで優劣判断しない事が多いってだけじゃないか
  27. 27: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月15日 08:08
    まあ、ケースだけで言えばiの方がいいやろな。あと女子は1人でも違ったらそこを狙って格差作るから…笑える
  28. 28: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月15日 08:22
    ワイなんかアップルの株主やのにiPhoneのアンチやぞ
    Googleの株は持ってない
    会社携帯はiPhoneでプライベートはAndroidやけど、iPhoneは使いづら過ぎる
  29. 29: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月15日 09:39
    iPhoneの画質がクソすぎてAndroidに乗り換えようと思っているのですが
  30. 30: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月15日 09:43
    知能が低い女とそんな女とどうにか繋がりたいハゲが進んで使ってるイメージ
    と思ったら7割位の日本人がそんな気がしてきた…
  31. 31: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月15日 15:09
    知能三軍じゃどうしようもないだろ
    いや、知能三軍だからスマホはiPhoneを好むのか
  32. 32: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 00:39
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング