【画像】日本の物価さん、限界を超えてしまうwwwハンバーガーで1380円www

  •  このエントリーのはてなブックマーク数
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:23:12.676 ID:miKIag3v0.net

これで1380円

てりやきバーガー460
コーンスープ380
アイスコーヒーL400
no title









この記事はプロモーションが含まれてます。

 




 




2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:23:39.937 ID:F+pI5ldZ0.net

車とか800万とかするじゃん



3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:23:48.859 ID:BfHVrLUv0.net

ハンバーガー460円やん



4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:23:53.466 ID:4iZPbdle0.net

てりやきでそんなすんのか



5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:24:11.765 ID:W+h45KkHd.net

お前の決めた限界はそんなもんか?
オレのマヨネーズがついた指でもしゃぶりやがれ



7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:24:24.982 ID:b7z6W/f+0.net

アイスコーヒー高スギィ!



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:24:27.558 ID:oa4iD06ld.net

飲み物一つにしてポテトにしなさいよ怒



9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:25:05.202 ID:Qya9HQ5a0.net

アメリカなら3900円だな



10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:25:29.712 ID:FtJMJHRo0.net

スローフードの仲間入り



11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:26:24.228 ID:vvT/yYcV0.net

久々に回転寿司行くとなかなかにエグい



12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:26:40.098 ID:k2VT61fEa.net

その組み合わせ食うことはないけど
たっけえな



13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:28:06.401 ID:03XhYCiP0.net

キモい組み合わせしてんじゃねえぞ



14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:28:47.408 ID:rAT5Vkxx0.net

コーヒーがねえ



15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:31:44.696 ID:UO9Mgyuh0.net

昼マックで卵ベーコン肉厚ビーフ食ったけど、高いってよりそれで満足できるぐらい胃の容量小さくなってることに驚愕した



16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:32:08.925 ID:45rAJHRI0.net

物価さんって呼んでるのか



18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:38:06.086 ID:pue2d3GX0.net

コーンスープをなぜ頼むのか…



19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:40:06.092 ID:L4RkwkLf0.net

買ってるやつがいるんだからちょろい商売よ



20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:41:32.435 ID:euIVjvN2M.net

全部で400円くらいにしてほしい



22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:45:07.485 ID:TIZb2apY0.net

これで1500円


no title




21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/12(火) 18:42:36.476 ID:x5CqWBoA0.net

バーガーキングのてりやきワッパーセット790円買うわ



引用元: 日本の物価さん、限界を超えてしまうwwwwwハンバーガーで1380円wwww



 












この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

  1. 1: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 09:20
    >>22の1500円は美味そう
  2. 2: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 09:44
    460+380+400=1380?? え???
  3. 3: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 09:56
    所得は停滞し物価がインフレした結果、低価格帯のファストフード店がなくなったと思う
    どうせ金を使うなら元々価格設定の高かったファストフードに行くようになったなぁ
    ハンバーガー食べに行くなら、数年前までいかなかったシェイクシャックやクアアイナに行くようになったもん
    マックやモスはコーヒー飲むぐらい、しかもそれするなら飲み放題のミスタードーナッツにいくようになったわ
  4. 4: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 10:16
    これだけの値段がして、しかも「体に悪い」ってんだからな
    砂糖・人工甘味料、あぶら、グルテン、添加物…
    ひと口目でドーパミンを出すだけの食べ物
    こういうのは「中毒」になるから、買う人は幾らでも買うからな
    いい商売だよな
  5. 5: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 11:12
    こんなゴミみてぇなエロまとめで
    くせぇ長文連投してる奴って何の勢力だよ
  6. 6: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月14日 21:17
    誇大広告ネガキャンサイト
  7. 7: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月16日 23:18
    2014「消費増税の陰で国家公務員の給与が4月から8%増」
    2015 「2年連続アップ…国家公務員“民間にならって”賃上げの詭弁」
    2018「公務員の給与が5年連続で増え続けるワケ、定年の延長も ..」
    2020「夏のボーナス平均68万円 国家公務員、8年連続増」
  8. 8: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月16日 23:18
    2023「公務員の給与・ボーナス『2年連続』引き上げへ 人事院方針」
    2024「国家公務員の月給を2%超引き上げへ人事院が調整」「公務員に冬のボーナス 追加支給で72万円」
    NEW!→2025「国家公務員の月給平均3.6%増、4年連続引き上げ」
  9. 9: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年08月16日 23:20
    ↑自民になってからほぼ毎年上がってるな
    そりゃあ財源もなくなるわな。こんな事をしてて咎められないと思ってるの凄いな
  10. 10: 名無しにかわりまして妹Vがお送りします 投稿日 : 2025年09月14日 00:39
    🍓ここでは女の子の服を脱がせて裸を見ることができます。ぜひお試しください➤ Ja.cat/nusjp

コメントの投稿

名前:
コメント:
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング