【画像】日本の物価さん、限界を超えてしまうwwwハンバーガーで1380円www
- 2025年8月14日 09:00
- コメント( 10 )
- ~な事
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:23:12.676 ID:miKIag3v0.net
この記事はプロモーションが含まれてます。
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:23:39.937 ID:F+pI5ldZ0.net
車とか800万とかするじゃん
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:23:48.859 ID:BfHVrLUv0.net
ハンバーガー460円やん
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:23:53.466 ID:4iZPbdle0.net
てりやきでそんなすんのか
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:24:11.765 ID:W+h45KkHd.net
お前の決めた限界はそんなもんか?
オレのマヨネーズがついた指でもしゃぶりやがれ
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:24:24.982 ID:b7z6W/f+0.net
アイスコーヒー高スギィ!
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:24:27.558 ID:oa4iD06ld.net
飲み物一つにしてポテトにしなさいよ怒
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:25:05.202 ID:Qya9HQ5a0.net
アメリカなら3900円だな
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:25:29.712 ID:FtJMJHRo0.net
スローフードの仲間入り
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:26:24.228 ID:vvT/yYcV0.net
久々に回転寿司行くとなかなかにエグい
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:26:40.098 ID:k2VT61fEa.net
その組み合わせ食うことはないけど
たっけえな
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:28:06.401 ID:03XhYCiP0.net
キモい組み合わせしてんじゃねえぞ
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:28:47.408 ID:rAT5Vkxx0.net
コーヒーがねえ
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:31:44.696 ID:UO9Mgyuh0.net
昼マックで卵ベーコン肉厚ビーフ食ったけど、高いってよりそれで満足できるぐらい胃の容量小さくなってることに驚愕した
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:32:08.925 ID:45rAJHRI0.net
物価さんって呼んでるのか
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:38:06.086 ID:pue2d3GX0.net
コーンスープをなぜ頼むのか…
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:40:06.092 ID:L4RkwkLf0.net
買ってるやつがいるんだからちょろい商売よ
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:41:32.435 ID:euIVjvN2M.net
全部で400円くらいにしてほしい
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:45:07.485 ID:TIZb2apY0.net
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:42:36.476 ID:x5CqWBoA0.net
バーガーキングのてりやきワッパーセット790円買うわ
引用元: 日本の物価さん、限界を超えてしまうwwwwwハンバーガーで1380円wwww
この記事のトラックバックURL























どうせ金を使うなら元々価格設定の高かったファストフードに行くようになったなぁ
ハンバーガー食べに行くなら、数年前までいかなかったシェイクシャックやクアアイナに行くようになったもん
マックやモスはコーヒー飲むぐらい、しかもそれするなら飲み放題のミスタードーナッツにいくようになったわ
砂糖・人工甘味料、あぶら、グルテン、添加物…
ひと口目でドーパミンを出すだけの食べ物
こういうのは「中毒」になるから、買う人は幾らでも買うからな
いい商売だよな
くせぇ長文連投してる奴って何の勢力だよ
2015 「2年連続アップ…国家公務員“民間にならって”賃上げの詭弁」
2018「公務員の給与が5年連続で増え続けるワケ、定年の延長も ..」
2020「夏のボーナス平均68万円 国家公務員、8年連続増」
2024「国家公務員の月給を2%超引き上げへ人事院が調整」「公務員に冬のボーナス 追加支給で72万円」
NEW!→2025「国家公務員の月給平均3.6%増、4年連続引き上げ」
そりゃあ財源もなくなるわな。こんな事をしてて咎められないと思ってるの凄いな